おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
寝落ちしちゃって

彼氏と喧嘩中です…。
私達は遠距離なのでなかなか会えないため、週に2、3回お通話をするのですが、私が仕事で疲れていたため、何回か連続で寝落ちをしてしまいました。それが原因で彼氏が怒ってしまい、LINEも答えてくれません。謝っても、話を聞いてくれません。
寝落ちした私が悪いのですが、正直ここまで怒らなくても、と思ってしまいます。
ちゃんと謝りたいからお通話してくださいと言ってもどうせ寝るから嫌だ、お通話しなければ他に出来ることがある、なんでお通話出来ると思ってるの?など…
ほんとに私が悪いことは分かっているのですが、普通ここまで怒る…?って思ってしまいます…
彼とはGWに会う約束をしています。もう新幹線の切符も取っています…このまま喧嘩した状態で会うのは嫌です。どうしたらいいでしょうか…

ぱぴこ 2017/04/29(Sat) 09:56 No.324 [返信]
あれは少し嘘だ
あちゃお気の毒に大変でしたねえ。

遠距離の中たいてい長続きしないのにいまだに続けて偉いね^^

寝落ちなんて誰しもありますよ
ぱぴこさんは彼のために精一杯少し無理して一生懸命に
彼のために稼いで会いにいくためにも頑張って働いてるんだし
それで疲れて寝ちゃうのも無理はないよ^^。

眠たいときはきちんと寝かせてあげないとね^^
無理して体や心も壊れたら嫌だし^^休める時はきちんと
寝かせてあげないとね^^。

そんなで怒る彼も少しは無神経^^
ちゃんと反省してるんだから優しく理解してあげるべきだよっ^^

もう一回謝ってみて仲直りするべきだよ

ここで別れたら後悔するだろうしさ、ね?
せっかくこんな広い世界で出逢えたんだからさ。

謝っても許してくれないならば諦めて切符キャンセルするしかないかもね仕方なく。

色んな意見聞いてみるといいよ
自分の意見よりぱぴこさんの友達の意見も聞いて助言してもらいながらも。


何でも言っても無駄ならば別れて新たな恋進んで素敵な出会いへ歩んでください。

素敵な人生共に過ごしましょうお大事になさってください

言わなくても伝わる 2017/04/29(Sat) 15:31 No.325
浮気のボーダー

女性の方に質問です。

彼氏や旦那の「浮気のボーダー」ってどこですか?(できれば理由も)

@女性タレントやアイドル、グラドルに興味を持つ
A余所の女に目が行く
B女友達を作る
Cエロ本、AVを観る
Dキャバクラに行く
E風俗に行く
F女友達と二人だけで遊ぶ
G↑それ以上の関係を結ぶ

因みに僕の妻は@でアウトです。

ZW 2017/04/22(Sat) 16:30 No.313 [返信]
Re: 浮気のボーダー
5番かなあ
2017/04/23(Sun) 21:55 No.314
Re: 浮気のボーダー
Fからです。
でも、キャバ嬢と店以外で会ったら浮気とみなします。
あと、風俗行っても良いですけど、病気もらってくるのは絶対勘弁して欲しいです

2017/04/24(Mon) 14:12 No.316
Re: 浮気のボーダー
ありがとうございます。
やはりD〜Fあたりが普通なんですかね。
成さんまたチャットしましょう。

ZW 2017/04/24(Mon) 15:49 No.317
自分が嫌になる

2年間付き合い、「さぁ、今年結婚!」というところで、彼の転勤が決定。泣く泣く別の道を歩むことになりました。なんとか彼を忘れようと、先月違う方とお付き合いを始めました。新しい彼はとても優しく、下の中レベルな私のことを「可愛い、大好きだ」と言ってくれ、自分で言うのも厚かましいのですが、本当に私を好きなのが伝わってきます。
始めのうちは、それがとても嬉しく、私も大好きな人ができた!と思い浮かれていたのですが、最近はそれがちょっと面倒くさく感じ、LINEや電話もおっくうです。
元彼のことが気になり、昔の写真を何度も見返したりしてしまいます。
今の彼氏にとても申し訳ないけど、ありのままを言って傷つける勇気もなく、自己嫌悪の毎日です。

しどろもどろ 2017/04/17(Mon) 23:58 No.311 [返信]
Re: 自分が嫌になる
彼の転勤の時別れたの?
結婚しなかっただけなのかな。

男が転勤して新しい男を作ったけどやっぱり転勤した男の方が良い。
だから新しい男の方は
「お前は遊びだからもう連絡するな」
と言いたい感じだろうか?

それで新しい男が傷ついてしまうのを心配しているよいうことかな。
何にしても自由にすればいいと思うよ。
答え出てそうだね。

2017/04/20(Thu) 02:17 No.312
無題

恋する二人にはまわりの目なんて関係ない! なんてよく言ったものですが、好きになると突っ走ってしまって二人の世界にどっぷりハマってしまっているカップルっていますよね。彼らにとってTPOなどお構いなしなのです。そんなカップルについて「少しはまわりの目を気にしてほしいんだけど……」と思った出来事を教えてもらいました!

■電車内や改札でイチャイチャ

・「満員電車の中でさえ手を離さない。邪魔」(36歳/男性/機械・精密機器/営業職)

・「駅の通路で抱き合ったりキスしたりなどいちゃいちゃしている」(30歳/男性/情報・IT/技術職)

・「平気で改札前でディープキスをしながら抱き合っている」(32歳/女性/その他/クリエイティブ職)

電車内や改札付近では多くの人が一定のルールを持ってマナー良く行動しているため、こういった人たちはものすごく目立ちますよね。特に電車内は密室で目のやり場に困ります……。

■人前でキス

・「駅通路のど真ん中で堂々とキスしているカップル。完全に交通の邪魔」(35歳/男性/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「なりふり構わずキスするカップルはどうかしてると思う。気持ち悪い」(32歳/女性/電力・ガス・石油/技術職)

・「人前で平気でキスをしたり、身体をべたべた触りあう」(28歳/女性/医薬品・化粧品/事務系専門職)

電車の中で、道の真ん中で、信号待ちでと人目をはばからずどこでもキスをするカップル達。欧米ではありませんから、びっくりしてしまいますし気持ち悪いと思われてしまいますよ。

■道でベタベタ

・「狭い歩道で手をつないで歩く。追い抜かすことが困難なので」(31歳/男性/商社・卸/営業職)

・「せまい歩道などで、手をつないでだらだらと歩くのはやめてほしい。歩行者が大渋滞になっていることに気付け」(27歳/女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「道の真ん中でいちゃつく」(29歳/男性/その他/事務系専門職)

どんなことがあってもこの手を離さない! とばかりに狭い道や混雑した道でも絶対に手をつないだままのカップルはものすごく邪魔ですよね。イチャイチャするなら他人に迷惑のかからない場所で。

■公共の場でもお構いなし

・「子どものいる前でイチャイチャ」(25歳/男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「子どもが多いような場所でもいちゃつくカップル」(29歳/女性/その他/その他)

・「公共の場で必要以上に密着すること。見たくなくても視界に入るので見苦しいです」(31歳/女性/小売店/秘書・アシスタント職)

小さな子どもたちも多く居るような公共の場でもイチャイチャというカップルが多いこと。どんなにみんなが見ているか教えてあげたいですよね。

気分が盛り上がってしまってまわりのことなんてどうでもいい! と思うこともあるかもしれませんが、本人たちが思う以上に他人に不快感を与えたり迷惑がかかっている場合が多いことをきちんと自覚してほしいものです。

  2017/04/16(Sun) 11:53 No.309 [返信]
Re: 無題
お前も迷惑かけてるの自覚しろボケ
田中 2017/04/17(Mon) 09:16 No.310
何なんだ?

彼女が言う事聞かない。付き合う時に何でもしてあげると言ったのに。
飛んだ嘘つき、あの女。悪い女だ。口から出まかせ言いやがって。
自分を愛してるなら3箇所リスカしてって頼んだだけだろ。
何でやらないんだ。死ねって言ってる訳じゃないだろうが!
愛している証拠が欲しいんだ!俺は!バカ女が俺の気も知らずに。

は〜うんざり 2017/04/15(Sat) 20:03 No.308 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -