おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
疲れた

急に遠征しようとか言うから、結構その気になって、散々調べた挙げ句、家族に反対されて行けないと言われた。前日だから親に反対されるのは当たり前だが、親を説得する気もなく、行こうということを言ってきて、一方的に断るとかあり得ない。遠征のためのホテルとか希望聞いて毎回私が予約してるし、ありがたさも感謝の言葉もない。しかもLINEブロックするは、ゲームで登録してるのもブロックするわで、自分が悪いと思ってない。マジ死ね!しかも、私が悪いことになってる!私には声かけずにスルーされたし!10日後ぐらいには、人にお願いして譲ってもらったチケットでライブにふたりでいく予定になってるのに、ブロックとかあり得ない。死ね!死ね!何だったら今私が死にたい。

おんな 2017/07/17(Mon) 09:46 No.42 [返信]
もう何も

もう10年前から生きて成し遂げたいことがない。何をしてもイヤイヤやっているから身につかないし、自信もつかない。
こんな気持ちで生きながらえてるから、もともと弱かった体の自律神経が乱れ、一日過ごすのも我慢我慢でやり過ごすだけ。やり過ごした先に希望も安らぎもない。もっと弱っても自分にとって無価値な日課をイヤイヤやるだけ。もう何にも価値を感じられない。自分には価値がないから。

メイ 2017/07/14(Fri) 02:00 No.41 [返信]
許せない

もう疲れた、死にたい、消えたい。

匿名 2017/07/11(Tue) 02:34 No.40 [返信]
怒りがおさまらん。

週末にショックなことがありまして、どこにぶつけようのない怒りがおさまらず、なんで次から次に困難がやってくるんだ。戦えってことなのか。非常識なことしてヘラヘラ生きとるアホんだら、覚えとけ、次はないけんな。

ゴリライモ 2017/07/09(Sun) 23:34 No.39 [返信]
あーあ

誰を信じればいいか分からない
人間って嘘つきばっか、自分のことしか考えてない
死にたい、勇気さえなればとっくに死んでるのに
考えるだけで実行には移せない
学校行きたくない、誰もわかってくれない
もうずっとニコニコしてるのは疲れたよ
誰も本当の私知らないくせに、知ったら嫌うくせに
先生からも必要とされてないし
需要ない人が死んでも変わらないでしょ?

私のこと嫌いな人なんていっぱいいる
死ねって言うくらいだったら殺せばいい

ちぇんゆー 2017/06/17(Sat) 22:12 No.36 [返信]
死ね豚

今すぐ死ね早く死ね事故で死ね自殺で死ね殺されて死ね衝動的に死ね臓物ぶちまけて死ね全身を強打して死ね動脈を切られて死ね苦しんでいたぶられて恐怖に塗れて死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死ね豚 2017/06/14(Wed) 12:42 No.33 [返信]
全部嫌い

周りは誰も気持ちを分かってくれなかった。

自分も自分の気持ちを言わないのが
いけないのかもしれないけど。


ずっと学校休んでたら
学校に行けないからって親が泣いてた。
私も泣いた。

頑張って、大丈夫!なんて言われても
何も変わらないんですけど。

皆嫌い。自分も嫌い
学校にも家にも居づらい。

どっかの誰か 2017/06/16(Fri) 14:52 No.34 [返信]
無題

今目の前でじーさんが電車内でパンを食っている。しかも3個目突入。あんまり匂いしない食べ物だからって電車内で堂々と食うなよ。家で食ってから外出しろよ。外出前に食う時間なかったとか言うなよ。時間を管理するなりウィダーインゼリーとか栄養補給系飲料あるだろうが。あ…今度はおにぎりだよ、うわっかなり匂うよ。一体どうなってんだよ最近の中高年は。どういう教育受けてきたんだよ。

車内から 2017/05/29(Mon) 11:42 No.32 [返信]
無題

いつも偉ぶってくるBBA、悪いけど私の方が職場では大先輩だし、いちいち逆らってんじゃねーよ。
てめぇのミスはてめぇで気付け。KSBBA。

ムンムンムーン 2017/05/28(Sun) 01:17 No.31 [返信]
無題

ずっと念願だったそこそこの高校に入って病んだ。完璧主義で、どんなことも完璧じゃななきゃいけないって脅迫観念があって、高校で病んでからどんどんいろんなことが出来なくなってまた病んでの負のスパイラル。周りは、君は恵まれいているのに何故病むんだとか言うけど、恵まれてるって何を基準にして言っているのだろう。恵まれているか恵まれていないかどっちかなんて自分にしかわからないじゃん。まずなんで死んじゃいけないんだろう。死ぬななんてみんな言うけど、その時代の価値観とか自分を基準にして死ぬのはおかしいって言っているだけじゃん。人間だって動物だから基本的に自分の得することしかしないから、死ぬなって言ってくるのも自分が得するから言っているだけで、信用出来ない。得するために自分が思ってないことを言ったり行動したりするから人間が怖い。学校がまた始まってクラス替えして余計怖くなって行きたくない。死にたいのになんで恐怖心なんてあるんだろう。なくなればいいのに。テストとかも自分が出来損ないで完璧じゃないって思い知らされるから怖い怖い怖い....。なんで死ねないんだろう。完璧になれないってわかってるのになんで完璧じゃなきゃいけないって思うんだろうか。

2017/04/10(Mon) 22:32 No.25 [返信]
Re: 無題
何に対しても完璧にするんは普通の人じゃできなくて、並大抵の努力をしている証拠だね。完璧主義の人にはよく真面目で努力家が多いておもわれてるよね。少し欠点があって0か100しかない人が多いかな?完璧主義が悪いことではないけど、人間は機械じゃないから失敗もするし理性を退け感情にもってかれてしまう事とかも沢山あると思うんだ。そこで生まれるのが罪悪感。でもここからが重要で何か崩れてしまっても前を向くこと。最初はこの考え使うのは大変だけど。本当に罪悪感がうまれることをしてしまっても、その原因を考え次にはどうしたらいいかを考えるのがいいね。周りの評価、視線はあなたの素晴らしさを測る物差しではないよ。あなたを1番愛するひとがあなたであって、他人の評価は気にしなくていいよ。あなたが1番心の底からやりたいと思うこと〔なんでもいい〕をやっていたらそこに必ずあなたを大切にしてくれる人は集まってくるよ 今あなたを苦しめてるものはなんですか。悩むことは人生を複雑にしてしまうからあまり悩むより、色んな人に会ってあなたらしさを見つけていってください。無理しないで自分の気持ちを1番大切にしてください
どんば 2017/04/14(Fri) 03:00 No.30

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -