おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

とりあえずAmazonで完全自殺マニュアルの本を頼んだ。
届くの楽しみ!死にたい!
死にたいのか生きていたくないのか分かんなくなった。
過去をすべて投げ出したい。今の境遇が悪いわけではないし過去のトラウマとか全てなくせれたら楽なのに。
私が精神不安定になるのはほとんど過去の事だけ。
どうしたら忘れられるの?
親に金出させてカウンセリング中心の病院に変える。

2016/12/31(Sat) 23:35 No.87 [返信]
無題

自己愛バリバリの兄が帰ってきてから嘔吐と腹痛と頭痛、下痢がおさまらん早く帰れ

久遠 2016/12/31(Sat) 11:53 No.86 [返信]
自傷について

接客業をしております。
人間関係に疲れております。
うつ病かもしれないし、そうではないかもしれないし、
病院に行く気もないので、そこはどうでもいいです。
ここ1か月自傷にカミソリを使い始めました。
ガードのついている、切っても痛くないもので、
それを自傷と呼ぶのか自分でもわかりません。
もっと大きな、切れ味の良いカッターなんかで、肉をえぐるべきなのか、私には分かりません。
接客業をしているので、切る部位は専ら利き腕ではない、左側の二の腕の側面くらいで、
リストカットはもしお客様に見えたらと思い、他人に迷惑をかけないように、見えない部分を切る。
そのくらいの冷静さは持ち合わせております。
あくまでストレスのはけ口ぐらいで考えてやっておりましたが、
最近、こんな生易しい自傷が良いのか悩むようになりました。
そもそも私は、自傷した後に血をなめるのが好きなので、
自傷により入る線は、赤いボールペンでなぞったぐらいのもので、
そこからあふれ出る血をなめます。
皆さんはどんなものを使って自傷していらっしゃるのでしょうか。

江間 ット 2016/12/25(Sun) 06:23 No.73 [返信]
Re: 自傷について
クリスマスになんて投稿をしているのでしょう
自傷してる人は目が病んでいます
例え腕の傷を隠そうともばれているかもねーー笑

2016/12/25(Sun) 16:38 No.74
Re: 自傷について
自傷よりも 何か違うことに興味は持てないですか

楽しいことを趣味にしてみるとかすれば
傷つけることよりも楽しいですが

めいめい 2016/12/25(Sun) 21:13 No.78
Re: 自傷について
私もガードのついたカミソリで切ってます
私は肉を抉りたいとかそういう願望はなくただ血が見たいのでガード付きのカミソリで満足してます
江間さんもそれで満足出来てるうちはガード付きのカミソリでいいと思いますよー

死にたい 2016/12/25(Sun) 22:12 No.80
Re: 自傷について
なまえを長いですが、これにします。
昨日も0:00まで働いて、家に帰って、寝たつもりなんですが。
長い時間寝れません。
こんなこともストレスになってしまいます。
とはいえ今私車が好きで車欲しいなと思うから頑張って働けてます。
因みにロードスターrfです。
趣味は野球をしてましたが、私は不定休で土日出勤が多いもので、草野球などはできないし、
最近はしようとも思わない。
他にも興味のあるものはたくさんありましたがどうでもいいです。
ガードのついたカミソリでとりあえず、
何とか今年くらいは乗り越えようと思います。
皆様すみませんありがとうございます。

扣左ペナ 江間ット 2016/12/26(Mon) 05:42 No.82
Re: 自傷について
しあわせなときは現実を見ていない夢の中でした
夢にも何にでも苦痛の日々が写し出され
現実をまざまざまじまじ眺めてます
欲しいものなど何だか無かったかのようです
最近思うことと言えば自傷の傷が癒えるのを待つのをやめてしまおうかと
今までは治ってから切るの繰り返しでしたが
どうにも耐えきれず切りたい
またガードも要らないように思います
もっと苦しまなければ許されません
苦しんで苦しんでから死ななければならないと
考えてしまう

江間ット ペナ扣 2016/12/31(Sat) 04:11 No.85
しにたい

仕事も恋愛もうまくいかなくて自分が生きてることがストレス
過食嘔吐やめられない
中も外もボロボロで惨めだ
しにたい

2016/12/27(Tue) 03:02 No.83 [返信]
無題

手切っても満たされない……
どうしたらいい?
苦しい

死にたい 2016/12/25(Sun) 21:01 No.76 [返信]
Re: 無題
笑顔になることですよ
幸せな考えをもって 役立とうよ
徳をもとうよ。

だって 幸せな意識の方が笑顔でいられるよ

めいめい 2016/12/25(Sun) 21:11 No.77
Re: 無題
いやいやそんな笑顔になれれば誰も苦労しないし
他の人にも色々言ってるみたいだけど的を得てないよ
笑顔になれて幸せな考えもてたらこんなとこに来てない
それができないから悩んでるの
頑張ればどうにかなる問題じゃない

死にたい 2016/12/25(Sun) 22:08 No.79

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -