おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
どうしたらいいの、

始めまして、 投稿させていただきます、 
 
以前告白され、私は人に告白されたことが無い、未経験者で本当は好きな人がいたのだけれども、全く好きでも無い人の告白をOKしてしまいました。そのあと、付き合ってくれという告白があったけれども、本当に好きな人の事を諦められず、断ってしまいました。 
告白してくれた人は、気づいていたらしく応援すると言ってくれました。 だけど、本当に好きな人は、告白してくれた人と私がくっつくために頑張ってくれたのにその努力を裏切ることになってしまいました。 
その事を承知で、本当に好きな人に告白したらOKでした。 
しかし、条件がいつも通りで居る事と言われました。 
 
そのいつも通りが私の中ではどのようにしていたらいいのか分からなくなって、最悪、近づくなという意味なのかなとネガティブに考えてしまいます。また、本当にその人は私の事が好きか心配になるし、友達といることが多く最近は私と居る時間が減ってきています、 
 
私は、どうしたらいいんでしょうか、
 

レミング。 2017/11/08(Wed) 17:26 No.439 [返信]
Re: どうしたらいいの、
ザメンヘラ女子って感じだなあ…
それでいいのか流されるのはよくない
自分の気持ちとしっかり向き合おう

はあ 2017/11/11(Sat) 20:54 No.445
Re: どうしたらいいの、
はあさんありがとうございます。 
 
数日後、告白してくれた人にしっかり伝えたらわかってくれたようでした。 
 
本当に好きな人とも今結ばれて幸せです、。 
 
ありがとうございました。

レミング。 2017/11/12(Sun) 13:11 No.446
無題

皆さんがマジメに書き込んでいることに対して心無い書き込みをしている方がいます。おそらく在中してるのでなるべく書き込まないよう注意してください

このスレ書き込み注意! 2017/11/11(Sat) 08:24 No.444 [返信]
無題

一方的な愛を、愛という言葉で括るな。
私のために頑張ってくれてるのは分かる。
でもそれって、本当に私のため?
貴方の目に写るのは、私?それとも貴方自身?

愛は愛がために愛となる 2017/11/06(Mon) 18:23 No.437 [返信]
Re: 無題
帝王に愛などいらぬ、 どうせ削除するんだろじゃあ さよなら
さうざー 2017/11/06(Mon) 20:00 No.438
無題

中一です。同じ女の子を好きになりました。相手は吹奏楽部で忙しいけどLINEでもすこし話すし交換ノートもしていたら好きになっていたんです。相手は好きな人がいるし女の子どうしです。告白したいけどしたら友達の関係が壊れるか心配だし振られる確率の方が高いと思います。どうすればいいですか?

甘党 2017/10/28(Sat) 14:17 No.436 [返信]
すきって何

捨てられるのが嫌。一人になるのが嫌。
だから彼氏が必要。貴方が必要。
それが本音なのかもしれない。
でも、貴方以外に、素晴らしい男は見かけない。
私にとっては貴方がイケメンで、王子さまで、でも、貴方にとっての私はお荷物なの。


こんなに気分が変わりやすくて、好きかわからないとかしょっちゅう伝えてくる女に愛想つかしちゃうよね。
貴方からの連絡が来てるけど、私、出れないや。
貴方のことをおもえばすぐにでも返したい。でも、できないや。
わたし、自分がわからないの。
すきになることって、愛することって、恋愛をして、一人を決めて、生涯を共にすることって、よくわからないの。

貴方に幸せになってほしい。
貴方のことがすきだから。
私がいて貴方を苦しめるなら、神さま、私と彼ははじめから出会わせなければ良かったじゃないですか。
なぜ、出会わせたのですか。不安定な男女が付き合えば、不安定な関係になるのは当然のこと。それでも私たちは二人で形を作ろうとしてきた。
でも、ダメだった。私が壊してしまった。些細なことで死にたくなるから、些細なことで傷ついて悲しむから、私、本当にめんどくさい女。

なんで彼は私を選んでくれたんだろう。
世界には沢山女がいるのに、私なんかを見てくれたんだろう。
それだけで。幸せだと思わなきゃね。それだけで恵まれてると思わなきゃね。
愛について、よくわからなかった。すきってよくわからなかった。
でも、一人の寂しさだけは、恋愛をしてもしなくてもはっきりわかってた。

バームクーヘン 2017/10/26(Thu) 16:42 No.435 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -