おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

仕事したいのにできない
私は
人間失格
社会人失格です

スノー 2019/11/20(Wed) 10:15 No.436 [返信]
Re: 無題
仕事が人生の全てじゃないから
大丈夫だよ

りっつ 2019/11/30(Sat) 15:28 No.437
無題

死にたい!2回くらい首しめたけど、死ねなかった…。
首を吊るのは怖いよ…。
でも死にたくて仕方ないよ。
誰か助けて!
殺して欲しい。

とことこ 2019/08/12(Mon) 19:09 No.435 [返信]
死にたい

なんで小さいうちに殺しといてくれなかったんだ。
他人を巻き添えにして、死刑になりたい気持ちがわかる。
生きていてもいいことない。
悪いことばかり。
空回り。
死にたい。
首吊りたい。
市営住宅に入りたいけど、持ち家があるからだめらしい。
親と折り合いがあわないのに。
殺しあうしかないのか。

とことこ 2019/07/21(Sun) 19:41 No.434 [返信]
無題

死にたいよー

とことこ 2019/07/06(Sat) 19:53 No.433 [返信]
無題

生きるのやめたい

蒼空 2019/05/10(Fri) 13:45 No.426 [返信]
Re: 無題
死ねないけど、たった今ODした
そのうち、朦朧としてくるだろう

蒼空 2019/05/10(Fri) 14:16 No.427
Re: 無題
逝きたい…(泣)
蒼空 2019/05/14(Tue) 17:10 No.428
Re: 無題
はじめまして。
ODは、なかなか死ぬの難しいと聞きました。
しかも、生き延びちゃったら、胃洗浄とか、それこそ死ぬ辛さとか。
私は暑い中車に閉じこもり、熱中症で死ぬのが楽そうだなと思うのですが、
怖くて実行に移せません。弱虫な自分が嫌いです。

とことこ 2019/05/27(Mon) 18:25 No.431
Re: 無題
死にたい
蒼空 2019/07/02(Tue) 18:17 No.432
死にたい

死にたい。
体調悪すぎてうまく生きられない。
誰かたすけて!
死にたくて辛い。

とことこ 2019/05/27(Mon) 18:21 No.430 [返信]
這ってでも生きよう

昔の死門の番人にいたことがある。

当時は死にたがりで去年もリスカしたりしたけど、今は何とか生きてる。

LINE友達のおかげで今がある。

どうしようもない自分にも神はいた。

だから、今、究極に死を望むひとたちへ。

貴方は一人じゃないよ❗
きっと広い世界で貴方を必要としてくれるひとはいる。

だから、早まらないで欲しい。

月夜のたか 2019/05/24(Fri) 00:47 No.429 [返信]
もう限界…

遺書も書いた
けど、失敗ばかりでなかなか逝けない

蒼空 2019/05/10(Fri) 13:42 No.425 [返信]
無題

姉が四月から4時間講師、月20万ちょいらしい。
そんな話、きいたら、夢も希望もないわ。
クズは金も稼げず早く死にたいだけ。

とことこ 2019/03/26(Tue) 19:33 No.424 [返信]
無題

10万くらいで◯してほしい…。
自殺の遺書は書くからさ…!
練炭自殺ってどうやるの?
炭でやるのかな?
教えて〜

とことこ 2019/03/15(Fri) 19:47 No.423 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -