おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

毎日毎日怒られればおかしくなるよ。自分の理解力ないのも分かってるけど、それにしてもひどい。

やまくい 2018/02/28(Wed) 07:50 No.537 [返信]
無題

営業所ぐちゃぐちゃになってるのに、責任者はまわってるって思ってる。責任者移動しない限り、ここは駄目だなと思う。

やまくい 2018/02/27(Tue) 07:44 No.536 [返信]
悪気ないのかな

ねえ

りま 2018/02/21(Wed) 17:23 No.530 [返信]
無題

昨日で異動になってしまう10年下の女の子の社員にハグしてしまいました。
1年間共に過ごして来て挨拶でも泣いてしまった私ですが、最後握手求めてくれました。もちろん握手し返しました。
自分の意思で咄嗟にハグしました。
すごい喜んでくれました。
私のしたことは皆がもし自分ならばどう考えますか?
嬉しい?迷惑?
自分なら何をしてあげますか?
LINEのIDでも渡せば良かったんでしょうか。

かおり 2018/02/15(Thu) 22:19 No.527 [返信]
不安

数日前から新しい職場になり緊張しながら出勤したものの、すごく忙しい時期だったらしく教えてもらえる時間もないまま始まりました。
人数が少ないのでみなさんのタイミングを伺いながら質問させてもらいながらなんとか過ごしています。
何もわからない新人ですがどんどん指示は飛んできてできるものからでいいのでやってみてくださいと。
自分なりにやってみていますがゆっくりマニュアルを教えてもらえる機会は与えられるのか不安でたまりません。
仕事はできてるから平気だよと言ってくれる上司もいますがまだ何もわからず不安がでてきてしまいます。
時間が解決してくれると信じてやるしかないですが不安でどきどきしてしまいます。

ねこ 2018/02/11(Sun) 20:18 No.525 [返信]
無題

部署移動一気にやり過ぎて、営業所まわらなくなってるのに、何も手をうたない役職者は営業所からいなくなってほしい。

やまくい 2018/02/05(Mon) 05:28 No.524 [返信]
無題

今日も辛い。生きてるのが辛い。本当に死んでしまいたい。

やまくい 2018/01/10(Wed) 07:36 No.505 [返信]
死にたい

毎日生きてるのが辛い。死にたい。誰も自分の事をわかってくれない。生きてる意味がない。

やまくい 2018/01/09(Tue) 08:07 No.504 [返信]
たまにたまに

たまに、ほんと、たまにだけど
涙が溢れてくる。
全部、私がいけないんだけど

辛い

優しさも辛い

抜け出せないのも辛い

こんな自分を殺せない自分が嫌い

たまに 2018/01/07(Sun) 20:17 No.503 [返信]
お局様

職場のお局様がプライベートの事をしつこく聞いてくる 。(彼氏できたの?休みの日は何してるん?)
お局様は尊敬できるし嫌いではないが、干渉しすぎてうっとうしい。
自分が正直に答えるからいけないんだが 後々 口が軽い自分に後悔している。

きえたい

人参 2018/01/07(Sun) 20:01 No.502 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -