おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
さかな

もしよかったら見てもらえたらうれしいです
ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
ご本尊さまと題目と創価学会と池田先生がすごいです
「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮花経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます
きいてくれてほんとうにありがとうございます

さかな 2018/02/11(Sun) 17:16 No.749 [返信]
無題

弱い弱い弱い
いつまで経っても強くなれないんだね
しにたい
ここで出会った人達に会いたい
あの時は今より辛かったかもしれないけど、ここがあったからなんとか生きていけた
今はもうあの人たちもいないし、どーしたらいいんだろ
そんなこと言って過去に囚われてる自分気持ち悪い
早く死んでほしい。

ミキ 2018/02/10(Sat) 20:48 No.748 [返信]
無題

マジであいつ煽りの天才だわ
死んでほしい

2018/02/03(Sat) 18:26 No.747 [返信]
かっこいい彼

かっこいい彼がほしい。現実今めちゃ不細工のブサメン。みんなに笑われる。

ちか 2018/02/02(Fri) 00:31 No.746 [返信]
無題

靴擦れ痛い。自分の性別女だけど女の子と関わるの難しい。
男の方が関わりやすい。女の子だと怪我させたりしそうで怖い。
バス代の小銭ない。くずさないと。降りるときに戸惑いそうで怖い。
人前で物を食べるのが嫌い。今日の調理実習で味噌汁飲めなかった。
代わりに女の子に飲んでもらった。申し訳なくて死にたい。
調理実習の班に私のことを好きな人がいるらしいけど、私は絶対その人の思ってるような人じゃないから、期待を裏切って申し訳なくてしかたない。
自分はゴミクズ以下のしょうもない人間だってわかってても、人に嫌われるのが怖い。
人と話した後にもっとぁぁすればよかったと後悔してしまう。
ハンドクリーム家に忘れて、一日中手がガサガサだった。
今日は習い事に行こうと思っていたのに、行く時間になったらとてつもなく行きたくなくなってサボった。外でエンジンかけて待ってもらってたのに、申し訳なくて死にたい。
足の薬指の霜焼けが痛い。左目の瞼が下垂していて嫌だ。事故の傷が痛い。
昔の傷跡があって腕まくりできないのが嫌だ。
寂しいけどこっちからは連絡しなくて、待ってるだけの自分が嫌だ。
土曜日の朝からバイト行きたくない。寒い。
前髪で顔を隠すのを直したい。でも人に見られたくない。
そんなに人に見られてないのがわかっていても嫌だ。

弁天 2018/02/02(Fri) 00:02 No.739 [返信]
Re: 無題
たくさん投稿されてる。
何故。
申し訳ない。本当に申し訳ない。

弁天 2018/02/02(Fri) 00:05 No.745

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -