おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
りんごさん

わかりません。
ただ、今は自傷が唯一の救いです

白木 2017/03/20(Mon) 10:04 No.128 [返信]
無題

寝る時はアットノンの強力なやつとワセリン混ぜて上からラップ巻く。
それが剥がれないように、さらに包帯かリストバンドをする。
僕の場合は範囲が大きいので肘用のサポーター。
保湿してる。
早く消えないかな…

制服の採寸の時、リスカ跡が丸裸になった。
親にも採寸する人たちにも丸見え。
着替えるのを、試着室でやらせてくれなかった。ガラ空きだったのに。
早く死にたい。

弁天 2017/03/18(Sat) 03:26 No.125 [返信]
自傷行為

ボディスティッチって自傷行為?

りあ 2017/03/12(Sun) 00:42 No.111 [返信]
Re: 自傷行為は危険!w
はいヤフー知恵袋で貴女と同じ質問内容同じでした

回答みると自傷行為ですね

ばれないようにしても所詮言い訳し嘘をつくのはださいので辞めましょう


ボディスティッチはいいイメージありませんし悪く言われるだけwwww不気味に思われるだけ、真面目にちゃんと生きたほうが身のためやね

   2017/03/16(Thu) 19:48 No.124
自傷行為…?

最近自傷?みたいなことをはじめてしまいました。
でもカッターで切る、というものではないんです。
ハサミの先端で手首の皮膚を(紙を切るみたいに)切るだけで、
血も少しずつ浮き出てくるのみです…。
こんな行為をしている人を見かけないので、
自傷行為なのか分かりません。

また、こういう行為はエスカレートするものなのでしょうか…?

ほし 2017/03/15(Wed) 00:56 No.122 [返信]
Re: 自傷行為…?
リスカです。行為がエスカレートするかどうかは心理状態によって変わります。てか自傷行為の理由はなんですか?死ぬつもりのない自傷行為なら傷跡を気にしない限り、ストレス抑制の手段として問題はありません。淡い自殺願望を抑制するためにも自傷行為が悪化することを不安に思わずやり続けてください。死ぬよりはマシです。
りんご 2017/03/15(Wed) 02:42 No.123
無題

殺してほしいと思うことは駄目ですか?死にたいと思うことは駄目ですか?











誰か助けて

ヨミ 2017/03/13(Mon) 17:33 No.114 [返信]
Re: 無題
発想は自由です。ダメではありません
それより何故そう思うのですか

ミジンコ 2017/03/13(Mon) 18:48 No.115

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -