おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
ハード

両親が毒親で生まれた瞬間
私の人生ハードモード。

何かがおかしい狂ってると感じて判らなかった。
7年前に「毒親」というワードをネットで知って
原因がこれだと判ったと同時に絶望感と怒りが湧いてきた。

りさ 2017/11/12(Sun) 00:41 No.336 [返信]
限界。

些細なことでダメになる。
そんな自分が嫌だ。
すぐに立ち止まり逃げる自分が嫌だ。
皆が出来ることを出来ない自分が嫌だ。
頑張れない自分が嫌だ。
皆に迷惑かける自分が嫌だ。
逃げて立ち止まって迷惑かけてそんなことしか出来ないのなら、
いっそのことしにたい。
人に迷惑しかかけないのにどうしていきてるの?
人様に迷惑かけるだけの存在なんて死ねばいいじゃん。
誰も必要としてないんやろう?
なら死ねばいい。
死んでしまえばいい。
悲劇のヒロインぶってないでさっさと死ねばいい。
どうしたらしねる?
これから未来があることもこんなことで死ぬのは馬鹿らしいことも
間違ってることもわかってる。
それでも、もう限界なの。
誰か私を殺してください。
はやく死ななきゃ。
死にたい死にたい死にたい死にたいしにたい。
たすけて。

🏃♀ 2017/11/10(Fri) 00:58 No.335 [返信]
独り言

小さい子供がいるのに、死にたいと思うことがある。
でも、子供はこんなダメなお母さんでも、
将来はママみたいになりたいと言ってくれる。

自殺したら子供が苦しむから、なんとしてでも生きなきゃと思う。
将来は強くたくましく優しい子になってね。
お母さんみたいになっちゃダメだよ。

おかあさん 2017/10/31(Tue) 22:30 No.334 [返信]
今すぐ死にたい

死にたい
生きるのが下手すぎるもう苦しい
こんな人生いやだ泣きそう
今すぐ死にたい
女子高生が終わるまでに死にたい
生きたくない、こわい
死にたい

KR 2017/10/31(Tue) 18:36 No.333 [返信]
死にたい

簡単に死ねる方法教えて欲しいです。
生きてる意味なんてないし、死んで楽になりたいです…

匿名 2017/10/31(Tue) 14:23 No.332 [返信]
苦しい

苦しくて、辛くて、死にたい…。
1人になりたい。
消えちゃいたい。

沈殿丸 2017/10/30(Mon) 19:39 No.330 [返信]
Re: 苦しい
1人になりたいって簡単やで。
みんなと楽しくやっていくのは難しいかな。
消える前に魚釣りをしてみて。
釣りは楽しいよ。

にくきゅう 2017/10/31(Tue) 14:14 No.331
……

消えたい

匿名 2017/10/29(Sun) 14:04 No.329 [返信]
思い出

僕は馬鹿だから記憶力もなければ理解力もない、
だから本当に大切な思い出をあの人の声を顔を感触を僕は忘れてしまった、怖いどんな小さな思い出もいつかは忘れてしまうこと
それでも誰かがその人を忘れようともせめて僕が僕だけが忘れないように
毎晩思い出すのは、土砂降りの雨と病室の窓、誰かが泣い叫ぶ声、
思い出すのも辛いのになぜだかそれはずっと思い出す
毎晩月のに向かってお願いした、神様どうか僕はどうなってもいいからあの人だけは助けて下さい、
毎晩毎晩、泣きながらお願いした、だけど願いはなにも叶わなかった
僕に業が足りなかったんだ、僕のせいでそれはきっと僕があの人を殺したことと同じなんだと思った
僕はあの人の死を覚えている、あの人が知らないことも全て、覚えてる
それが僕の思い出。

GOTH 2017/10/27(Fri) 02:43 No.328 [返信]
疲れた

学校が残り一年と少しっていうのはわかってる。
だけどもう精神的に行きたくない。
でも単位とらなくちゃいけないから、辛い。

ハル 2017/10/17(Tue) 21:27 No.327 [返信]
無題

やってしまった感はあるが、無職になった。
約14年間勤めたが、上司と部下が結託し私を左遷するという流れが出来ていた。
そして、実際に上司からは左遷で降格だと言われた。
それを甘んじて受け入れる事ができず、その日のうちに退職届を書いて机において帰ってしまった。
仲の良かった部下には「面倒見切れずにすまん」と謝った。今でもマジですまんと思う。
出来ない部下とそいつの話しか鵜呑みにせず判断を下す上司。
いい加減にしてくれって感じだ。
担当部署で長を任され43ヶ月中43ヶ月すべて前年比を超し、
会社に沢山の利益をもたらした私をいとも簡単に切れるのかと。
久々に派手にキレてしまった。
ガキかってくらいやってしまった。
家のローン後2500万。借金200万。車のローン200万。

今は無気力で絶望感にさいなまれている。
後悔先に立たずってやつかな?
あのときに戻れるのなら左遷降格となったときに、
冷静に実績と貢献度を上に伝えて多少の猶予期間でももらえたかなと。
一方では、ふざけるな!って感じで今までの苦労はなんだったんだ!?
という気持ちもあるし、
こんな上司、こんな会社じゃあもう働けないって思ったのもあるし。

嫁は良かったんじゃない?と言ってくれるし。そこは嬉しかった。
「だってそんな思いをして稼ぐのいやでしょ?」
ってさ。
そりゃあ嫌だよな。もう会社に対して信用信頼してないし。
裏切られたしな。

そんなこんなで42歳無職ニート始めます。

hiro 2017/10/04(Wed) 22:36 No.325 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -