おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
彼氏と別れて本当につらい

大好きで大好きで大好きだった彼氏とお別れしました。私は新社会人で、相手は新大学生です。彼が一人暮らしを始めて、勉強も生活もこれから忙しくなり、かまってあげられなくなるから別れようと言われました。今までは、忙しくても通話する時間をつくると言ってくれていました。新社会人の私は、仕事があったり、研修があったりとすごくつらくて、彼氏だけが頼りでした。彼氏に会うことを楽しみに頑張ってきたのに、何を目的に頑張ればいいのか分かりません。もうつらくてつらくてしょうがないです。何をすればいいのか分かりません。行った場所やもらったもの、写真をみると胸が詰まって涙があふれます。もう消えてしまいたいくらいです。とにかく忘れたいです。でももう一度会いたいし声が聴きたいです。どうしても好きです。連絡もとってくれないけど、すごく好きでしょうがないです。どうすればいいんでしょうか。忘れる方法を教えて欲しいです。よろしくお願いいたします。

みん 2018/04/08(Sun) 11:07 No.523 [返信]
無題

彼氏が18歳で、私は15歳。それって捕まるん?
親にバレずに彼氏と付き合うにはどうしたらいいですか?
携帯没収されてしまうんですが、彼氏がiPad貸してあげるって言われたけど契約してないみたいなんですが、親にバレずにそれを使うにはどうしたらいいです?

。・゚・&#1641;(。>д<。) 2018/03/30(Fri) 20:16 No.509 [返信]
Re: 無題
現在は女は16歳で結婚できますから結婚を前提にお付き合いをしていると親御さんを説得したらいいんじゃないでしょうか?。結婚すると学校を辞めないとならないと考えがちですが、そういう法律はないはずです。ちなみに、成人を18歳に引き下げて、結婚は女も18以上にするという案も上がっているそうだけど。
ロマンチックな恋愛 2018/03/31(Sat) 03:41 No.511
振られた彼氏から

去年の5月に初めて彼氏ができて7ヶ月付き合ってましたが、12月に彼氏の方から「部活に集中したいから別れよう」と言われ別れました。私はまだ好きなので未練があります。別れる少し前がクリスマスで、わざわざ家に来てプレゼントをくれました。別れる前兆のようなものがなく、突然でほんとにショックでした。別れてから、彼氏の方からLINEが来て1時間ぐらいLINEをしたこともありました。でも、もうLI
NEも学校でも話さなくなりました。別れてから2ヶ月ぐらいたった最近、その元彼から手紙を渡されました。手紙の内容は「これはお返しします。次の想い人に渡してください」と書かれていて、付き合ってた時に私があげたペアキーホルダーを返されました。酷いなって思ったのに、まだ嫌いになれません。
元彼はなぜ私に返したんでしょうか?なんで自分で捨てなかったのでしょうか?

失恋少女 2018/03/03(Sat) 19:21 No.501 [返信]
初投稿、中学生女子です。

初めまして。

私は転校生で、私が今の学校に来たときと同時に赴任してきた副担任の先生のことを好きになってしまいました。

 その先生は理科の先生で、よく授業中にダジャレや嘘か本当か分からないようなことを言ってきたリするせいか、クラスや学年のみんなは先生のことを嫌いだと言います。
 みんなは授業中の先生の言動に嫌気が差しているみたいですが、私からしたら授業は真面目に一生懸命教えて下さるの、そこにちょっぴりの面白さをいれてるのだと思い、そこにも惹かれました。
 その言動のせいか、みんなに話しかけても冷たくあしらわれてしまう先生ですが、私にとっては、よく話しかけてくれる優しい先生で。
 私が転校生だからと気を使ってくれただけなのかも知れないです。でも、やっぱり好きなんです。
 最近気持ちが強すぎて授業中も苦しくて集中できません。それに、真向かいで給食食べるときに会話も続かなくて困っています。
 絶対に叶う訳ないのに、こんな思いを抱いてしまって辛いです。

やっぱり諦めなきゃいけないですよね。どう諦めたらいいでしょうか?
先生のことが好きって、やっぱり変ですか?

アドバイス等、よろしくお願いします。

あまはな 2018/02/17(Sat) 19:55 No.485 [返信]
Re: 初投稿、中学生女子です。
その先生は独身ですか?。もし、結婚しているなら諦める方が賢明です。独身であれば、取敢えず先生が受け持っている教科を頑張ってください。それで、中学校を卒業したら、告白するといいと思います。ちなみに実話で、高校生の話ですがやっぱり先生を好きになって卒業式が終わってから告白して結婚した人がいます。また、私の学校の数学の教師は元教え子と結婚しています。
ロマンチックな恋愛 2018/02/19(Mon) 05:11 No.488
高校生の話の追加
男性教師が話していたことで、在学中に女子生徒から告白されたそうで、そのうち忘れるだろうと考えて「卒業してからな」とあしらったが、卒業式が終わった直後に「もういいでしょ」と言われて、結婚したそうです。
ロマンチックな恋愛 2018/03/02(Fri) 12:39 No.499
お目汚し失礼します

真剣に悩んでいます。

今ネットでお付き合いをしてる方がいます。
もう半年以上の付き合いになりますが、その人にとって自分は一番ではないそうらしいです。
どうやら同じように付き合ってる人がいるようで、それがとても辛いです。
お恥ずかしい話ですが、今までにないくらい本気で好きになってしまったので、相手にとっての一番になりたいです。

本当に好きだったら、そんなこと気にしないものでしょうか。
私が結構依存体質なので相手に迷惑を掛けていないかとか、色々なことに悩みます。
恋愛経験が少なくそういう機微があまり分かりません。

誰かと付き合ってると思うと本当に夜も眠れません。
どのように行動するべきか、気持ちを持っていくべきか、何か変えるべきか、もし足りない情報などあればお伝えします。
どなたかアドバイス頂ければ幸いです。

クロミエ 2018/03/01(Thu) 19:30 No.497 [返信]
Re: お目汚し失礼します
貴方は恋人と思ってメールしていたかもしれませんが、相手はメル友の一人と思っていたかもしれません。
ロマンチックな恋愛 2018/03/02(Fri) 12:27 No.498

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -