おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

もう体も心も限界。
生きたい気持ち残ってない。
早く楽になりたい。

ターカ 2018/02/20(Tue) 05:02 No.704 [返信]
たまに落ち込むのが嫌

ずっと上機嫌ではいられないのでしょうか。

人間ってテンション上がったり下がったりするじゃないですか。
ずっと「HAPPY☆」なままでいれたらずっと幸せなのにな。
残りの人生、ずっと幸福な気分でいたい。

基本的に現状に左右される感情ですが、
たまに現実はなにも変化がないのに
気持ちが良くなったり悪くなったりすることがあるんですよ。
ってか、ありますよね、皆さん。

あ〜、やる気マンマン元気モリモリ勇気リンリン優しさウルウルで
生きていきたい〜一生〜。
絶対たのしいと思う。なんかいい方法ありませんかね?

つめぎざ 2018/02/24(Sat) 09:58 No.712 [返信]
Re: たまに落ち込むのが嫌
つめぎざさんはじめまして。
お気持ちよく分ります。私自身やりたくないとか、前向きな感情のままでいたいとか思いますので。

ただ私も方法は知りませんし、少し違うですが体験というかありましたし。
なので私は今でも幸福な気分になれないかな、と探してはいます。

アレッシュ 2018/02/24(Sat) 20:00 No.716
Re: たまに落ち込むのが嫌
アレッシュさんはじめまして。

やっぱアレッシュさんもありますか〜。
そして分かんないっすか〜。

う〜〜ん、私も色々探してみます。
話を聞いてくれてありがとう!
では(^-^)/

つめぎざ 2018/02/24(Sat) 22:29 No.717
苦しい

無名大学に入ったら一生就職なんてことはできなくなるんですか?ニートかフラーターの道しか残されてないんでしょうか。そこに入ったとしても頑張って努力しても無駄な努力になってしまうんでしょうか。

A 2018/02/23(Fri) 18:59 No.707 [返信]
Re: 苦しい
そうだよ
2018/02/23(Fri) 21:53 No.709
Re: 苦しい
Aさん、はじめまして。
ちょっと気になったのですがどうしてそう思われるのでしょうか?
私の周囲でも高卒、あるいは中退でもそして中卒等でもおそらく働いている人はたくさんいるのですけど。

アレッシュ 2018/02/23(Fri) 22:04 No.710
Re: 苦しい
両親には無名大学に入ったら就職なんてできないと毎日のように言われます。周りの人は、そんなことないとは言っている人もいるので調べてみました。けれど無名大学から出ると学歴フィルターなどで就職できている人が少ないからです。周りの人が言っていることが信じられなくなったので質問しました。
A 2018/02/24(Sat) 13:13 No.713
Re: 苦しい
Aさんこんばんは。
お返事ありがとうございます。

まず
両親には無名大学に入ったら就職なんてできない

と言われているということですが。
ということは両親の言われる無名大学(どこかわかりません)の方は全員就職できない、ということになるのでは、と思いますが(言葉尻取るようで申し訳ありません)

私はそんなことはないと思います。

ちょっと関係ないのですが私は高卒ですが兄は大学を出ています。ところが大学でなくて専門学校へ行けばよかったと、昔言っていた時期があります。それだけの勉強という形で、と。

また私もあのときこうしていれば、ということがあります。
ひょっとしてAさんのご両親もご自身のの経験からそう思われているのかもしれません。あるいは大学をもっと上を狙って欲しい(Aさんが入学前前提の場合に限りますが)とか。

他にも思うところがありますが長くなりそうなのでこの辺でとりあえず。

アレッシュ 2018/02/24(Sat) 19:48 No.715

生きてるのが超絶めんどい
学校?どうでもいいし不登校になっていいならなるけど親が許さない
あああああああああ

°∀° 2018/01/26(Fri) 00:41 No.672 [返信]
Re: あ
「めんどくさい」って思うってことは、
けっこう器用なタイプ?

俺は生きるのが「こわい」なぁ。
怒られたり嫌われたり上手くできなかったりするのが怖い。
生きるの、下手だから。

「生きてるのがめんどくさい」ってどんな感じ?

よん 2018/02/23(Fri) 20:54 No.708

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -