おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
放置子

母親はいてもヒステリーで、まともに会話したことありません。父親は仕事仕事で、と言ってもワーキングプアですが、家庭は知らないと思います。やっと自分の異常に気付いた最近です。30年近く、周りとの格差に気付きません。気付いてからは、死にたくて仕方ありません。人間としての価値、というのは存在します。価値がない、もしくは生きる気力がない人間は、死んでいいと思います。正義感や偽善はまっぴらです。

つぶ 2017/09/21(Thu) 12:24 No.1762 [返信]
仙台

もぉ〜流石に疲れました。
騙されるのは、もぉ〜やだ
細々と誰も関わらなくていいところ逝きたい

人生2度失敗 2017/09/20(Wed) 08:13 No.1761 [返信]
誰か交流しませんか?

30代後半にさしかかって自分は生きるのが向いてない事が
ハッキリと確定しました。
20代の頃ならまだ何とかなるかもと期待出来てましたが、
もうただ歳を取っていくだけです。
本当の詰みの状態になる前に死にたいとも考えてます
同じ様な方交流しませんか?

ハル 2017/09/07(Thu) 19:36 No.1742 [返信]
Re: 誰か交流しませんか?
生きるの疲れた&#10071;(。>д<)
キュウ 2017/09/08(Fri) 21:59 No.1745
Re: 誰か交流しませんか?
「自分は生きるのが向いてない」
私も同じ思いで、毎日死ぬことばかり考えています。
私が死んだら親が悲しむだろうから、仕方なく生きている感じです。
しんどいですね。楽になりたいです。

ユキ 2017/09/10(Sun) 23:04 No.1749
Re: 誰か交流しませんか?
私も同じ気持ちです。
20代は精神疾患で苦しんで、30代になってやっと落ち着いた時には時代に置いてけぼり。
だんだん老化していくことにも恐怖ですし、何かしたくても勇気が出ないんです。
最近は消えたい願望が特に強くなって来ました。
産まれたことが後悔です。

あさみ 2017/09/12(Tue) 21:14 No.1752
Re: 誰か交流しませんか?
私も同じ気持ちです。
20代は精神疾患で苦しんで、30代になってやっと落ち着いた時には時代に置いてけぼり。
だんだん老化していくことにも恐怖ですし、何かしたくても勇気が出ないんです。
最近は消えたい願望が特に強くなって来ました。
産まれたことが後悔です。

あさみ 2017/09/12(Tue) 21:18 No.1753
Re: 誰か交流しませんか?
私も同じです。(同じと言っていいのかな…)

今は一分一秒すら生きていることが辛い。
なんで生まれてしまったのか考えるだけで毎日が苦しい。

こうして悩んで苦しんでいる時に限って、
でしゃばりな人が「頑張ればなんとかなるよ」とか助言のつもりで
語ってくるから本当に鬱陶しい。

私だって楽しく生きたかった。
悩んでも直ぐに立ち直れる人間になりたかった。

今までたくさん耐えた。
学生時代のいじめ、職場の人間関係、親の暴力。

周りの人間に「うつ病」を疑われ、嫌々と精神科に行った19歳から今30歳にしても「うつ病/適応障害」を完治できないまま。

お金もないし働かなきゃいけない。
でも働いても続かない。

ストレスで頭は禿げ、胃潰瘍、喘息と余計な病気までかかってすぐ家に引きこもり。

その度に祖母に迷惑をかけて、もうこれ以上迷惑かけたくない……。

人のせいにして生きているも疲れた。
…朝なんてこなきゃいいのに…。

春風 2017/09/13(Wed) 03:52 No.1754
Re: 誰か交流しませんか?
私も全く同じ気持ちです。
この先、幸せになれるはずないのに
なぜ生きていなくてはいけないんでしょう。
でも決断する勇気はありません。
実行する勇気もありません。

ちほ 2017/09/14(Thu) 03:40 No.1756
Re: 誰か交流しませんか?
私も交流したいです
多分 人との繋がりがないと 死んじゃいそうなので

私は20代まで辛かったので30代は解放されたので楽しいです
でも、死ぬまでの暇つぶしには変わりなく
いつ死んでも大丈夫です

かなた 2017/09/19(Tue) 23:38 No.1760
疲れました

子供と夫の相手をするの疲れました。
静かに一人でしばらく暮らせたら。
もう疲れてどうにもなりません。
疲労がたまると 死にたい というワードがチラつきます。
泥酔して、自分を失いたい、でもそれも体力も時間も必要。
もう疲れた。なにもかもムカつく。疲れた。死にたい。
静かに、楽に死にたい。

アリエル 2017/09/18(Mon) 21:32 No.1758 [返信]
私は泣きたい居なくなりたい
わたしもです
何を言っても聞かない聞けない謝れない過ちを認めない繰り返す夫
子供は発達障害気味で発達支援センター通い
毎日空気が張り詰めイライラ
頼れる親もいない、自分1人で抱えるには限界
仕事ではそんなそぶりも見せず、職場でコミュニケーションとったり
自分がなんだかピエロみたい、すごく惨めで辛い
休みたい1日だけでいいから本当の1人にさせて欲しい
いや、いっそこの先1人になりたい、もう無理だろ人生

2017/09/18(Mon) 23:05 No.1759
お金も使いきって

終わりにしようと思います
ほんとは昨日と思ったけど
決心がつかなかった
これから生きたとしてもかなり辛いのに
なんの未練があるんだろう

ゆーた 2017/09/06(Wed) 19:14 No.1738 [返信]
Re: お金も使いきって
どうすればいいんでしょうね。消えてしまいたいけど、だからといって本当にそれで楽になれるのかもわからないし、
かつひろ 2017/09/09(Sat) 03:03 No.1746
Re: かつひろ?
ふーん
タカタカ 2017/09/09(Sat) 20:41 No.1747
Re: お金も使いきって
まだ生きてらっしゃいますか?
なにか、終わりにしたいと思うきっかけがあったんですか?

YUKI 2017/09/10(Sun) 23:10 No.1750
Re: お金も使いきって
親の借金を背負わされて、その結果、離婚もする事になって
一人で借金を返すだけの人生を送りたくないなと思ったからですね

ゆーた 2017/09/13(Wed) 11:11 No.1755

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -