おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

この先自分の運命等はどうなるのだろうか。

不安過ぎてたまらないのは勿論、更に底なし沼に引きずられないかかなりかなりかなり心配でたまらない。

そして自殺は周りのためにも出来ないと改めて分かった。

ならば早死希望。突然死とか。

しかし親族に健康上迷惑かけるなと言われてるため不摂生は不可。

不摂生不可能ならば、どうしたら早死できるだろうか。

胎内90卒 2023/05/27(Sat) 19:33 No.521 [返信]
無題

遂に崖から落ちてしまった。

今後、周りからこの上なく罵倒されたり、絶縁されるなどして、永久に堕ちるのが100%確定している。

かなり近いうちに死ぬしかない可能性も99.99999%。

どうやったら覚悟を受け入れられるだろうか。

胎内90卒 2023/05/24(Wed) 20:45 No.520 [返信]
ボッキ太郎

ボッキしたい時はボッキすべし
ボッキする事で世の中は熱くなる
ボッキの時代わたしたちの時代
ボッキはクサくてたまらない

ボッキ掲示板 2023/05/22(Mon) 19:37 No.518 [返信]
無題

もうどう書いたらいいかも分からないし、詳細を書く体力も気力もない。

辛い。死ぬしかない。自殺を考える。限界は既に通り越した。崖っぷちどころではないです。

胎内90卒 2023/05/20(Sat) 08:06 No.517 [返信]
大室は精神障害の住所不定

東京都板橋区泉町27−10
コーポ宮崎101号室大室
この男は最低な卑怯者です。
隠れて高周波モスキート音の嫌がらせをしています。
日中の日頃から雨戸を締め切り怪しい男です。
高周波モスキート音の嫌がらせは証拠だてるのは難しい事です。
私の相談者は生活保護を受けています。
探偵や専門業者頼むのは難しいのです。
だから、住所、名前を公開し社会的制裁を受けさせるのが妥当だと思います。
大室は最低な卑怯者です。
新たな新事実
板橋区泉町27−10
コーポミヤザキ101号大室。
高齢の母親と同居していた。
高齢の母親は最近亡くなっていて、暫くは放置していたとか。
どうやらその息子は精神異常者で仕事にも
着いていなかった。
アパートの名義は高齢の母親で息子の名義にはならないとか。
と、言うことは住所不定という事になります。
親子共々生活保護を受けていた。
最も息子は精神異常者であるから名義変更できないのでしょう。
精神異常者をなぜ放置しているのでしょうか。
もし板橋区の志村福祉事務所が関係していたとしたら大問題です。
近隣の住民も怖いと言っています。
早い解決を願うばかりです

浩子 2023/05/13(Sat) 20:04 No.514 [返信]
人生の攻略

俺のいきさつを話そう、精神科そう、精神病院だ。
俺は悪いこと20歳以降何もやってないのに、10回精神病院にいれられたんだ。それはつらかったか?強制入院だよ、強引に男たち何人かで強引につれてかれて暗い檻の中つらいよ。強制的に薬物注射うたれる、ここ前ふりなしの説明なしで、もちろん体痙攣するよ、麻痺もする、ろくでもないやつらがいっぱい働いてる、曲がった男どもで、要するに悪ってやつら、調子あわすしかない、それが10回だよ。この書き込みもやつらきづいてるもちろんつらかった、じゃあ、なぜ書くかそれは、確固たる理由はあるけどここでは避ける。
要するにやつらにやり返したいわけ。
これもやつらきづいてるよぉー今黙ってるところが、ね💛

恐らく、これはほぼ内心だけど意外なのが精神科が機械を売って商売してるってわけ、そう教会と教会側の勧誘がすごいのね。頭の中で、
やつらとても曲がった根性と曲がった精神と曲がった職業(汚職)がすきみたいだよ。そうなぜかって精神科のやつら胸のレントゲンこれで感情コントロール兼観察・脳波(これみんな恐らく違くてひとそれぞれ)これで頭の中視聴してるってわけ。

これだけ言えばもう精神科、教会(の恐ろしさ)についてのおそろしさが伝わったと思う。ついてるね君

世界は数字によって成り立っている。

Lord L

玄人 2023/04/30(Sun) 18:00 No.510 [返信]
詐欺

人から聞いて知っていた。

C 2023/04/04(Tue) 07:46 No.505 [返信]
ロリポップレンタルサーバ

言いたいこと掲示板が、何も頼んでいないのに急に消されました。
よくわからないので、そのままにしておきます。

C 2023/04/03(Mon) 15:06 No.504 [返信]
作曲

一応写真撮っています。
急ぎません。

C 2023/04/03(Mon) 12:52 No.503 [返信]
ユーチューブに

よく野球選手が出てきます。それだけすごい人気なのですね!

C 2023/03/26(Sun) 22:14 No.502 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -