おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
Re: 治らない

直接お話を聞いてみたいですが
やり取りできませんか

トモ 2018/07/19(Thu) 23:00 No.535 [返信]
Re: 治らない

トモさん→症状は主に立ちくらみ、頭痛、動悸、息切れです。最近は息切れがひどくて、息ができなくなることが多いです。返信遅れてすみません。

リバ 2018/07/19(Thu) 11:50 No.534 [返信]
感情

楽しい、うれしいといった感情が年々消え失せている気がする。というよりほぼなくなったに等しい。。怒りとか悲しみは本当にきえないんだけどもね

めい 2018/03/05(Mon) 12:12 No.488 [返信]
Re: 感情
なぜ 自分から喜びを作らないの
人を喜ぶことを考えてはダメですか

自分から 2018/03/06(Tue) 22:56 No.489
感情を著しく抑えられない

就活とバイトの日々で、お金も時間も余裕がありません
そんな日々を送っていたら、最近怒りの感情を人に対して
抑えられることができなくなってる自分がいました。

これって病気なのでしょうか?

あらさー 2018/01/24(Wed) 23:13 No.473 [返信]
Re: 感情を著しく抑えられない
これは 精神的なプレッシャーでしょう
毎日仕事におわれ お金もないという
プレッシャーで苦痛になっているのかもしれませんね。

少しはゆったりとした時間を過ごしてください。
落ち着く時間をもって

精神的 2018/01/25(Thu) 21:08 No.475
無題
え?普通だよ。その感情。
なんで自分ばっかりっていう感情やろ?

感情に正しい正しくないの概念なんて存在しない。
ムカつくなら感情そのものをだし尽くせ。

君がムカつく野郎はうまく人生いってるやつじゃないか?
そいつらに八つ当たりしてやれ!

特に君を見下してくるリア充にはこてんぱんに八つ当たりしてやれ!

卑怯な手口使ってもいい君がみたされればな。

そのかわりやり返されても文句言うなよ。

この世の中はやったもん勝ちなんだよ

ひろ 2018/02/26(Mon) 05:24 No.487
怖いです

あたしは小さい頃から持病があって小さいときから特別に扱われてきました。
その持病とは一生付き合っていかなきゃいけない恐怖と、将来子供産めないかもしれない不安、誰にも話せなくて辛いです

たまにいなくなりたいとさえ、、いるいみがわかりません

あき 2018/02/25(Sun) 00:23 No.485 [返信]
こんにちは
同じ名前の方で親近感わきます。
私も貴方と同じような悩み抱えています。辛いけどがんばりましょうね。

あき 2020/01/08(Wed) 02:06 No.575

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -