おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

一番理想的な自殺

誕生日の産まれた時刻に合わせてH県K市Tエリアで首吊りor溺死or飛び降りを決行する。

ヒトモドキ 2022/09/14(Wed) 21:00 No.480 [返信]
無題

一番理想的な自殺

誕生日の産まれた時刻に合わせてH県K市Tエリアで首吊りor溺死or飛び降りを決行する。

ヒトモドキ 2022/09/14(Wed) 15:12 No.479 [返信]
無題

お金ほしい
あいつが消えてくれれば貯まるのに

?? 2022/09/09(Fri) 19:56 No.478 [返信]
無題

そんなことのために私らの金をやらなきゃいけないの??
そんくらい自分たちの金でできるだろ
7万もいらんだろ
何に使うんだよ
自分たちの給料の範囲内で生活できないのかよ
クソ兄貴が
誰にも迷惑かけずに勝手に死んでくれ

?? 2022/08/26(Fri) 15:14 No.477 [返信]
無題

何のために仕事してるんだろ
自分の好きな物のため、生活のため
なのに、クソ兄貴に金を持っていかれる
クソ兄貴のために私は働いてるんじゃない
行きたくもない楽しくもない仕事なんてしたくない
お父さんじゃなくてクソ兄貴が死ねば良かったのに

?? 2022/08/26(Fri) 15:05 No.476 [返信]
無題

発達障害かつACで生きづらい。仕事も入社7年目だけど新入社員以下の事しかできない。そして非モテかつ30代前半なのにセカンド童貞予備軍かも。これらの努力も完全に限界。今は死ねなくても、いつでも死ねるように保険をかけておきたい。とはいえ、もうそろそろ限界です。
#国は安楽死を認めてください

ヒトモドキ 2022/07/31(Sun) 18:50 No.475 [返信]
無題

逃げたいだけなんです。ただただなにもせず眠っていたい

2022/07/25(Mon) 23:01 No.474 [返信]
無題

ミクルやとくっちで親から受けた戸塚ヨットスクール脅しは貴方が悪いみたいな事を言われた。悩み掲示板で弱音を吐いたら甘えるなとか色々言われた。辛い。苦しい。自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!

ヒトモドキ 2022/07/10(Sun) 17:31 No.473 [返信]
無題

自分は昔から、ネットやSNSに多い意見や価値観=世間の総意=人としての正しさ、と捉え、ネットやSNSに多い意見や価値観に賛同出来ない自分=悪人・クズ人間などと思ってしまいます。

例えば、相模原やまゆり園の事件においては、ネットやSNSは事件の犯人に賛同する人が殆どです。そして、犯人に賛同できない自分がおかしい、間違っていると思い込んでしまいます。

どうしたら良いでしょうか。この相談内容すら薄っぺらい自己弁護のためのツールだと思って情けなくなりそうになります。自分側がおかしいのかどうか分かりません。

ヒトモドキ 2022/05/23(Mon) 20:08 No.472 [返信]
無題

さっさと死ねばいいだろうが!
ゴミクズ、ひともどき!!

、mdcつjky6け56 2022/04/03(Sun) 22:43 No.471 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -