おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
消えたい

何回浮気すれば気がすむのかな。帰って来れば良いというものじゃないよ。もう嫌だよ。嫌いなら嫌いで。好きじゃないならつきはなしてよ。
私が悪いんでしょ?だから何回もやるんでしょ。誰も信じられない。消えたい消えたい消えたい消えたい。
私がいなくても良いじゃん。もうつらいよ。

みりん 2018/07/23(Mon) 01:29 No.916 [返信]
Re: 消えたい
そこはやんわりと騙し騙しでわかっちゃいるけど
止められない 2018/07/23(Mon) 04:48 No.917
Re: 消えたい
浮気の1回や2回位なんぼのもんじゃい!
100回でも200回でもやったらいいんじゃ!
旦那がやるのなら、奥さんも旦那以外の男とやりまくってしまえよ!

2018/07/23(Mon) 09:23 No.918
Re: 消えたい
童貞のくせにwww
2018/07/23(Mon) 20:04 No.919
Re: 消えたい
わかっているなら自分から離れればいいのでは。
それとも、変わると思っているのでしょうか。
でも、信頼をし続けて変わることを願いたいです。
あなたのやさしさが相手を変えるかもしれません。
あなたが救われるのもあなた次第ですから

トモ 2018/07/25(Wed) 20:43 No.920
Re: 消えたい
ヤリマン女になったらいいだろ、マンカス女!
  2018/07/26(Thu) 20:38 No.921
Re: 消えたい
中学生かお前は これだから童貞は。落ち着けイカ男
2018/07/26(Thu) 21:20 No.922
Re: 消えたい
さっきから消防車の音がうるさいけど、お前の家が火事じゃないのか?w
2018/07/27(Fri) 21:06 No.923
Re: 消えたい
オール電化だから確率は低いな、お前の巣だろ
2018/07/27(Fri) 22:15 No.924
Re: 消えたい
では、次の方どうぞ

2018/07/29(Sun) 21:44 No.930
Re: 消えたい
おもんない
2018/07/29(Sun) 22:10 No.931
ヤバいですか?

久しぶりに浮上しましたw三毛猫です。

実はこの頃友達やクラスメートの女子の事を心の底から可愛いと思ってしまいます。「女が女を可愛いと言うのは当てにならない」とネットでも書いてあったので私がつい可愛いと呟いてしまった時、周りからは上辺だけみたいに思われているのでしょうか?

LINEのトーク等で友達が凄く可愛いくて、「お前ほんま可愛過ぎ、今のは反則やわ」
とか、よく口走ってしまうのですが嘘っぽいですか?

あと、女が女を可愛いと本気で思うのは可笑しいですか?
虫とか地震で怖がってる子とか、失恋して泣いてる子を見ると、つい可愛いなとか、守ってやりたいとか思ってしまうんです。なんか、男みたいですよねw
恋愛したこと無いけど…(苦笑)

長文になりましたが、どなたか答えてくだされば嬉しいです。

三毛猫 2018/07/07(Sat) 01:25 No.872 [返信]
Re: ヤバいですか?
一応マジレスするけど恋愛したことないのに同性愛者かよ!
もしもうちの娘がそうだったら義務教育終わったら家から叩き出すわ!
女をそんな目でキモくて見れないって言ってたから正常な考え方していて
うちは安心してるけど。

2018/07/07(Sat) 01:43 No.873
Re: 無題
私だって好きで女子を可愛いと思ってるんじゃ無いですよ。
あと、恋愛の目で女子を見ているというよりはあくまで友達としてです。好きでこ無い男子と付き合わされて別れて泣くとか、そうゆう同級生が多いので変な男に捕まら無いように、こういう男とは付き合わない方が良いよーとか言ってると、いつのまにか私に恋愛相談したら良い、みたいな常識が友達の中であるみたいで。

私も普通に男子と付き合いたいです。ただ、軽い気持ちで付き合ったって、付き合ってるのか曖昧なまま終わる事ぐらい分かってるので、恋愛したことないと書きました。

言い訳みたいになるけど、最近の男子は女子力凄く高かったりハエにビビる様な人ばかりで、私は自分より男らしい男と付き合いたいのですが皆私より女子っぽくて、可愛い奴ばかりなんです。だから恋愛対象じゃ無いと言うか、まだ女子の方が私に近いので、恋愛出来ないんです。

高校でこの状況が変わることを祈るばかりです。

三毛猫 2018/07/07(Sat) 11:07 No.874
Re: ヤバいですか?
久しぶりに覗いてみたらきてたんだね、テストどうだった?
上だけ読んだら人によっては捉え違いされてしまうと思うよ。

でも、全部読んでみたら、なるほどなって私は理解したよ。

いいんじゃないかな、頼られて可愛いとか守ってあげたくなるのは別に異常なことなんかじゃないし。

ななっしー 2018/07/07(Sat) 12:34 No.875
Re: ヤバいですか?
ななっしーさんいつもコメントありがとうございます。そして、童貞さん、面白いです、その下の方もコメントありがとうございますww

テストは良くも悪からずって感じでしたが今月オープンキャンパスに行くので、興奮してます()。

レズでは無いと祈ります。前に私にストーカーしてトイレ覗いたりしてた女子がいたのですが、アイツはレズだと思いますw

やっぱり精神年齢48歳だと、中学生なんて可愛く見えてしまうものなんでしょうかね?あと、童貞さん反応してらっしゃる所大変申し訳無いのですが、私はネットの診断などの結果から、どうやら男脳みたいです、残念でしたね。

やっぱり、友達に痴漢したジジイを追い払ってる時点で女子じゃないのかも、、、とも思うのですが、男勝りなだけですかね?とりあえずレズは否定しますね。

長文失礼します。

三毛猫 2018/07/08(Sun) 12:22 No.879
つかれる

絵を描く事が好きなのですが、常に他人に評価されたいいいねが欲しい、とある人からいいねが貰えれば認められるという考えが頭から離れない。 苦しい

ねこ 2018/06/26(Tue) 23:53 No.855 [返信]
Re: 無題
どうも、はじめまして。三毛猫です
役立たずな返答になりますが暇つぶし程度に見てくださいねw

私も絵を描くの好きですよ!熱中してしまいますよねw

私はいつも自己満足とか自分の趣味として好きなキャラの絵などを描いてたので認められたいと思った事はあまりありませんでした。

何か自分の得意な物で他人に認められたい、というのは分かります。普通、人間は努力すると認められたくなるものです。努力は報われると思いたいですしねw人に認められ無いと自分の努力が無駄になった気がして辛くなりますよね…

私にはただ長々と同情の文章しか遅れないし、貴方の絵を見て評価する訳でも無い、時間を裂いてしまい、申し訳ありません。この文章で貴方が少しでも楽になれたらと思います。

三毛猫 2018/06/27(Wed) 00:51 No.858
Re: つかれる
ねこさんはじめまして。
私は絵心がないのですがいつか再び挑戦してみようとは思っています。ただ描きたい絵が どちらかというとオタク絵というか漫画みたいなもののリアルのような感じ(ご存じないと思いますがたとえば好実〇博氏という方とか)で年齢的に周囲に見せられないと思っていますけど。
ただ三毛猫さんが言われているように認めてもらいたい とか 評価されたいというのはほとんどの方がもっているものでは、と思っています。
自分の納得できる あるいは好きな 絵を描ける様になりたい

多くの方に見てもらって周囲に評価されたい
という方も、です。

レンタル 2018/06/28(Thu) 12:53 No.864
無題

通りすがりさん、ななっしーさんコメントありがとうございます!

しっかりしていると言うか、現実見すぎてて怖いとはよく言われますw
住んでる所バレちゃいますが、地震の影響で比較的点数の取りやすいチャレンジテストが2学期に延期されてヤバいなと思っています。

話が変わりますが、私は幼い頃から女子の癖に大の車好きです。小学校6年の時に社会見学で大手軽自動車メーカーに行きました。その時に、車に関わる仕事をしたいなーと思いました。

そして去年、そろそろどんな高校に行くか決めようと思い、ネットで探していた所、ある高校に一目惚れしました。行きたい科の偏差値は50で少し背伸びすると届きそうなので勉強頑張ろうとやる気に燃えていました。しかし、私は数学が大の苦手で数学の点数も成績もボロボロで通知表を見た父親が例の発言をした。

と言うのがこの相談のいきさつです。
私の夢はカーデザイナー(車のデザインをする人)で、プロダクトデザイン(工業デザイン)科に行こうとしています。

長文申し訳ございません、コメント宜しくお願いします!

三毛猫 2018/06/24(Sun) 19:48 No.841 [返信]
Re: 無題
無理なく自分のやりたい職業に頑張ればいいよ
あなたはあなたなりの人生ですから
楽しいくやりがいを見つけながら
人を思いやって生きればいい。

あまねこ 2018/06/24(Sun) 20:10 No.842
Re: 無題
ちゃんと現実見れてるなんてその年齢でたいしたもんだよ!
地震の影響かあ?
もしかしたら近くかも?

カーデザイナーかあ!
たしかに女子では珍しいかもしれないけどいいんじゃないかな!
自身の夢のためなんだから頑張ってみればいいよ。

ななっしー 2018/06/24(Sun) 20:47 No.843
Re: 無題
お二人ともありがとうございます!
今週期末テストがあるので鬼のような量の提出物を倒すため頑張ります…(汗

大したもんですかね?この前精神年齢をネットで診断したら48歳だったので妥当かもw父親の実年齢とほぼ同じなのに私の方が現実的と言う…(汗

父親に左右されるぐらい決心が弱けりゃこの世の中生きていけねぇ、父親を見返りしてやる─ ぐらいの気持ちの方が頑張れそうです、言葉が男子みたいですがw

地震は震源地とは遠いけど府の統一テストであるチャレンジテストだから延期になって当然ですかね、まぁ地震が無ければ6月中にテスト3回と言う地獄だったので亡くなった方や遺族の方、被災した方には申し訳無いけど、ある意味ワンクッションあって落ち着いて勉強出来るかなとも思うんですがね…
この地震が影響して南海トラフなんかが起こったらそれこそ私達の進路はヤバいので、せめてここ3年は起こらない事を願います。

みんな茶色の文字でクマのアイコンの方が多いので誰が誰だか(同一人物だったりしてw)よく分かりませんが、いつもコメント励みになってます!

三毛猫 2018/06/25(Mon) 22:33 No.850
Re: 無題
もう期末テストかあ!
大変だろうけど頑張って!

精神年齢48歳かあ!
面白い子だなあ!笑

南海トラフ地震は必ず起こるって言われてるからねえ!
たしかにできれば暫くは起きないでほしい…

同一人物ではないよ!
アイコンはネコだし。

ななっしー 2018/06/25(Mon) 23:05 No.851
Re: 無題
あ、ななっしーさん、文字の色、誰か分かりやすいですwありがとうございます。

地震ほんとに嫌ですよね。南海トラフ、30年間に80%(30年間、毎日80%起こる可能性がある)がついに、「20年以内に必ず起こる」にレベルアップしてしまいました。こんなのじゃ、未来に希望が持てなくなってしまいます。皆何を生きがいにするのでしょうか(涙)

まぁ、それはひとまず置いといて、
ちなみに母親は割と私の高校や進路の事には積極的なので、そのうち父親の発言の事も打ち明けようと思ってます。(なんか恐れ多くてまだ打ち明けていなかった)
今日は進路の案内書みたいな物を配られたので久しぶりにやる気が宿ったのですが、勉強してる最中なのに「勉強やってな〜」と言われて地味にイラッとしましたw

明日からまた(父親を)見返してやると思って勉強頑張るつもりです(笑)

三毛猫 2018/06/26(Tue) 02:17 No.852
Re: 無題
そうなんだよね、いつ起こってもおかしくないんだよ!
でも、東海大地震も随分前から起こるっていわれていて未だに起きてないから
同じように南海トラフも起きないでいてほしいもんだね。

お母さんは支持してくれそうなら心強いね!
お父さんも悪気はないんだろうけど勉強してるときに、それを言われるとイラッとくるもんだよね!笑

うんうん、その粋で頑張れー。

ななっしー 2018/06/26(Tue) 07:15 No.853
Re: 無題
明日テストなので手短にw

いつもコメントありがとうございます!とりあえず、明日のテスト頑張ります…!

三毛猫 2018/06/27(Wed) 00:54 No.859
Re: 無題
では、こちらも手短に!
頑張れー

ななっしー 2018/06/27(Wed) 02:20 No.860
無題

最近わいせつ行為などでニュースになっている件について。
何気ない毎日を過ごしてますが、こういうニュースになると過去自分が受けたことを思い出して寝れなくなってしまいます。
被害に遭った当時は、恐怖と自分にも非があると思いなにもできませんでした。
今は旦那もいて毎日幸せに過ごしていますが、どうしてもフラッシュバックしてしまうのか男性に対して気持ち悪い、わーっと叫びたくなるような気持ちになります。
10年ほど前のことで、忘れようとおもっていますが
そういうことがあると思い出してしまいます。
どうしたらいいですか?

2018/04/27(Fri) 00:28 No.783 [返信]
Re: 無題
多分いわゆるPTSDだと思いますので、暇があって気が向いたらカウンセリングを受けに行ったらいいと思います。
前頭葉麻痺 2018/04/28(Sat) 12:09 No.786
Re: 無題
なさんこんにちは。

私も似た様な事がありました。(今もあるのですが多少変化してきて)
昔の嫌なことばかり頭の中にうかんで不眠になって、と。
前頭葉麻痺さんが言われいるように私は投薬治療 そしてカウンセリングへ以降 に進んでいます。(薬を徐々にへらし、と)

選択肢の一つに私も入れてもいいのでは、と思います。
ただ根本的ではないものの とりあえずそういう話題になりそうと感じたら見ない、というのも一つの手 という気がします。
あくまでもその場しのぎなので
カウンセリングぐらいでしょうか、私が知っていることでこちらがいいのかな、とおもうのは。
おだいじになさってください。

アレッシュ 2018/04/28(Sat) 13:10 No.787
Re: 無題
心のつっかえは人に話をすると消えていきます。
相談するところや聞いてもらえる場所で発散することです。
そうすれば消えてきます。
話を聞きに来てくださいね

人に言うことで 2018/05/04(Fri) 22:30 No.791
Re: 無題
レイプされるてめえが悪い!
ヤリマンになってしまえ!

  2018/05/21(Mon) 22:55 No.804
Re: 無題
本当にお前は女に反応するなぁ 落ち着け
童貞 2018/05/22(Tue) 20:43 No.805
Re: 無題
レイプされる奴が悪い

という方がいますが、されたいという方はともかくそうでない方は辛いと思いますよ。女性のみならず男性も。
男だって仕事もらう為に というかたもいるでしょう。そういう方は相手が女性だったら女性不信に 男性だったら男性不信になってしまう可能性も。
私自身としては大人の映像作品までが限界点だと思っています。
言われているように 隙や理由 がある場合もありますが 非はそれ以上比べも似にならないほど相手ですから。この方は既婚者ですが
あなたの未来の恋人とかでもでもそう思われるのなら仕方ないですが。

レンタル 2018/05/22(Tue) 21:37 No.806

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -