おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

30歳なのに未だに素◯童◯でマジで死を考える。

最底辺 2021/03/24(Wed) 00:22 No.450 [返信]
無題

自分みたいな考え・価値観の人間は、最低ク◯野郎と自分自身をいじめたくなる。(実際にメッセンジャーで知らない人からク◯野郎と罵倒されたことがあります)

2021/02/22(Mon) 20:13 No.449 [返信]
無題

もういいかな死んでも。疲れた。

2020/12/30(Wed) 01:31 No.448 [返信]
就活の失敗

就活の失敗でもう
自殺したい気持ちになっています
不採用と聞くと冷静ではなくなりますどうしても
就活の失敗あるけど・・・・・
前向きになれないです
僕は知的障害があります
自殺した方が楽になれるかな
このまま不採用言われるよりもましかなと思う

まこと 2020/12/22(Tue) 04:05 No.447 [返信]
無題

やらなきゃいけないことは沢山あるのに、頑張れない。死へと逃げてしまう、小さい頃からずっと、義務だけで生きてきた。
私が色々な思想を語るのも、言わなければならないという、義務感からだけだ。楽しいわけでは無い。仲の良い会社の同僚の反応に違和感を覚えることがあった。ああ、影では私の良からぬ噂が立っているんだろうと予想できた。
めんどくさくなって、鬱陶しくて、死にたくなった

カナ 2020/09/28(Mon) 21:59 No.446 [返信]
無題

死にたい。
死なせてほしい。
いざ首に輪を通すと足が動かなくなる。
この椅子を蹴り倒せばすべて終わるのに。
全部解放されるのに。
頭ではわかってるのに、またできなかった。

ななめ 2020/04/20(Mon) 23:18 No.442 [返信]
Re: 無題
すごくわかります。
私もそうだったから、今思えば本当の自分は死んでほしくなかったのではないかと考えるようになりました。そうしたらために生きてあげようと自分を他から見ているようになって冷静になれました。
頑張りましょう。

おぶた 2020/06/05(Fri) 02:34 No.445
助けてほしい

リスカはやらないって決めてたのに少しだけ浅いけど切ってしまいました。
自分はどこまで弱いのでしょうか。
試験があると思うだけで切りたくなってしまいます。
やめられるいい方法を教えてください。
死にたいと思うこともありますが直していきたい気持ちもあります。

ふー 2020/06/05(Fri) 00:49 No.444 [返信]
無題

死にたい

D 2020/05/17(Sun) 00:29 No.443 [返信]
無題

生きていたくない

2020/03/23(Mon) 16:29 No.441 [返信]
無題

死にたい。消えたい...。
私は一体いつまで生きてるのかな...。

七瀬 2020/01/24(Fri) 15:44 No.438 [返信]
Re: 無題
つらいね。
楽になれたらいいんだけどね。

春風 2020/02/01(Sat) 13:17 No.439
Re: 無題
いつでも死ねるよ
釣り人 2020/02/18(Tue) 03:51 No.440

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -