おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

自分何かが幸せになっていいものだろうかと思って、
どうしても告白できない。
今まで散々だったのに。
好きになる前に死んでおけばよかったのか。

変だけど、こうして書くとやっぱり好きなんだなと思う。
劣等感や不安が膨れて苦しいけれど
今にも好きだと言ってしまいそう。
ふられると判っているけど、言ってしまいたい。

マケ 2017/04/13(Thu) 21:09 No.304 [返信]
Re: 無題
君の好きなうた
言わなくても伝わる あれは少し嘘だ
恋いしくて

おんがく 2017/04/15(Sat) 08:18 No.307
つらい

彼氏の束縛がきつい。事あるごとに別れたいけど別れられないと思って生きてきたけど、最近では別れたいのか好きなのか自分がどうしたいのかわからなくなってきた。すべてを受け入れて結婚するつもりだったけど、ここ1週間は不安定で、別れなきゃいけないみたいな強迫観念に駆られている。そのせいでしなきゃいけないことにも集中できなくて気持ちの切り替えができなくて死ぬ方が楽かなって自殺願望も強くなってる。たかが1人の人間と離れる決断をするのがこれほど辛いとは。別れた後に遊んでくれるような友達はとっくにいなくなった。遊ぶことを制限されていたから、自然と周りには誰もいなくなった。もういい歳なのに、大事な決断ができない。逃げてしまう。

2017/04/14(Fri) 10:14 No.305 [返信]
Re: つらい
彼氏が浮気を恐れて束縛するのは一つの愛の形なんだろうけど信頼されていないことが嫌なのだろうか?

あるいはそもそも浮気をしそうな自分が心配なのか?

うちにいるニャンコも放し飼いなんだが自由にさせているよ。
今日も同僚の家が飲食店でバイトするらしい。
仕事はお堅いのに仕事場で許可もらって飲食でバイトするニャンコ。
自由だな。

明日は同僚が好きになったという人と顔合わせの仲介を頼まれて遠くまで電車で行くらしい。
話は聞くけどまぁ、自由に放し飼いだな。

でも、それはふがニャンコに対して自信があるからだ。
まぁ、ただのニャンコなんだが・・・。

あなたの彼氏は多分、自分に自信がないし、あなたのことも心配なんだろうと思う。
もう、彼氏の家族とあったのだろうか?
大事な決断には必ず情報がいると思うよ。

自分が書いているのを読んだ感じだと別れたいんだろうね。
惰性で付き合っているという風に行間に書いてあるように読めるよ。

彼がまともな人ならそういう気持ちも含めて話合いが出きるはずだと思うよ。
自分ならいつも話すから気持ちを先に察知するけど、普通の人はそうじゃない。
言わないと分からないし、言っても分からない場合がある。

でも、言わないと先に進まないと思うよ。
だから、自分がどれだけ不安で、不安定なのか、心配しているのか、それを素直に彼に話してみれば良い。

心配してくれるのか、それとも嫌がるのか、興味なさげにするのか、反応があるはずだ。
その情報をその後で考えてみても遅くはないと思うよ。

それぐらいの問題は結婚すればまた発生するだろうからその都度、一人で苦しむのも、共に苦しみを分けられるのも
結婚において重要かもしれない。

大切だと思うなら彼に一番に悩みを相談するといい。
出来ないならこの掲示板の他人以下の彼氏なんだろうね。

というマジレスをしてみる。
そんなニャンコという妄想を書く『ふ』であった。
最近妄想が多いな。

2017/04/15(Sat) 07:12 No.306
無題

女子大3年です。男の人が苦手でいままで彼氏ができたことがなくて、大学のいちばん仲のいい同性のことを好きになって1年たちました。

男の人は怖いしなんだか常に見下されているような気持ちになります。今まで何度か変質者や露出狂にあったことがあるせいなのかわからないけどいいイメージがない。

好きな同性の子は誰とでも仲良くなるし今は一人の男の人に好かれているようで、わたしは嫉妬ばかりしています。そんな自分が嫌いで気持ち悪い。最初は同性を好きになってしまって戸惑って、でもやっとこの子が好きという気持ちを自分で認められるようになったのに。

このことを誰かに聞いてほしい。誰かが読んでくれるだけでもいいです。わたしも周りの人たちみたいに普通に男の人を好きになって男の人に好かれたい。誰かたすけて。

nako 2017/04/11(Tue) 15:04 No.297 [返信]
Re: 無題
見てます。大丈夫です。
男とか女とか関係なく愛することってそれだけで尊いと思います。
もちろん報われないことの方が多いかもしれません。
けどいいじゃないですか。
あなたが許せなくても、わたしが認めます。
いいんですよ。ありですよ。
無理しないでください。
いずれ素敵な男性が現れても、うっかり2次元にはまっても、猫に魅入られても
ありです。断然ありです。与える愛もきっとすてきです。

2017/04/13(Thu) 01:11 No.302
Re: 無題
ありがとうございます。
学校で嫌な気持ちになるたびに落ち込んで抜け出せなくなるのであなたの優しい言葉を大事にしたいと思います。
尊いなんて言ってもらえてうれしいです。
認めてくれてありがとうございます。
できたらこれから先すてきな男の人に出会えたらいいなあと思います(笑)
本当にありがとうございます。

nako 2017/04/13(Thu) 17:08 No.303
無題

同性が好きな者です。女子高生です。
高校に好きな子がいます。この1年、ものすごく好きで好きで
見る度に、とても辛かったです。
セクシャリティマイノリティって分かりますか、LGBTは
聞いたことがありますか。最近はよく聞くかも知れません。
私はレズビアンとかバイとかに自分をカテゴライズされるのは
好きではありませんが、性的少数者です。
その事が相手方に伝わってしまったようです。
なぜかひそひそ話をされ、仲良かった子から避けられ、
マウンティングの上の方にいた子に嫌われ、浮くようになっていました。
片想いしていた相手とは、埋められない亀裂が出来ていました。
辛くて、悔しくて、もどかしかった
信頼出来る子にも話しましたが やっぱり性的少数者は異物らしい
もっと距離を置いていれば良かった アピールしなきゃ良かった
後悔したくないのに後悔しています。
憎いです、すべてが

2017/04/10(Mon) 20:17 No.296 [返信]
Re: 無題
自分はおカマは嫌いだけど、レズもよく見るとキモいと思っているよ。
はじめはおなべのレズは可愛いかと思ったがおっさんとの違いがないぐらいグロいのが分かった。

若いうちなら可愛いが30、40となって来ると厳しいのではと思うよ。

ささんは、世の中には様々な変態がいますがそれを認められますか?
ありとあらゆる変態がいます。
狭いところが好き、各種動物好き(意味違うよ)、建物好き、パイプなどの穴が好き、死体好き、盗撮好き、もうあらゆる感じでいっぱいあります。

そのうちの一つの女なのに女好きという変態です。
昔からよくある変態ですのでそんなに珍しくも無いと思います。

障害と考えれば、脳障害かホルモン障害なのか、他の肉体の障害なのか、
そんな感じだと思います。

本気で好きなのだから近くにいて夢中な状態でなら告白は仕方無かったのかなと
一般の異性との感覚だと思います。
男のホモでもこの手の失敗はあるようですのでパターンではあります。

だからといって自分の変態を世界の責任にするのはよく無いです。
憎くてもいいですが凶暴にならないでください。
他にも小さく我慢している変態がいっぱいいるのです。

というか人はそれぞれ皆変態のようなものです。
それを実は個性といいます。
それが人の多様性で自由で自分はいいと思います。
自由でいいですがおカマは自分は嫌いです。
好きも嫌いも自由でいいと思います。

ささんが好きなように相手も嫌う自由があっていいでしょう。
そしてそれは人間という生命体として普通の行為です。
男が男だけ好きになったら人間は絶滅します。
それよりキモいです。

その状況はキモいと思いませんかね?
その女版がささんです。
ささんはもっと配慮して欲しいと思っていると思います。
しかしかなり厳しいのではと思います。

あれは本当は冗談だったと押し通して見るのが良いと思います。
強く主張すれば他の人との関係が悪化していかないかもしれません。
そしてこれから好きな女性を生暖かい目で近くで見れるかもしれないです。

これからも変態な人生を歩むと思いますが気をつけて
歩まれればと思います。

2017/04/11(Tue) 15:30 No.298
Re: 無題
ふさんへ
めちゃくちゃ悲観的に書いてんやんと自分でも思います
調子に乗りすぎましたね 気をつけねばと思いましたね〜
その通りだと思います 世の中は変態でいっぱいですね
世の中には 本能から理解できない人種がいるのだとつくづく思います。
憎んでいるのは自分です 余りにも情けなすぎたんです 世の中じゃないですよ
正直性的少数者は世の中に理解しろと言いすぎな面もあると思います
ノイジーマイノリティですね
私だって男女が愛を確認するためにキスするのがめちゃくちゃ分かりません
あと変態というのは、変態さを潜めている自分に酔ってたりもしますね
世の中っておもしろいなぁと ふ さんのコメントで思いました
まあでも、障害っていわれるのは違うんじゃないかと思いますね
だったらみんな障害者ですね 障害が悪い事だとはまったく思いませんが
思春期の性自認のブレとか言われますが 好きになった人が好きということで(^o^)o
お互い変態な人生楽しく生きましょう(^o^)o

2017/04/11(Tue) 19:51 No.300
Re: 無題
ういうい
2017/04/11(Tue) 21:14 No.301

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -