おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

もう疲れた死にたい
理解なんてしてくれるわけないんだ

アキ 2018/02/15(Thu) 20:01 No.758 [返信]
無題

利用者も職員も相談事業所もどいつもこいつも見抜けない間抜けばっか。本心を探ってみて救済してくれよ。

セオ 2018/01/23(Tue) 19:49 No.718 [返信]
Re: 無題
俺「頭がよくなりたいです」
濱田「それだったら俺はシンプルに1億とか欲しいわ」
俺「ああなるほど」
思春期からの悩みを無下にされた気分。

セオ 2018/02/14(Wed) 23:37 No.755
刺青偏見

こんばんわ。自殺防止センターは今夜も繋がらない。デスクトップにたまたま見つけた掲示板のURLに助けを求めてアクセスしました。親族経営。老夫婦経営者の実態。偏見により、使用人のわたしはつかわれるがままになっています。あなたの精神科医じゃないんですよ。金も発生しないし、お酒に睡眠薬盛られて、眠ったところ、服をはがされたみたい。刺青を見られ、事務所内に言いふらして、2年間つづいてます。きょうも公言されました。でも、クビにわなりませんだって。意味が分かりません。どうしたいの?その無駄な正義感で刺してくる発言には、僕が今日に出も自殺を促すようです。死にたいです。そんななか12月の交通事故で弁護士との訴訟手続きに追いやられてますが、部長クラスの相談員からの電話内容が10万円前金で頂きたいなど、仕事してから言えよって叱りつけてやりました。さきほど、本部にクレームを申し上げ、本来の連絡希望時間帯である土日の夜間に、謝罪の電話をもらうまでは取り付けましたが、相まって、今夜自殺してしまったら、弁護士事務所もうちの会社もですが、ニューズに出かねませんよね。僕の望みは、明るく元気に職人の仕事ができるただそれだけなのに。飯が食えるだけの金もほしょうされればそれ以上は言わないのに。刺青みたいから服脱がしたんだろうが。睡眠薬入れたんだろうが。旅行いけないのは経費をレクサスとかお客さんとの旅行に海外出かけたり、晴れの日にいないのは高級ゴルフクラブに参加しに行ってるからだろうが。職人さんやら従業員の噂があんたたちのことを教えてくれたんだぞ。その老夫婦の首絞めてんのは自分たちのばぶりーだろうが。むかつく。刺青消してとかもむかつくし、跡が汚く残るのもいやがらせにすぎないし、分家のあんたらが、本家出身のぼくをいやがらせの返し時と判断して、ここぞとばかりの苦言に安定剤のまないとふつーのせいかつができない。資金溜めて、この町抜け出してやる。もう無理、死んだらラク。戦って死ぬ時代だったらよかったのに。称えられるんでしょ?俺は誰一人にも称えられない。死んでも虚しいだけ。ホームページもやってるけど、URL載せるまで踏み出せない。まじ夜職にもどりたい。

異動の人生、会社も変更 2018/02/14(Wed) 22:09 No.754 [返信]
不眠症

また今日も寝れない
仕事が見つからない
焦る😭💦💦
ずっと求人みて(月)だ
今週は見つけないと❗毎週思って
できる事が見つからない
二回も落ちた


死にたいって誰にも必要とされてない‼
消えたっていいって感じ

頭痛 2018/02/12(Mon) 03:53 No.752 [返信]
無題

誰からも必要とされず、
これからずっと1人で生きていくんだ、
って考えたら途端に生きるのが辛くなった。

もうダメかも。

かず 2018/02/11(Sun) 21:22 No.751 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -