おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

私はただ不満を2つ言っただけ。それなのにあのような態度を取り続けると言うことは彼は女というものを下に見ていて、口答えされるのが耐えられないんだろう。
疲れます。なぜ私だけが責められないといけないのか。
彼には話し合うという気も全くないようだし。

2018/04/20(Fri) 14:03 No.813 [返信]
Re: 無題
こんばんは。
私は中年男性です。差し支えなかったらどのようなご不満をお持ちかお話していただけませんか。
言える範囲で結構ですので。
ここにいるほかの方も何かお伝えできるかもしれませんし。
私もまた男性側として参考になるかもしれませんので。

アレッシュ 2018/04/20(Fri) 19:24 No.814
無題

クラスの人が病んでるフリをしている。
すごく浅く腕を切って、わざとらしく絆創膏を貼って、それを剥がして、「はぁ…血がついちゃった…」とかやっている。いらつく。周りの人に当たって迷惑かけてる。
いらつくいらつくいらつく
本当に病んで辛い思いしたことがないくせに構って欲しいから、注目を浴びたいから真似をする。
気持ち悪い。
私も辛いし病院に通ってたけど、最近は病院に頼らず頑張っているつもり。
周りの人には絶対に辛いだとか言わない。死にたいだとか言わない。言ったら死ぬのを止められるだろうから。私は本当に死にたい。死ぬ。私は死ぬ。
タイムラインに病みを投稿しているやつも嫌いだ。気持ち悪い。
真似をされているようで。

ゴミクズ高校生 2018/04/18(Wed) 19:00 No.809 [返信]
Re: 無題
はじめまして。
病んでるフリのかたはいなかったかもしれませんが似たような方は居たような気がします。
また私自身他の事ですがこちの事情も知らないで というのがあるので何となくお気持ちは分かります。

アレッシュ 2018/04/20(Fri) 08:58 No.812
Re: 無題
めっちゃ分かる。私の周りにもいるわ〜。腕まくりして浅い傷見せびらかしてたわ。あとタイムラインでめっちゃ病みアピしてくる。リア充アピもエグいぐらいしてくるし。そういう奴マジキモいよな。
2021/04/27(Tue) 20:08 No.58
無題

いや~別にそれほどでも

池田 2018/02/11(Sun) 17:42 No.750 [返信]
Re: 無題
いや~別にそれほどでもブサイクな彼氏でないと思う。
チビ女 2018/04/12(Thu) 19:24 No.807
Re: 無題
いや~彼女は貧乳どブスなんで
来るな 2018/04/13(Fri) 19:56 No.808
無題

今すごく殺されたい。
一思いに刃物でぶっ刺されたら、刺した人に恋しそう。
そんな気分。

ヤシ 2018/03/20(Tue) 21:15 No.791 [返信]
無題

・豆腐を食べる
早い安い旨い糖質オフ。

・涙を流す
所謂『感動モノ』的なの見たりして、泣く。
私は「はじめてのおつかい」とか見ます。
涙を流せばストレス物質?的なのが一緒に流れるとか。
うろ覚えでめんご。
お涙ちょうだいにお涙するなんて浅はかでヘドが出ますが、
人間なんてもともとあさあさのあっさいので無問題。

みずたま 2018/03/13(Tue) 22:52 No.783 [返信]
Re: 無題
あっ
こがさんのやつに投稿しようと思ったら間違えちった

(*/□\*)

みずたま 2018/03/13(Tue) 22:55 No.784
Re: 無題
愚痴掲示板なので愚痴ります。

消えると楽になるはずです。
まだ消えたことがないから分からないけど。
宇宙のことや、自分がチリになったらのことを考えると
わくわくします。今日はわくわくします。
日によっては、わくわくしません。
これから先も嫌なことが待ってるはずです。
辛いこと悲しいこと怖いこと
想像できることもあれば、予想だにしなかったことも来るかも。
でも最終的にみんな消えるそうです。
それはとても救いです。
なので今日は箒で床を掃いて、自分がチリッカスになった時の
イメージトレーニングをしました。
ここが宇宙で、私は風です。

みずたま 2018/03/13(Tue) 23:14 No.785
Re: 無題
前向きに生きることは幸福です。
地獄への架け橋は善意によってできますし、
天国への道標はキラキラと光る善意だと教わりました。
『これがbetterだ』と信じて進むしかないようです。
前向きに生きるしかないようです。
かと思いきや後ろ向きになって後ろへ後ろへ進むと
結果、前へ進むことになりますね。

と、こんなクソクソ言葉のアヤはどうでもいいんだ。
現実を生きろ!寝ます。

みずたま 2018/03/13(Tue) 23:24 No.786

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -