おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
性分化疾患

見た目は女性

男性器あって、女性器は体内

どうすれば。

生きづらい。。

役所・病院・どこにいっても
最初から説明。

わかってもらえない

生きていても何者か見いだせない。

死にたい。

ああさ 2021/11/30(Tue) 00:13 No.460 [返信]
無題

戸塚ヨットスクール思想は素晴らしい。文句ある?

ve9jfej08grt 2021/11/27(Sat) 00:12 No.459 [返信]
無題

なんで生きているのかな、どうせ私が死んだって誰も何も思わないし、夏休み明けから何もうまくいかなくて、いっそ死んじゃえたらいいのにって思っちゃう。どうせ誰からも必要とされてないし、いなくなっても誰も悲しまないもん。
こんなこと思ってる自分も嫌で仕方なくて吐き気がして自分のことを自分でボロボロに壊して殺したくなる。

みかん酒 2021/11/22(Mon) 15:10 No.458 [返信]
無題

戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば!

ヒドモドキ 2021/10/05(Tue) 18:32 No.457 [返信]
無題


30歳素人童貞で何をやっても駄目だから死にたい30歳素人童貞で何をやって30歳素人童貞で何をやっても駄目だから死にたいも駄目だから死にたい30歳素人童貞で何をやっても駄目だから死にたい30歳素人童貞で何をやっても駄目だから死にたい30歳素人童貞で何をやっても駄目だから死にたい30歳素人童貞で何をやって30歳素人童貞で何をやっても駄目だから死にたいも駄目だから死にたい30歳素人童貞で何をやっても駄目だから死にたい30歳素人童貞で何をやっても駄目だから死にたい

最底辺敗残者 2021/07/24(Sat) 18:43 No.456 [返信]
無題

いつになったら戸塚ヨットスクールを筆頭にした保守思想の人間が左翼とは真逆に人格的にかなり優れているという極端な囚われから脱却できるのだろうか。

最底辺敗残者 2021/06/13(Sun) 01:13 No.455 [返信]
無題

こんな事考えても何のプラスにもならないが、、、。
本当に甘えのない、優れた、強い、欠点が殆ど無い人間は皆無だし、また良い人間と悪い人間の基準もあやふやすぎる。性格の良い人間というはっきりした概念も存在しない。
そうなると、これまで親から過剰な躾(体罰はなかったけど)を受けてきた自分って、極端な話、苦すぎる薬を通常量より遥かに沢山飲まされていたようなものじゃん。(所謂過剰摂取が日常茶飯事)
言い方が非常に悪いけど、過剰な部分は全てゴミだった。過ぎたるは〜の諺そのもの。しかし当時は全く気づかなかった。仕方なく受け入れつつ苦しかった。
それもあって、今、心理療法を受けている。まだまだ道は長い。
しかし、発達障害の対応法が分からず、頼れる人がいなかったから仕方なかったとはいえ、謝罪してくれたとはいえ、今は関係が穏やかとはいえ、、、
未だにふとした事で引き摺りやすい。未だに辛い。

最底辺敗残者 2021/06/05(Sat) 00:53 No.454 [返信]
無題

最近以下の問題が再び強まり始めてきている。理由は不明です。

ネットやSNSに多い意見や価値観は、世間・人間として正しい事の筈なのに、自分では受け入れられない事が多い→そんな自分側が完全に間違っている→自分は重犯罪者クラスの最低屑野郎だ。昔親に脅された戸塚ヨットスクールの極右思想を無理矢理刷り込まないといけないドクズの中のドクズ。自分なんて◯ね。阿鼻地獄で永久に苦しめ。

最底辺敗残者 2021/05/21(Fri) 22:40 No.453 [返信]
無題

30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい死にたい

最底辺敗残者 2021/04/18(Sun) 01:05 No.452 [返信]
無題

30歳素人童貞で死にたい

最底辺敗残者 2021/03/28(Sun) 21:35 No.451 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -