おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

好きな人とセックスしたけど、寂しくなっただけだった
そこに心がなかった
欲を吐き出すためだけのセックスは、私には苦痛でしかない
でも私はバカだから、セックスすることで寂しさを誤魔化そうとしてるんだ

アキ 2018/01/11(Thu) 04:13 No.461 [返信]
Re: 無題
心のない関係と割り切るのであればそれはそれで寂しさも紛れるかもしれないね。

でもアキさんの中で本当はそれが嫌なのであれば心はすり減ってっちゃうかも。

逆に心があればセックスはしなくとも寄り添うだけで暖かい気持ちになることもある。

アキさんの価値は決して体だけではないよ。

寂しさは誤魔化しても自分の心は誤魔化さずにいけるといいね。

2018/01/11(Thu) 06:41 No.462
楽になりたい

先日彼女が私に黙ってソープで働いていることを彼女から告白してきました。
彼女はその時は本当に嫌われたくないから話したと言ってきたのですが正直嘘をつく癖が治ってないと呆れています。
前に浮気されたこともあり2度と嘘はつかないで欲しいと言っていたのですが嘘をつかれ

ソープで働いているのは整形費用を貯めたいとのことで、そんなの納得出来るわけがないのですが、その時は仕事にもいろいろあるだろうし
自分も昔夜職や、体を売ったりしていたので許そうと思ったのですが(自分は男です)

最近はなにをするにも無気力に私がなってしまいうつ病のようになっています。、
彼女はもう二度と嘘をつかない、とか、結婚したい、とか言ってくるのですが、あまり信じられずにいます

自分は一途な方なので浮気などは過去にしたことがないので彼女の気持ちがまったくわからなくて、また浮気した時も上の空だったと言われたのでまた起こるんじゃないかと思っています。

自他ともに八方美人な彼女なので男性の出逢いが多いのも分かりますが
あなただけが好きとか、愛してるとか言われても、信じられない自分がいてそれがとても辛いです。

一緒にいて楽しい時もありますが、最近はよく分からなくなっていて本当にうつ病のようになっています。

こんなことはだれにも話せないので誰でもいいので話を聞いて欲しく、またアドバイスをいただけないかと思い書き込みました。

死にたい 2018/01/07(Sun) 18:21 No.459 [返信]
Re: 楽になりたい
 初めまして。

 お話読ませていただきました。あなたのお気持ちよくわかります。

 私は嘘をつかれるのが嫌いです。たいていの場合、嘘には理由がつきものです。

―――なぜ嘘をついたか。

 ここは意見が分かれるとこだとは思います。その理由こそが大切という意見もあれば、理由などどうでもいいという意見もある。
 私は後者です。理由なんてどうでもいいんです。

@「風邪が治ったと嘘をついてでも会いたいから会いに来た」
A「嫌われたくないから、今まで職業を偽っていた」

 @などAに比べたら些細な嘘ではありますが、そんなことはどうでもよく、嘘をつかれることが嫌いです。@でさえ私には許せないくらい嘘が嫌いなのです。
 嘘をつかれると、次に相手を嘘をつかれる前と同じように信じることはできないと思います。少なからず嘘をついたという過去が、いつまでも見え隠れしてしまい、たった少しの小さな疑念さえ、その嘘があったせいでいつまでも拭えなくなってしまいます。
 私事ですが、好意を寄せてくれている女性が一人おり、その女性はキャバクラで知り合った女性なのですが、彼女も今は信用できずに突き放しています。
 偏見のように受け取られたら申し訳ないのですが、夜の仕事をしていると、心のどこかに疾しい気持ちが生まれてしまうのかもしれません。それは同時に、その疾しさを隠す癖も生まれてしまうのかもしれません。

 話が脱線してしまいましたが、投稿者さんも同じように嘘の許せない人間なのではないかと思います。
 であれば大切なことと、すべきことは決まっているのではないかと。ただの一他人の意見として心のどこかにでも置いといてください。

 相手の女性には、「嘘をつかれる」ことがどれだけ嫌であるかをわかってもらう必要があります。ソープで働くことで嫌いになられるとか、そんなことの前に、嘘をつかれることが気持ちが遠ざかる第一歩だということを相手に深く理解してもらうことが大切たと思います。
 そして本当に「結婚したい」と思っているのであれば、まずは嘘をついてしまったことで失ってしまった信用を取り返すこと。そして、その気持ちが本気なのであれば「ホウレンソウ」をしっかりするようにすること。結婚するということはそれから先の人生を共に歩むことになります。その相手に「報告」「連絡」「相談」ができないようでは、お互いに信じあうことも理解しあうことも難しくなってくると思います。
 今回の件に関して言ってしまえば、本当に整形費用が貯めたいからソープを始めたのだとすれば、まずはその相談をしてくれと。その相談があることで、費用を貯める方法には別の道もあったかもしれませんしね。

 長くなってしまいましたが、アドバイスと言わず、一他人の意見程度で聞き流してください。
 投稿者さんが見られるかわかりませんが、これが救いか、脱出口にでもなればと思います。

 投稿者さんに、幸せがありますように。

生きたい 2018/01/10(Wed) 07:06 No.460
無題

好きになった人を諦める為の一番早い方法はなんですか?私は先生を好きになってしまい、諦めようとしても、なんとなく気持ちがつっかかります…(;∀;)これじゃあだめだ(;Д;)

2017/12/21(Thu) 17:21 No.455 [返信]
Re: 無題
私も先生が好きなんです。
今日から冬休みで会えないし、先生と話してないし。
好きなままでもいいと思います!

ととろ 2017/12/22(Fri) 19:15 No.457
無題

彼氏との悩みとかもはや羨ましい
自分に勇気がないのが一番悪いんだろうな
なんなら女としても見られてない
私がブスとか可愛くないとかいわれて傷つかんとでも思っとんかな
告ればいいじゃんとか簡単に言うなよ
どんだけ女友達やってきたと思ってんの
関係が壊れるのが怖い
勇気なんか出んし
それが悪いって言われるのが一番嫌い
そんなん自分が一番わかっとるし

1 2017/12/21(Thu) 20:09 No.456 [返信]
好きになるのが怖い

はじめまして。初めて投稿させていただきます。
私は一年ほど前に二年ほど交際していた男性と一緒にいるのが苦痛になり、別れを切り出しました。
理由はいつも女の影がちらほらしていたからです。

毎回会えば身体を求められ、1回もお昼のデートというものをひたことが無かったんです。

休みが合ったから〇〇に行きたいと伝えて、じゃあ行こうかと言ってくれたんですが、毎回毎回仕事が入ったと言って当日にドタキャンをされる、これの繰り返しでした。

それに、会うのは必ず夜の時間帯で彼の車の中。

本当、なんで二年も我慢していたんだろうと今更思います。


その代償として私は誰かを好きになるということが怖くなってしまいました。

口だけでは好き、とも愛しているとも言えると思って、自分から突き放してしまうんです。

そこまで顔がいいわけでも、スタイルがいい訳でもないので、私を好きになってくれる、そんな人は居ないと思うようになってしまいました。

こんな状況に陥ったことがある方がいらっしゃったら、自分はこういうことがあって変われた、などのお話をお聞かせ頂けると嬉しいです。

藍羅 2017/11/09(Thu) 03:46 No.440 [返信]
Re: 好きになるのが怖い
それはまだ恋愛対象と言うか男性としての相手がそれしかいないからだよ。
世の中には沢山います。沢山の男性と知り合えば考えも変わるよ。
今はまだ彼氏なのか元カレなのか知らないが恋愛の対象と言うか未練と言うか引きずってるだけさ

名無し 2017/11/10(Fri) 15:59 No.441
Re: 好きになるのが怖い
23歳女です。
私は20歳の頃好きだった男性がいました。
11歳年上の人でしたが包容力もあって
どんどん好きになっていきました。
だけど彼には奥さん。奥さんのお腹の中には
赤ちゃんがいました。
最初は知らなかったから幸せだったけど
知ったあと悲しさ、罪悪感等に襲われました。

結局彼は私との不倫が原因で2度目の離婚。
(1回目も不倫が原因だそう。)
そのあとも1つの家庭を壊してしまった罪悪感
等を抱えて同棲しました。
けど「おまえは彼女でも何でもない家政婦だ。」と言われたり
何か気に食わないことがあると殴られたり蹴られたり
罵声を浴びせられたりします。
もう私には《すき》という感情がなく近々
実家へ帰る決意をしました。
(※付き合ってないから二股ではないけど、女の影がある。)


私のは自業自得ですが
信じられなくなる、好きって気持ちが分からなくなるのは
分かります。辛いですよね。
でも乗り越えるしかないと思ってるので私は頑張ります。

まる 2017/12/15(Fri) 14:27 No.454

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -