おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
自身の難病

誰にも言えないのでここで言わせてください
副甲状腺機能低下病って病気になりました、国内には900人しか居ないらしいです
ちなみに親父が甲状腺機能低下病だからもしかしたら遺伝なのかも
ははっ、、なんで俺なんだよ!ずっと周りに合わせて自分を殺してずっと我慢してチンピラみたいな先輩に絡まれても自分を押し殺して必死に合わせた
本当に困ってる人にはあまり絡みがなくても必死に自分の生活できるギリギリの範囲で助けてみんなのために必死に頑張った
けど助けた人たちはその場のありがとうの一言だけで俺がキツイ時は頑張れの一言だけかけてその時は疎遠になって助けてはくれないしなんとかなったら戻ってくるし
しかも俺は不器用だし顔も悪いから彼女がなかなかできないし子供に遺伝するかもだし
親は金銭問題起こして俺が裁判所に行かないといけないし
必死に俺なりに頑張った、頑張った報酬は難病
はは、笑える
人を好きになったらいけない人種と思ってたけど本当に好きな人を作れない人種になっちゃった、周りにはなったものは仕方ないし遺伝だろうと親を責める気は無いしくよくよしても仕方ないから気にすんなって言うけど、、自分を押し殺して言ってるだけで本当は好き勝手叫びたい、でもそれができない

涼平 2017/11/27(Mon) 01:14 No.448 [返信]
Re: 自身の難病
辛いね がんばってるね。私はね2歳から喘息 20代からバセドウ病 子供が一歳の時に夫の借金が理由で離婚して 卵巣のう腫になって 卵巣右の三分のTだけ残してとって
子供が12歳の時に珍しい小児ガンで一年半闘病して 腹水たまってモルヒネ使って 14時間の手術して 抗がん剤は白血病の子の三倍使った。 奇跡的に治って今もう三年たったけど 後遺症があるのでまだ大学病院で経過観察中。娘は自分は長く生きられないと思ってるみたい。 一緒に闘病してた子たちは一人を除いて再発してなくなったし。それで先月から私が鬱病になっちゃった。二年間係長から逆恨みされて何度もぐちぐちいわれ続けた。 もう疲れたのよね。色々ありすぎて。  中学時代 わけあって人種差別でいじめにもあったしね私。何も食べられなくなった。生きている理由があるとすれば 子供をおいては死ねないということ。ただそれだけ。一人は自由だよ。独身の人がうらやましいと思ったりする。自分のことだけに給料使えるんだ。やりたいことやって発散したらどうかな?私は 子供のために 貯めなきゃならないから もう何年も服も買ってないし美容院も行ってないし化粧もしてないわ。ジェリー.ミンチントンの 「上手くいっている人の考え方」っていう本が精神的に辛い時 効くから 図書館で借りるか 本屋で中身みてみてね。人生 ずっと悪い状況が続くってことはないと信じてね。 うちの子供もステージ4のガンから奇跡の回復したし。医学は日進月歩だから。   

40代シングママ 2017/11/27(Mon) 05:38 No.449
Re: 自身の難病
今の人は難病から改善することもあります。

あきらめないで、いろいろな人と相談をしてください。

きっと 救う人もいます。

だって、日々進化しているんだから

相談をしてくださいよ

恨んでも 2017/12/04(Mon) 22:27 No.450
死ぬのが怖い

何か強いストレスを受けたり、何かに集中しようとすると途端に眠気が襲ってくる。
酷いときには気絶するように眠ってしまうこともある。
最近では1日の大半を睡魔に襲われている。
起きたいのに起きれない。
変わらなくちゃ道がどんどんと閉ざされていく、だけど身体が付いてこない
周りからは昔からいつも怠けてばかりだと言われる。
確かに怠けてるとしか映らないのかもしれない
もう生きていく自信が持てない。でも死ぬのが怖い。
こんなことを考えているとまた睡魔が襲ってくる。
もうこのまま目覚めなければいいのに

とも 2017/11/14(Tue) 14:26 No.442 [返信]
Re: 死ぬのが怖い
俺も休日は12〜14時間くらい寝ています。
辛いですよね。

昨晩、隣の部屋の人が深夜3時ごろまで騒いでいて眠れませんでした。
なんとか会社は行きましたが、精神的にそろそろ限界で、さっき上司に明日会社休む事を伝えました。
もう全てがどうでもよくなってきました。

「もうこのまま目覚めなければいいのに」というお気持ち、よく分かります。
周りは分かってくれませんものね。

俺にともさんを助けてあげられる力はないですが、少なくとも共感はしました。
死ぬのは怖いですよね。
どうか、生きて下さい。

生産性のない書き込み、失礼しました。

R1000 2017/11/14(Tue) 22:53 No.444
Re: 死ぬのが怖い
返信ありがとうございます。
共感して頂けるだけでも気分が楽になりました。

私がこんなことを言うのはおかしいかもしれませんが、体調に気をつけて下さい。

本当に今のこの状況を改善したいです。
病院へ行けば治るのだろうか

とも 2017/11/15(Wed) 02:09 No.445
Re: 死ぬのが怖い
お心遣い、ありがとうございます。

もしかしたら、ナルコレプシーの症状かもしれませんね。
できたら、一度お医者さんに診てもらって下さい。

ともさんの状況がよい方向に向かいますように。

R1000 2017/11/15(Wed) 12:36 No.446
橋本病の受験生

みんなと同じように過ごせない。
人よりも疲れやすく、授業が眠くて仕方がない。寝てしまうことも多くある。
塾の先生とも上手くいかなくなり、他の塾に入りました。
その塾で橋本病のことをよく知っている先生がいたのですが、異動になり2ヶ月が経ちます。
中3で受験生なのに、体力がもたず昼寝をしてしまったり、夜すぐ寝てしまって勉強に専念できない。
朝やろうと思っても起きることができない。
どうやって乗り越えればいいのかわからない。

クラタ 2017/11/05(Sun) 01:12 No.437 [返信]
躁鬱と過食

体の調子が年中悪くて仕事もできなくなってしまいました。
動けないのに、夜中になるとはじかれたようにコンビニに走って食べ物をガンガン買いこんで過食。
吐く事ができなくて、何度も何度も自分で吐こうとして、腹を殴ったり喉を引っ掻いて傷つけて血が出てくる。
体重はどんどん増えて醜くなるばっかり。

もう生きていても何も良い事がなくて死にたい。

小瓶 2017/10/29(Sun) 17:03 No.434 [返信]
Re: 躁鬱と過食
過食することを責めすぎないで下さい。体調が悪いことも仕方が無いことです。あなたは悪くないです。自宅で出来る職を軽いものからでいいので探してみたり、夜ご飯を近くの店で食べたりして人の目がある所でゆっくり食べてみてはいかがでしょうか?
どう書いていいか分かりませんが本当に責めすぎて自殺だけはしないようにしてほしいです。時間があれば3つ下の私の相談にも答えてほしいです。悩みは真逆ですが、悩みを共感したいです。

かい 2017/11/01(Wed) 22:01 No.435
外科医や救命医の方

誤嚥したときどうしても吐き出すことができなかったときはどうやって気道を確保しますか?。

誤嚥 2017/10/27(Fri) 23:52 No.431 [返信]
Re: 外科医や救命医の方
ハイムリック法という、誤嚥物を吐き出す方法はありますよ?
耳鼻科ですが 2017/10/28(Sat) 18:51 No.432
Re: 外科医や救命医の方
ハイムリック法は知っていますが、そうではなく全然吐き出せなく息ができなくなった場合に、どういう救命方法があるのか、という意味でお尋ねしています。たとえば気管を切開するとか。
誤嚥 2017/10/29(Sun) 07:27 No.433

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -