おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
どうしたらいいの、

始めまして、 投稿させていただきます、 
 
以前告白され、私は人に告白されたことが無い、未経験者で本当は好きな人がいたのだけれども、全く好きでも無い人の告白をOKしてしまいました。そのあと、付き合ってくれという告白があったけれども、本当に好きな人の事を諦められず、断ってしまいました。 
告白してくれた人は、気づいていたらしく応援すると言ってくれました。 だけど、本当に好きな人は、告白してくれた人と私がくっつくために頑張ってくれたのにその努力を裏切ることになってしまいました。 
その事を承知で、本当に好きな人に告白したらOKでした。 
しかし、条件がいつも通りで居る事と言われました。 
 
そのいつも通りが私の中ではどのようにしていたらいいのか分からなくなって、最悪、近づくなという意味なのかなとネガティブに考えてしまいます。また、本当にその人は私の事が好きか心配になるし、友達といることが多く最近は私と居る時間が減ってきています、 
 
私は、どうしたらいいんでしょうか、
 

レミング。 2017/11/08(Wed) 17:26 No.439 [返信]
Re: どうしたらいいの、
ザメンヘラ女子って感じだなあ…
それでいいのか流されるのはよくない
自分の気持ちとしっかり向き合おう

はあ 2017/11/11(Sat) 20:54 No.445
Re: どうしたらいいの、
はあさんありがとうございます。 
 
数日後、告白してくれた人にしっかり伝えたらわかってくれたようでした。 
 
本当に好きな人とも今結ばれて幸せです、。 
 
ありがとうございました。

レミング。 2017/11/12(Sun) 13:11 No.446
無題

皆さんがマジメに書き込んでいることに対して心無い書き込みをしている方がいます。おそらく在中してるのでなるべく書き込まないよう注意してください

このスレ書き込み注意! 2017/11/11(Sat) 08:24 No.444 [返信]
好きになるのが怖い

はじめまして。初めて投稿させていただきます。
私は一年ほど前に二年ほど交際していた男性と一緒にいるのが苦痛になり、別れを切り出しました。
理由はいつも女の影がちらほらしていたからです。

毎回会えば身体を求められ、1回もお昼のデートというものをひたことが無かったんです。

休みが合ったから〇〇に行きたいと伝えて、じゃあ行こうかと言ってくれたんですが、毎回毎回仕事が入ったと言って当日にドタキャンをされる、これの繰り返しでした。

それに、会うのは必ず夜の時間帯で彼の車の中。

本当、なんで二年も我慢していたんだろうと今更思います。


その代償として私は誰かを好きになるということが怖くなってしまいました。

口だけでは好き、とも愛しているとも言えると思って、自分から突き放してしまうんです。

そこまで顔がいいわけでも、スタイルがいい訳でもないので、私を好きになってくれる、そんな人は居ないと思うようになってしまいました。

こんな状況に陥ったことがある方がいらっしゃったら、自分はこういうことがあって変われた、などのお話をお聞かせ頂けると嬉しいです。

藍羅 2017/11/09(Thu) 03:46 No.440 [返信]
Re: 好きになるのが怖い
それはまだ恋愛対象と言うか男性としての相手がそれしかいないからだよ。
世の中には沢山います。沢山の男性と知り合えば考えも変わるよ。
今はまだ彼氏なのか元カレなのか知らないが恋愛の対象と言うか未練と言うか引きずってるだけさ

名無し 2017/11/10(Fri) 15:59 No.441
無題

一方的な愛を、愛という言葉で括るな。
私のために頑張ってくれてるのは分かる。
でもそれって、本当に私のため?
貴方の目に写るのは、私?それとも貴方自身?

愛は愛がために愛となる 2017/11/06(Mon) 18:23 No.437 [返信]
Re: 無題
帝王に愛などいらぬ、 どうせ削除するんだろじゃあ さよなら
さうざー 2017/11/06(Mon) 20:00 No.438
無題

中一です。同じ女の子を好きになりました。相手は吹奏楽部で忙しいけどLINEでもすこし話すし交換ノートもしていたら好きになっていたんです。相手は好きな人がいるし女の子どうしです。告白したいけどしたら友達の関係が壊れるか心配だし振られる確率の方が高いと思います。どうすればいいですか?

甘党 2017/10/28(Sat) 14:17 No.436 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -