おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

友達と並んでたら友達の友達にお母さんですかって聞かれたー
ばりへんだー
死にたい
顔面ぐちゃぐちゃに切り刻みたくて引っ掻いてるー
死にたい

死にたい 2016/12/25(Sun) 19:40 No.75 [返信]
無題

必死に自傷しちゃダメだって言い聞かせてる
苦しい
もういっそ全部ぐちゃぐちゃにしたい
深く切ることもできない臆病者

死にたい 2016/12/24(Sat) 01:19 No.70 [返信]
無題

ずっと指噛んだり手を掻きむしったりちょっと切ってみたり……
こんなに別れがつらいなら出会わなければよかった
本気にならなきゃよかった
苦しい
苦しい
死にたい
涙が止まらない
もうほんとにきつい
楽になりたい

死にたい 2016/12/24(Sat) 00:32 No.69 [返信]
無題

嫌悪感とかなくて、ただ、なんとなく肌から滲む血が見たくて切ってみたら思った以上に幸福感が湧いてきて、癖になってしまった。
マゾというのもあるんだろうけど、これはいけないことなのだろうか?
ただ綺麗なだけなのに。最近は少し我慢してる。

どっと 2016/12/23(Fri) 01:46 No.68 [返信]
無題

昔、もう切らないって決めたのにちょっと切ってしまった
罪悪感と自己嫌悪しかない
またリスカが止まらなくなるのかもしれない……
怖い

死にたい 2016/12/20(Tue) 22:53 No.64 [返信]
Re: 無題
幸せになるには 幸せな意識をもってみて

そしたら しあわせになれるんです。

心がうれしくおもってほしいな

めいめい 2016/12/21(Wed) 22:20 No.67

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -