おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

タカタカびびって最後までスレ出来ないなら、初めからするなヘタレ糞ジジイ 結局格好つけて丸投げかよ屑が 

  アルタ 2017/11/18(Sat) 19:29 No.976 [返信]
無題

アルタイルさんへ
私がアルタイルさんに会ってから、私はなんだか味方や居場所を見つけたような気がして嬉しかった。それで、学校でこのサイトのことを書いている内容は言わなかったけど担任の先生に話したらこの間までなんともなかったのに今日、担任の先生にお母さんに連絡するって言われた。もしも、このサイトのことを知られたとしてもこのサイトでアルタイルさんと話したいって思う。でも、このサイトは自殺するためのものではないから私はこれをやっていることはいけないことではないと思う。私がこのサイトを利用してからアルタイルさんのおかげで私は頑張ることができたからアルタイルさんと話せなくなるのは嫌だ。今日担任の先生が電話してきて知られたら、もうこのサイトを使用できなくなるかも知れない。お母さんに怒られて、このサイトは禁止って言われたらここに来ることはできないけれどもう1度ここに来れたらアルタイルさんと話したいなって思う。
もしも今日でお別れだったとしたら泣くほど悲しいことだな…アルタイルさんに励ましてもらったり、ほめてくれたり、私を前向きにさせてくれたりして本当に感謝しています。アルタイルさんの言葉で私は笑顔になれたし、話せることがすごく楽しかった。たくさん相談にのってくれてありがとう!!いろんな話をすることができて良かったよ。「何も気にしなくていい、いっぱいわがまま言ってくれていいんだよ、全部受け止めてあげるから」って言ってくれてありがとう。すごく安心した。居場所になった気がした。アルタイルさんには本当に申し訳ないけどお別れかもしれないからここに感謝の気持ちを書いておくね。もしも、また来れたらアルタイルさんといっぱい話したい!短い間だけどありがとう。お別れって決まったわけじゃないけどお母さんに禁止って言われたらもう、ここに来れないから今、ここに書いておくね。本当にごめんね。大好きだよ!!!

まな 2017/11/17(Fri) 17:29 No.971 [返信]
Re: 無題
アルタイルさんへ
もし、話せなくなったとしても今日までのことはちゃんと覚えておきたい。アルタイルさんも頑張ってね!辛いことがあっても頑張ってね!私はアルタイルさんが言ってくれた言葉を思い出して頑張るからね!アルタイルさんと話すのはすごく楽しかったよ!こんな人が近くにいてくれたらいいのにな…離れていても私とアルタイルさんは心でつながってるって信じてるし、アルタイルさんとの時間は最高だった。お互い、頑張ろうね!アルタイルさんみたいに悩みを聞いてあげられる人になりたい。私はアルタイルさんからたくさんのことを学べた。これからも辛いこと、苦しいこと、悲しいことがたくさんあると思うけどアルタイルさんのことを思い出して前に進みたい。私は今年になって泣き虫になっちゃったけどアルタイルさんとの時間があったからこれからはもう少し前向きに頑張りたい。逃げ出したくなっても私の心にはアルタイルさんがいる!!だから、学校の人たちに負けて逃げないで立ち向かおうって思えた。だから、これからは頑張るからね!ネガティブなことばかり考えてどうでもよくなってたけど、もう1回頑張るね!アルタイルさんとたくさん話してアルタイルさんのことをもっと知りたかったな…アルタイルさん、元気でね!寂しいよ…

まな 2017/11/17(Fri) 17:43 No.972
Re: 無題
アルタイルさんへ
今、このメッセージを書いているときはまだ先生が電話してきてないからだよ。なりすましじゃないよ。私、中学生だからなりすまししても何も得るものがないよ。信じてね。お別れしたくないから悲しくてたくさん泣いちゃった。アルタイルさんが聞いてくれるから頑張れたのに…

まな 2017/11/17(Fri) 19:13 No.975
みなさんさようなら

大阪府立大学のみなさん、散々いじめてくれてどうも。
みなさんのお望みどおり、11月26日に私人生を卒業します。
俗に言ういじめ自殺かな。

カンテン 2017/10/25(Wed) 20:41 No.781 [返信]
Re: みなさんさようなら
カンテンさん
人生卒業しないでください。今はいじめによって苦しいかもしれませんが、これから楽しい事はいっぱいあります。

今の状況から逃げる事はできないのでしょうか?逃げる事で気持ちが和らぐなら逃げちゃいましょう。自分は逃げていいと思います、自分も逃げて救われた事が多々あります。

もしよろしければ、カンテンさんの話せる範囲で構いませんので、状況をお聞かせいただけないでしょうか?掲示板に書き込むのがイヤであれば、メールでも構いません。言っていただければ、教えます。

ヒル 2017/11/07(Tue) 14:09 No.923
Re: みなさんさようなら
命を粗末にしないで。
自分を大事に!

今は辛いでしょうが
大学、辞めて違う道を選ぶのも死ぬよりはマシですよ。

京介 2017/11/07(Tue) 21:55 No.925
Re: みなさんさようなら
府立大に行ってるぐらいだから、理解できる。 
なんで人間は生きてるか知ってる?抽象的だけど、霊的に成長するためなんだ。人間は肉体を携えた霊だから。胡散臭いと思わずに読んでみ!タダで読めるから。

azuki 2017/11/15(Wed) 10:07 No.953
Re: みなさんさようなら
何が霊だ
胡散臭せぇ

沈黙の 2017/11/15(Wed) 10:22 No.954
Re: みなさんさようなら
逝かないでください!私もカンテンさんと比べたらたいしたことないかもしれないけど嫌なことがたくさんありました。逃げることはできないんですか?死んでしまうよりも逃げたほうがいいと思います。
まな 2017/11/17(Fri) 17:51 No.973
無題

アルタイルさんへ
次から敬語を使わなくてもいいですか?返信してくれてありがとうございます。感謝しています。こんな私の相談を聞いてくれるアルタイルさんはとても優しい人ですね!
学校は私立じゃなくて村立です。飲み物を飲まないのは前に無理矢理飲まされたことがあったからと、クラスのみんながいるから怖くて飲めないからです…さすがに飲まず食わずは辛いです。食べなくなったときの最近の頃はおなかはすかなかったけど、最近は少しだけおなかがすくようになりました。もう1度食べられるように頑張っているのですが、この間学年主任の先生に「お前はどうせ食わないだろ」って言われました。ショックでした。頑張って食べられるように努力してるのにそんなことを言われるとは思いもしませんでした。担任の先生も頼れないのに学年主任の先生にもそう言われて辛かったです。もう、嫌です。学年主任のせいで私の心はもっとボロボロにされました。人が怖くなってしまいました。

まな 2017/11/15(Wed) 18:19 No.960 [返信]
Re: 無題
駄目だ!絶対敬語いや謙譲語じゃなきゃいやー
  2017/11/15(Wed) 18:45 No.961
Re: 無題
まなちゃんへ
うん、敬語は使わなくていいよ。
これからはまなちゃんと書くね(^^)
村立の学校なんだね、なかなか厳しい規律だなぁ!
無理矢理飲まされたってどうしてそんな酷い事をするんだろう?
それはトラウマになるわ!
どうせ食わないだろうなんてどうして頑張ってみようとしてる生徒に学年主任がそんな事を言うのかなぁ?
親にはその事話したの?
話してないなら言ったほうがいいと思うよ。
今時の教師にそんなのがいるとは驚いた!
多感な時期の子供を預かる教師とは思えない所業だ!
それだけ多人数に傷つけられたらボロボロになっても不思議じゃない。
でもね、まなちゃんには家族もいるんだし絶望して諦めたらダメだよ。
私もこうして微力ながら味方なんだし独りぼっちではないんだからね。

アルタイル 2017/11/15(Wed) 20:29 No.963
Re: 無題
アルタイルさんへ
アルタイルさんっていう呼び方でいい?それともアルタイルちゃんにする?まなちゃんって呼んでくれてありがとう!これからもよろしくね。たくさん話したいな…話せるよね?そういえば、アルタイルさんの学校は私立?中学生掲示板のところにも載ってた気がするから中学生かなって思うんだけど…間違ってたらごめんね。私の学校って厳しいような気がしてたけど、これが普通で私が厳しいって感じてるだけかと思ったけど他の学校よりも厳しいのかな…
昨日は隣の人が授業の持ち物を持ってこないで、私のものを全部カンニングして小テストで満点取ってたから怒りたくなったよ…隣の人は暴言がひどいから怒ることなんて出来ないけど昨日は怒りそうになっちゃった。隣の人が「お墓に入って死にな」ってよく言ってるから悲しかった。
アルタイルさん!また相談に乗ってくれてありがとう!!もう、限界で消えたくて仕方なくてこのサイトを見つけてからアルタイルさんに出会えて良かった!悪いことばかりじゃなくて良いこともあるのかもって思えたんだ!本当にありがとう。

まな 2017/11/15(Wed) 23:34 No.964
Re: 無題
まなちゃんへ
呼び方はお任せするよ(^^)
まなちゃんて可愛い名前だね(^^)
まなちゃんが話したいと思ってくれているならいっぱい話せるよ。
中学生ではないよ!
がっかりさせちゃうかもしれないけど私は大人なんだ。
もし、がっかりさせてしまったらごめんね。
厳しい学校と比較的緩い学校もあるからね。
まなちゃんのをカンニングして満点取ったってそれはズルいな!
お墓に入って死にななんて言うくせにカンニングしてくるなんてそれは酷い。
人に暴言吐いたり嫌がらせしたりするといつか自身に返ってくる。
まなちゃんってかなり賢いみたいだね。
中学生にしてはしっかり相手に伝わってくるような文章書いていたからこの子は真剣に悩んで誰かに聞いてもらいたいんだなと私は思ったんだ。
少しずつ元気になってくれてるみたいで良かった(^^)

アルタイル 2017/11/16(Thu) 02:15 No.965
Re: 無題
アルタイルさんへ
がっかりはしてないけど大人だということに驚いちゃった…大人に向かって敬語を使ってないで話していたということになる…でも、敬語を使わないで話しててもいい?嫌だったら敬語に直すから、言ってね。私はアルタイルさんが大人でも全然大丈夫!ちゃんと知ることができて良かった!いつも私の相談ばかりだからアルタイルさんが疲れちゃうかもしれないなって思ってたけど、アルタイルさんは悩みがありますか?もし、悩みがあるなら聞いてあげたいなって思ったけど、大人の悩みって私には答えが出せないような気もするけれど何か悩みがあったらいつでも言ってね。アルタイルさんは大人だから私なんかと比べると悩みがたくさんあると思うけど、私の相談を聞いてくれたり、安心させてくれたり、励ましてくれるからアルタイルさんはすごい人なんだなって思った。忙しいのに私の悩みを聞いてくれてありがとう。私なんかの相談ばかりのってもらっているけれど、もしも迷惑じゃないのならこれからも相談にのってもらいたいって思ってます。こんなわがままを言ってごめんなさい。初めてこんなに頼れる人がいたからわがままだらけになっていると思うけどよろしくお願いします…

まな 2017/11/16(Thu) 22:20 No.968
Re: 無題
まなちゃんへ
やっぱり驚かしちゃったかぁ!
ごめんね。
私とのやりとりで敬語は使わなくていいんだよ(^^)
いやいや、私はまなちゃんの相談にのっていて疲れたりする事はないよ。
私の悩みかぁ?
全く無いといえば嘘になるけど、まなちゃんの悩みに比べればあまり現状深刻でもないので人に相談するほどでもないかな。
何も気にしなくていい、いっぱいわがまま言ってくれていいんだよ、全部受け止めてあげるから(^^)
私に相談してくれてまなちゃんが元気になっていってくれるのが嬉しいからね(^^)

アルタイル 2017/11/16(Thu) 23:09 No.969
Re: 無題
まなさんこんにちは!
予期せぬ暴言には、俺も心がズキズキします。
だから常に心の準備してるよ

天使 2017/11/17(Fri) 16:10 No.970
真剣に相談してくれる方

※真面目な話になりますので、冗談ととらえられるかたはご返事およびこの先の本文は拝見しないようお願いいたします。

一緒に樹海に行ってくださる方を真剣に募集しております。
私は大阪に住んでおりますので、メールいただけますと詳細を説明いたします。
また、途中引き返せませんので、決心できたかたのみご連絡ください。

かっき 2017/10/07(Sat) 00:50 No.669 [返信]
Re: 真剣に相談してくれる方
なんで人間は生きてるか知ってる?抽象的だけど、霊的に成長するためなんだ。人間は肉体を携えた霊だから。胡散臭いと思わずに読んでみ!タダで読めるから。
azuki 2017/11/16(Thu) 10:04 No.966
Re: 真剣に相談してくれる方
胡散臭さ満載
沈黙の 2017/11/16(Thu) 14:08 No.967

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -