おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
はじめまして

双極性障害2型です。以前は希死念慮があったのですが、最近は回復してきて波が小さくなりました。希死念慮を思い出すと今でも不思議で。いきなり理由もなく死にたくなり、理由もなく死ぬ気がなくなる。病気が故なのだなとつくづく思います。

夜桜 2023/11/21(Tue) 06:42 No.1300 [返信]
無題

これ以上生きられません。

完全三十二方塞がりです。

早くあの世に行きたいです。

けど自殺を考えていたら止められたため早死しかないです。

あの世が優しい世界である事を願います。

とにかくこれ以上現世にいるのは耐えきれません。

心身ともボロボロを遥かに通り越しています。

早く死なせて下さい、、、。

胎内90卒 2023/06/09(Fri) 21:10 No.1299 [返信]
無題

この先自分の運命等はどうなるのだろうか。

不安過ぎてたまらないのは勿論、更に底なし沼に引きずられないかかなりかなりかなり心配でたまらない。

そして自殺は周りのためにも出来ないと改めて分かった。

ならば早死希望。突然死とか。

しかし親族に健康上迷惑かけるなと言われてるため不摂生は不可。

不摂生不可能ならば、どうしたら早死できるだろうか。

胎内90卒 2023/05/27(Sat) 19:39 No.1295 [返信]
無題

一番理想的な自殺

誕生日の産まれた時刻に合わせてH県K市Tエリアで首吊りor溺死or飛び降りを決行する。

2022/09/14(Wed) 13:56 No.1288 [返信]
鼻洗浄って

鼻洗浄で風邪をひきにくくなった。
もしくは風邪ひいてたとき鼻洗浄したら
いつもより治りが早かった人いますか?

首吊りロープ 2022/08/29(Mon) 09:20 No.1286 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -