おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
復縁したい

一年半付き合ってきた一つ年下の彼氏と別れました。元カレは就職活動の時期で大変で、私は新人で働いてていつも愚痴ばかり吐いてました。忙しいのに週に一回デートしてくれて。いつも側にいてくれて優しい言葉をかけてくれ私の支えでした。別れは、望んだ形じゃなかったけど、
相手は年内に別れるつもりだったみたいで。最初は冗談のつもりが本当に別れてしまいました。別れはLINEでだったので、それから一週間して無理やり会う約束して話ししてきました。別れたくないといっても相手は別れると。その日すごい雨で、雨に濡れてるといつも傘をさしてくれてたけどさしてくれなくて。何で別れたいのか聞いたら、マイナスなことばかりいうからとか、私と一緒にいるだけでなく家族でも一緒にいたら疲れる一人が好きだと、俺は恋愛に向いてないと言われました。私は、変わることを伝えました。それで、来年山登りの約束をしてたのですが、それに向けての体力をつけるからランニングしようって言ったら月1ランニングな。っていってくれて、会ってくれることになりました。更に、そんなにいうなら惚れ直させてみろとまで言われました。でもLINEしても冷たくて私はこのままおもいつづけていいのだろうか不安になります。来年の山登りしたときに告白するって伝えたら相手は、そういうのサプライズとかじゃないんだって言って笑われました。帰りは背をむけあしらわれるようにされましたが、チラッと見えた元カレの目が充血してたのを思い出すと胸が苦しいです。。やっぱり好きだって。。会いたい。。

ゆに 2018/09/16(Sun) 14:48 No.721 [返信]
Re: 復縁したい
あなたの大切な人のために言われたことを考えて
自分を変えればまた大切にしてくれます。

あなたが真実をもって自分からもよくなる考えをもてばいい。
愛があるならお互いに思いやることです。

見返りを期待しないで大切にすることです。

だって子供が産まれれば大切にしなくてはいけない。
小さい子供見返りなんてあるわけないのですから。

与え続けるのが親の役目ですので。

トモ 2018/09/18(Tue) 23:02 No.722
無題

私おかしいんだって自覚してる。
依存させて 私にすがりつけばいいって思ってる。
相手の感情をコントロールして 彼氏が私のことで泣いたら 死ぬほどかわいくて震えてる姿を見てると堪らなくなる。 今までも元カレをそうやって依存させてきたけど、 やめられない。 そういう風にでしかかわいいと思えないのは 異常てわかってる。でも 私だけなの? 私だけなの?

リサ 2018/07/30(Mon) 00:19 No.698 [返信]
Re: 無題
男をダメにする典型的な女だな!
まあ男の方も甘ったれたダメ男なんだろうけど…
お似合いのカップルだろうからそれでいいんじゃないw

、、、、、 2018/07/31(Tue) 05:03 No.699
Re: 無題
いわゆるSってことですか?。
ロマンチックな恋愛 2018/08/26(Sun) 16:58 No.716
私は今どうしたらいいのか

付き合ったその日から私の部屋で共に過ごし、彼の給料が安定したかな?のタイミングで彼名義で新しく部屋を借り、そこから半年。
今までもたくさんの喧嘩をしました。私には悩みがありました。自分を傷だらけにしたい欲です。つまり自傷行為。しばらくは内緒にしていたのですが彼も腕や肩の傷には気づいてましたが触れてきませんでした。
けど彼のいる場所でよなよなリスカを繰り返し怖い思いをさせてしまっているんだと思いきちんと病院にいって治療を始めましたが仕事の悩みや自分の欲、友人や家族、、まとめていつも悩んでしまい処方薬をいくらかえてもらっても眠れない日々。。。そんな私の隣ですやすや眠る彼を今までは幸せとかんじていたのに羨ましい、そう思ってしまったのです。
本題ですが先日彼が仕事を終え、私の職場に顔をだしにきました。しかし彼はお酒を飲んできたかえりでした。別に付き合いだし仕方ないと思えたのですが彼が今日何食べたい?と聞いてきたので作ってくれるか買ってくれるんだと思いカレーが食べたいというと、分かった作って待ってるねと言われとてもうれしかったんです。しかし仕事を終えて連絡しても返事もなく、帰るとご飯もなく服もそのまま、寝てました。朝彼は明日仕事休みだから久しぶりに夜更かししようといっていたのでなおさら悲しくなりました。こんな小さなことで怒ってしまうのも悪いのですが私は不眠症で昨日も一睡もできず、朝はお見送りもし、家事もし仕事にいきました。そして彼は休みでも今日も明日も仕事のわたしは夜更かしせず寝る努力がしたいのが本音でした。でも彼が起きてるなら私もおきようと思っていたのにお酒を飲んで期待させて寝てました。ほんとちいさなことと思うのですが今日仕事行く前に手紙を書き昼過ぎてもすやすや眠る彼の顔みながらラインと電話着拒し、仕事に行きました。めんどくさい女かもしれないですが連絡手段がなくても仕事場に迎えに来てくれると期待してましたが彼はいませんでした。
結婚しようといわれたばかりなのに私は彼に必要とされていない、口ばかりの愛情だったのかとおもってしまいます・・・
そして今一睡もできないまま外で朝を迎えます。
今まで思い出さなくなってきた自殺欲がまたでてきてどうしたらいいか悩み書き込みさせていただきました。所持金も数千円でもともと一人暮らしだった私には帰る場所がないです。
出て行った私が悪いし小さなことでかってに怒ってきたのもあるのでいまさらかえれません。
もう必要とされていないのでしょうか

うさまる 2018/08/07(Tue) 06:31 No.705 [返信]
Re: 私は今どうしたらいいのか
めんどくさくはないと個人的にはおもうけど、そうおもわない人もいるだろうね!
帰る場所が無いって実家は?
もう少し話し合いはできないのかな?
良からぬことを考えてはダメだよ。

aka 2018/08/07(Tue) 16:29 No.706
Re: 私は今どうしたらいいのか
コメントありがとうございます。昨夜ラインブロックを解除したらその時から通話がひっきりなしにかかってきました。
電話はとりませんでしたが外は大雨で今朝ようやく帰りました。荷物まとめてこようと思ったのです。しかし彼はずっと無視をする私にごめんね、行かないでとずっと言ってきました。別れたいの?と言われたときに始めて口を開いてこんなことで飛び出す彼女いやでしょ?別れたほうがいいよと言いました。しかし彼は私が家にいるだけで幸せだ、口を聞いてくれなくてもいいから家にいてほしいと言われました。
私は同情されたんだと思いました。両親は死別、親戚もどこにいるのかわからないわたしには行くあてなんてなかったからです。
しかし彼は同情じゃない、といってくれました。これからは私の気持ちをよく考えていくから出て行かれたくないし別れたくないといって引き止めてくれました。
最後の方にはお互い泣きじゃくり彼は仕事に行きました。
私はこのまま家にいていいのか分からないです。
けど今回改めて嫌いになれない存在だとつよく感じました。
彼がもしかしたら死んでしまったのではないかとかずっと考えていました。悲しかったです。けど生きていてくれて本当に良かったと言ったら俺も同じ、ずっと頭から離れないし生きててくれてよかったと言われました。
彼は私のこと迎えには来なかったけれども彼なりに私を心配してくれていたと思うようになりました。
なのでもうすこし、一緒にいようと思います。
ご迷惑おかけしてすいません、

うさまる 2018/08/08(Wed) 08:52 No.707
Re: 私は今どうしたらいいのか
家に戻ったんだね、無事で良かった!
同棲しているパートナーが突然出て行き連絡取れなくなれば心配するとおもうよ!
なので同情ではないんじゃないかな!
お互いに必要な存在だから心配し合うんだから今はそこに居て言いたいことがあれば
とことん話し合って分かり合えるように努力したほうがいいよ。
何事も続けるのは難しいけど辞めるのは簡単だからね!
彼は自分の口からはいたことは有言実行してくれないとね!
まあ頑張ってね。

aka 2018/08/08(Wed) 11:56 No.708
Re: 私は今どうしたらいいのか
あなたの不眠やリスカが少しでも癒されるといいですが
心の奥底にある問題があるかもしれません。
ここだけでは話せないのもあるのではないでしょうか。
そこから改善することで良くなることもありますよ。
気軽にお話をしてくださいね。

とも 2018/08/08(Wed) 20:56 No.709
Re: 私は今どうしたらいいのか

こいつは、ともと名乗ったり、トモと名乗ったりトキと名乗ったり、あまねこと名乗ったり、てんねこと名を変えて何か企んでるおかしな奴!
相手にしてはいけない要注意人物

2018/08/08(Wed) 21:53 No.710
Re: 私は今どうしたらいいのか

要注意

2018/08/09(Thu) 22:08 No.711
Re: 私は今どうしたらいいのか
やはり家に戻って数日ですがやはり小さなことが気になって気になって仕方がなく、今日も食事にいく約束を忘れられて、帰ってきてすぐ寝てる彼が信じられないくらい許さなくて黙って家を出てしまいました。
どうしたら私はこんな小さな事で不満をもたずに広い心で受け入れられるのでしょうか。いくら話し合いをしてもいつも同じことばかり、、
治すとか、気をつけるとか
私もその言葉を信じてずっと付き合ってきましたが、
別れるにも彼が納得しなければ同棲してる今簡単に出て行けません。
リスカや自殺衝動が出るのも彼のせいではないのですが、いつもタイミング悪くこうゆういざこざがあったあとにでます。
ただ、こうして掲示板で応答してくれる方が居てくれるだけでも私は落ち着いていられます。

うさまる 2018/08/10(Fri) 22:51 No.712
Re: 私は今どうしたらいいのか
気にならない人もいるだろうけど小さなことが気になるのは別に悪い事ではないとおもうよ!
数日前に、うさまるさんに出ていかれて戻ったら、出ていかれたくない、別れたくないって言ったのにもう約束を破るなんて不誠実だねえ!
結婚しているわけではないんだろうから彼が納得するなんて関係ないとおもうよ!
うさまるさん自身が決断すればいいことだよ。
ただ決断する場合、とりあえず行き場所を確保しないとね!
いくらでも話は聞かせてもらうよ。

aka 2018/08/11(Sat) 00:19 No.713
歳下彼氏

始めまして。
30代女性です。

一回りも年下の男性に告白されました。
いずれは別れるだろう・・・・と思いつつも交際が始まりました。

1年を迎えたとき、プロポーズしてもらえました。
嬉しい反面、全く不安がないかというと、嘘になります。

離婚覚悟で結婚するべきか・・・・・・とても悩みます。

あや 2018/04/03(Tue) 00:58 No.513 [返信]
彼氏と別れて本当につらい

大好きで大好きで大好きだった彼氏とお別れしました。私は新社会人で、相手は新大学生です。彼が一人暮らしを始めて、勉強も生活もこれから忙しくなり、かまってあげられなくなるから別れようと言われました。今までは、忙しくても通話する時間をつくると言ってくれていました。新社会人の私は、仕事があったり、研修があったりとすごくつらくて、彼氏だけが頼りでした。彼氏に会うことを楽しみに頑張ってきたのに、何を目的に頑張ればいいのか分かりません。もうつらくてつらくてしょうがないです。何をすればいいのか分かりません。行った場所やもらったもの、写真をみると胸が詰まって涙があふれます。もう消えてしまいたいくらいです。とにかく忘れたいです。でももう一度会いたいし声が聴きたいです。どうしても好きです。連絡もとってくれないけど、すごく好きでしょうがないです。どうすればいいんでしょうか。忘れる方法を教えて欲しいです。よろしくお願いいたします。

みん 2018/04/08(Sun) 11:16 No.524 [返信]
Re: 彼氏と別れて本当につらい
うーん、そんな心変わりをするということはそれはおそらく…
みんさん自身も、もしかしてって思ってない?
でも、そう思いたくないと。
どんなに忙しくなっても今の時代は便利な通信機器があるんだから好きな相手に連絡もできないなんてことはありえないし!
すぐに気持ち切り替えるなんてできないだろうけど忘れるには次に進む気持ちになるしかないとおもうよ。

夏生 2018/04/08(Sun) 13:00 No.525
Re: 彼氏と別れて本当につらい
新しい人ができたということは否定していました。もう信じてしまいたいと思います。
全部忘れて、頑張って前に進みます。とにかく忘れます。本当に本当にありがとうございました。

みん 2018/04/08(Sun) 23:54 No.527

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -