おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
我が家の老害

ろうがいしね

2018/02/17(Sat) 16:53 No.764 [返信]
俺の絵雑誌に載ってねぇ

他の奴は載ったり賞貰ったりしてんのに俺だけ出遅れてる。正直すげぇ焦ってる。これじゃ受からねぇじゃん

2018/02/16(Fri) 01:21 No.762 [返信]
長文すみません

自分の見る目無さすぎて長いグチ書きます

私の絵が下手でレベル低すぎとか断られた。ムツゴロウみたいだけど、雰囲気いいなって思って話しかけたらとんだナルシだったよ。

後、ローガイ多すぎ。
カイ文書送りつけるローガイ
初っぱなから音信不通になっちゃうローガイ
独身貴族自慢する持病持ちに理解のないローガイ
個人ジョーホーを知らない奴に教えちゃうローガイ
ヤバそうだから文通断ったら。chに名前書いちゃうローガイ
人間らしき物体描いてると理解できず漫画家気取りで説教しちゃうローガイ

そして、今回ひっかかっちゃったのはイラレと名乗っときながらムザンな絵の数々を送りつけるローガイ。
デッサン描いて見せろって書いてきたから送ったら案の定、上から目線の説教とご自慢のデッサン()送りつけてきた。

ごめん、最低だと分かってるけど文とデッサンを知り合いの藝大生の子達に見せちゃった。今まで読んだギャグ漫画よりウケるって評判だったよ!よかったね。
大体さぁ、お正月何してたか聞いたら「入。してるって前に書いただろ!」だって。全ての手紙読み返したけど、そんな事一切書いてないよ?
それなのに、文章・絵・紙・話題・言葉の端々全部見事に千荘起こしそうなくらい攻撃的な割るグチ書いてきたね。正直これでもうすぐ米寿とは思えなかった。知り合いがなにこれ祝いじゃね?とかすごい笑ってたから和んだけど、勘違いでキレるとか(笑)お前記憶力が無さすぎだろ!

憧れのイラレさんの行動パターンが分かっちゃった。
サークル作る=身内でワイワイ、何か不都合な言動しちゃうと逃げる。お呼びでない人(同じ絵イラレか気に入った人以外)は一切無視。
「仕事が忙しい」は社交辞令で翻訳すると「あなたと関わる気はありません」。何で好きになっちゃったんだろ。気に入ったらどんなにヒステリックな嫌われものでも受け入れちゃうのに。
まあ、お呼びじゃないんだよね。サークルで絵を上げても無視られるコピック絵描きだもんね。

やっぱ、絵で飯食ってます!ていうくらい綺麗で華がないと説教されたり無視られるんだなって思った。辛い。他の掲示板では粘チャク肝ッ関わりたくねwて言われてすごい傷ついた。

TVでモテない人はsrsでもモテないって言ってたけど、ほんとだね。フォ炉ワー数0とか、まじ4に鯛。私、ぼっちで棺桶入っちゃうンだなぁ。

こんなに長々書いて掲示板粗してすみませんでした。

ゆっくり 2018/02/16(Fri) 01:19 No.761 [返信]
兄弟に愚痴

弟、兄、マジむかつく
私、普通に戸締りして家でて、
鍵を、いつもの場所において
それで、家に入れんって
逆ぎれされた。
よく探せっての!

これが、今日の愚痴です。

3010 2018/02/15(Thu) 16:34 No.756 [返信]
Re: 兄弟に愚痴
もう少し人間みたいな彼になってほしい。ごりらそっくりの彼に今日の愚痴です。
ゴリラに愚痴 2018/02/15(Thu) 23:03 No.760
私をせめないで

助けて、辛い、もう嫌だ
私になにも言わないでください。私をそんな目で見ないで。
これ以上どうしたらいいの
正解は何なの
毎日毎日どうして
どうしてどうしてどうしてどうして私ばっかり
なんでお前だけが…
やっと泣けたやっと泣く時間ができたよ
また朝がきちゃう

もう逃げちゃおうか



辛いよ、辛い

わかって、欲しいだけだよ

無し 2018/02/14(Wed) 00:58 No.753 [返信]
Re: 私をせめないで
あのね、人生が辛い意味はその道が
正しいから苦しいんだよ、
お前何様だよって
かんじだけど、
これを信じて進んでいけば
きっと、幸せになれるかもね。

3010 2018/02/15(Thu) 16:39 No.757
Re: 私をせめないで
お前何様だよ
2018/02/15(Thu) 20:01 No.759

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -