おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
孤独

なんか孤独すぎてつらい
毎日何もなさすぎて
からっぽ人間

はやと 2023/11/18(Sat) 13:23 No.2556 [返信]
しにたい、らくに

なにもこれからもいいことなんてない
誰も結局救ってくれない
DVとか仕事とか子供もいないし
いろんな人に裏切られて裏切ってきた
自分はこの世に必要ないし
こんなことしか考えれない毎日
誰かに命生きたい人にあげれるならあげたい
一緒に死んでください
家族も友達もなにもいらない
愛とかそんなものない
あきれられてる
もう30なのに、自分のこと1番わかんない
お金も何もない
どーせ楽でもない人生
ほんとにおわらせたい、だれか

しょうもない人間 2023/09/04(Mon) 04:16 No.2555 [返信]
しにたい、らくに

なにもこれからもいいことなんてない
誰も結局救ってくれない
DVとか仕事とか子供もいないし
いろんな人に裏切られて裏切ってきた
自分はこの世に必要ないし
こんなことしか考えれない毎日
誰かに命生きたい人にあげれるならあげたい
一緒に死んでください
家族も友達もなにもいらない
愛とかそんなものない
あきれられてる
もう30なのに、自分のこと1番わかんない
お金も何もない
どーせ楽でもない人生
ほんとにおわらせたい、だれか

しょうもない人間 2023/09/04(Mon) 04:14 No.2554 [返信]
無題

これ以上生きられません。

完全三十二方塞がりです。

早くあの世に行きたいです。

けど自殺を考えていたら止められたため早死しかないです。

あの世が優しい世界である事を願います。

とにかくこれ以上現世にいるのは耐えきれません。

心身ともボロボロを遥かに通り越しています。

早く死なせて下さい、、、。

胎内90卒 2023/06/09(Fri) 21:08 No.2553 [返信]
無題

この先自分の運命等はどうなるのだろうか。

不安過ぎてたまらないのは勿論、更に底なし沼に引きずられないかかなりかなりかなり心配でたまらない。

そして自殺は周りのためにも出来ないと改めて分かった。

ならば早死希望。突然死とか。

しかし親族に健康上迷惑かけるなと言われてるため不摂生は不可。

不摂生不可能ならば、どうしたら早死できるだろうか。

胎内90卒 2023/05/27(Sat) 19:38 No.2549 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -