おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
旦那

働いてるのがそんなに偉い?働いてたら、月に給料全部パチンコですっても構わないと?子育てと家事とデリへルしてんの。あんたが見て見ぬふりするから全部穴埋めしてるの。浮気相手いるんだから、早く離婚せぇよ。お前誰に向かって口聞いてんの?何様よ?じゃ、ねぇよ。お前からの暴力も圧力も全部耐えてんのは、お前を突き落とす為なんだよ。くだらねぇ結婚なんてしなきゃ良かった

アリス 2017/03/23(Thu) 16:11 No.14 [返信]
死にた生きていた消えたい

親からの期待で押しつぶされそう
自分の好きな人が友達の好きな人でどうしていいかわからない
リスカ アムカがやめられない何も信じられない
どうしたらいいんだろう

NAMELESS 2017/03/05(Sun) 04:03 No.6 [返信]
死ねなかった

今まで何度も自殺未遂してきた。
あの時死んでいれば良かった。
未遂に終わった事を後悔している。
生きていれば良い事があると言われても、辛い事も同じかそれ以上にあるから死にたい。

実現する方法は無いが、眠ったまま死ぬ自分の姿を想像すると落ち着く。
今夜も、このまま目覚めないよう祈りながら眠る。
起きませんように。2度と起きませんように。

死にかけ 2017/03/08(Wed) 18:36 No.9 [返信]
死んでいるかのように

死ぬ度胸が無いのを、身をもって知っている。
だからといって生きようとも思えない。

表情も無い。チカラも出ない。頭がぼんやりしている。
頭のぼんやりが少しでも晴れて記憶や考えが始まると、気が狂いそうになるから蓋をする。

とりあえず、ただゆらゆらと、死んだように生きていよう。
今できるのは、ただそれだけ。

発達障害という言葉が普及する前に発達障害を持って生まれ、
摂食障害という言葉が普及する前に摂食障害になり、
DVという言葉が普及する前にDVに遭い、
殆ど自力でなんとかしてきた。もう十分。もう沢山。

もうすぐ復職。腐りきった会社で体調崩して、その会社に戻る。
しかるべき機関にチクったお陰で改善はあったようだから、小さじ1杯程度でもマシになってるといいな。

それでも腐ってたら辞めちまえばいい。他にあてもあるし。
そのあてもことごとく腐っていたら、輪をかけて死んだような生活を送ればいい。
ただそれだけのこと。何の感情も抱かなければいいだけのこと。

死ねないなら、生きるしかない。
生きるには、食べていかなければならない。
食べるには、働かなければならない。

働くこと自体は嫌いじゃないんだけどな。
そこにいる腐った人間が大っ嫌いで、胸くそ悪くて死にたくなる。
今回私が休職した事で、そいつが上から相当怒鳴られたようだから、少しだけスッとした。
前回問題起こしたアホがクビになったんだから、お前もクビになれよマジで。

幽霊 2017/03/15(Wed) 18:34 No.13 [返信]
助けてくれる人がいるのに

心強い味方が何人もいて救われているのに、希死念慮が消えない。

ある有名人が「憎くて憎くて殺したい奴がいて、そいつを殺して自分も死のうとして遺書を書いた。
そうしたら書いているうちに馬鹿らしくなってやめた」と言っていた。

今日それをやってみた。
しょっぱなに残務処理の手順を書き始めたら、本当に馬鹿らしくなった。

ギリギリながらも働けているし、食べていけるうちは、生きてみようと思う時もある。
「死にたい」と「生きよう」を無数に繰り返している。
そんな繰り返しの無い、静かな人生を切に願う。

恵まれているのに 2017/03/11(Sat) 18:32 No.11 [返信]
無題

私は精神障害者や知的障害を患ってきた人たち
また認知症の方々の為に頑張ろうと前職を捨てました

ですが、認知症施設ではお局様に暴言を喰らうなど。
人としてこんなのが福祉施設にいることが間違っていると感じた

だから救われない人がいる
国も把握できない、ただの村八分がそこにあるんです

彼方 2017/03/01(Wed) 00:42 No.5 [返信]
無題

パワハラモラハラもうやめてくれ
もう会社に行きたくない

ああい 2017/02/21(Tue) 14:13 No.4 [返信]
無題

もうこれ以上期待しないでほしい、責めないでほしい、私が苦しいことに気がついてほしい、しにたい

しずく 2017/02/14(Tue) 21:52 No.3 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -