おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
もう諦めた

心の支えが欲しくて、彼女を作ろうと今まで何回もトライしましたがダメでした。次のデートで告白しようと思ったら音信不通になったり、仲良くいい関係になれたかなと思ったら、まんざらでもなく友達と行くって言ってたのに彼氏とディズニーにお泊まり行ってたり、また別の人は告白して成功して、これからよろしくねってなったのに音信不通になりました。自分に原因があるんだと思います。もともと1人でいるのが好きだったんです。でも仕事してて、誰かの為に頑張れたらいいなって思って、応援してくれる人が欲しかったんです。もう女の人は信用しないことにしました。付き合うとか不倫とかそういう話題に溢れてるテレビも見ない事にしました。街ですれ違う人も目も合わせない事にしました。結婚もしません。これからは世を捨て人を捨てバイクで永遠に旅をしていこうと思います。

世捨て人さん 2017/09/17(Sun) 18:22 No.420 [返信]
無題

誰にも言えないから吐き出したいだけです、すみません…

1度目は手を出されてやっぱり付き合うのは無理だと言われ
2度目は結局付き合おうと向こうから言ったくせにまたやっぱり無理だったと言われ
3度目はズルズル関係を続けることを向こうから提案した癖にできないって
何度傷つけられればいいの?もう泣き疲れた…
本気で好きだった、今もまだ好きだからつらい、相変わらず私以外の人間には優しいのがつらい、この1年間あの人のことばかり考えて過ごしてきたけど、もう就職活動も控えてるから立ち直らないといけないのに
これからどうしよう、同じグループだから嫌でも顔を合わせるし、避ければ間違いなく周りに勘繰られる、だけど同性の友達同士こんなことがあったなんてとてもじゃないけど誰にも言えない、でもまた顔を見たらおかしくなりそうだし、グループから離れれば友達とも一緒にいられない、それこそ消えられれば楽だけど、そんなこと出来ないからなあ…

2017/09/11(Mon) 01:58 No.419 [返信]
不倫の後遺症

私は会社の上司と三ヶ月ほど不倫関係でしたが
関係を解消するため転職をしました。
気持ちはまだありました。

別れてからもう9か月ほど立っていますが
数人から告白されましたが好きになれず、
ふとした瞬間に不倫相手のことを思い出し
辛く苦しいです。
もう関係をやり直したいとは思っていませんが
好きという気持ちが抜けなく、
この先人を好きになれるか
結婚することが出来るのか不安でたまりません

どうしたらこの気持ちは楽になるでしょうか?

めめちゃん 2017/09/10(Sun) 22:09 No.418 [返信]
彼の浮気

こないだ彼の過去の浮気が発覚しました。
それも複数。
話し合い許すことにしましたが、
彼の浮気相手の中には彼と同じ職場の方もいました。

仕事を辞めてとは言えませんし、我慢していますがやはり不安にはなりますし、開き直ってる態度の彼を見ると私がどんな気持ちで許したと思ってるの?と思ってしまいます。

そして一昨日、彼が何を察したのか思ってることは我慢せず言って欲しいと言ってきました。私は正直に気持ちを言いましたが、彼は逆ギレ。仕事なんだから仕方ないよね?と。私からしたらだからそもそもが職場で浮気相手作るなよです。
そして彼と喧嘩になり、今も喧嘩中です。

一度許したのにその事について言ってしまった私が悪いのかなと考えてしまい落ち込んでいます。
でも今謝っても私の不安な気持ちは彼が働く限り続きますし、職場が変わろうがまた浮気するんだろうなとも思っています。

きっと私に魅力がないから飽きてしまい浮気するんですよね。
何だか全部が嫌になって消えてしまいたいです。

さやか 2017/09/04(Mon) 02:48 No.413 [返信]
Re: 彼の浮気
浮気をする男性は付き合ってる彼女より自分のほうが大切なんだと思います
逆ギレしたのなら確かです
そのような人は特別な異性に出会うまで同じことを繰り返します
私にふさわしい男ではないと自分に言い聞かせ、別れるのが賢明です

よつ 2017/09/06(Wed) 05:54 No.414
独りだと考えこんじゃう。

私は千葉県木更津に住んでる49歳です。
家にいると・・・
夜寝る時間になると・・・
色々考えてしまう。

誰かと一緒に外に出て気分転換したい!

同じ心境の方メール送ってくださいね!

その日、その時だけでも笑顔になりたい。。。

心の癒し♂ 2017/09/01(Fri) 18:43 No.408 [返信]
Re: 独りだと考えこんじゃう。
今は沢山のサークルや、市町村などの企画で楽しい出会いがあるよ。
トニー 2017/09/03(Sun) 07:22 No.412

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -