おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

今目の前でじーさんが電車内でパンを食っている。しかも3個目突入。あんまり匂いしない食べ物だからって電車内で堂々と食うなよ。家で食ってから外出しろよ。外出前に食う時間なかったとか言うなよ。時間を管理するなりウィダーインゼリーとか栄養補給系飲料あるだろうが。あ…今度はおにぎりだよ、うわっかなり匂うよ。一体どうなってんだよ最近の中高年は。どういう教育受けてきたんだよ。

車内から 2017/05/29(Mon) 11:42 No.32 [返信]
無題

いつも偉ぶってくるBBA、悪いけど私の方が職場では大先輩だし、いちいち逆らってんじゃねーよ。
てめぇのミスはてめぇで気付け。KSBBA。

ムンムンムーン 2017/05/28(Sun) 01:17 No.31 [返信]
無題

ずっと念願だったそこそこの高校に入って病んだ。完璧主義で、どんなことも完璧じゃななきゃいけないって脅迫観念があって、高校で病んでからどんどんいろんなことが出来なくなってまた病んでの負のスパイラル。周りは、君は恵まれいているのに何故病むんだとか言うけど、恵まれてるって何を基準にして言っているのだろう。恵まれているか恵まれていないかどっちかなんて自分にしかわからないじゃん。まずなんで死んじゃいけないんだろう。死ぬななんてみんな言うけど、その時代の価値観とか自分を基準にして死ぬのはおかしいって言っているだけじゃん。人間だって動物だから基本的に自分の得することしかしないから、死ぬなって言ってくるのも自分が得するから言っているだけで、信用出来ない。得するために自分が思ってないことを言ったり行動したりするから人間が怖い。学校がまた始まってクラス替えして余計怖くなって行きたくない。死にたいのになんで恐怖心なんてあるんだろう。なくなればいいのに。テストとかも自分が出来損ないで完璧じゃないって思い知らされるから怖い怖い怖い....。なんで死ねないんだろう。完璧になれないってわかってるのになんで完璧じゃなきゃいけないって思うんだろうか。

2017/04/10(Mon) 22:32 No.25 [返信]
Re: 無題
何に対しても完璧にするんは普通の人じゃできなくて、並大抵の努力をしている証拠だね。完璧主義の人にはよく真面目で努力家が多いておもわれてるよね。少し欠点があって0か100しかない人が多いかな?完璧主義が悪いことではないけど、人間は機械じゃないから失敗もするし理性を退け感情にもってかれてしまう事とかも沢山あると思うんだ。そこで生まれるのが罪悪感。でもここからが重要で何か崩れてしまっても前を向くこと。最初はこの考え使うのは大変だけど。本当に罪悪感がうまれることをしてしまっても、その原因を考え次にはどうしたらいいかを考えるのがいいね。周りの評価、視線はあなたの素晴らしさを測る物差しではないよ。あなたを1番愛するひとがあなたであって、他人の評価は気にしなくていいよ。あなたが1番心の底からやりたいと思うこと〔なんでもいい〕をやっていたらそこに必ずあなたを大切にしてくれる人は集まってくるよ 今あなたを苦しめてるものはなんですか。悩むことは人生を複雑にしてしまうからあまり悩むより、色んな人に会ってあなたらしさを見つけていってください。無理しないで自分の気持ちを1番大切にしてください
どんば 2017/04/14(Fri) 02:52 No.28
Re: 無題
何に対しても完璧にするんは普通の人じゃできなくて、並大抵の努力をしている証拠だね。完璧主義の人にはよく真面目で努力家が多いておもわれてるよね。少し欠点があって0か100しかない人が多いかな?完璧主義が悪いことではないけど、人間は機械じゃないから失敗もするし理性を退け感情にもってかれてしまう事とかも沢山あると思うんだ。そこで生まれるのが罪悪感。でもここからが重要で何か崩れてしまっても前を向くこと。最初はこの考え使うのは大変だけど。本当に罪悪感がうまれることをしてしまっても、その原因を考え次にはどうしたらいいかを考えるのがいいね。周りの評価、視線はあなたの素晴らしさを測る物差しではないよ。あなたを1番愛するひとがあなたであって、他人の評価は気にしなくていいよ。あなたが1番心の底からやりたいと思うこと〔なんでもいい〕をやっていたらそこに必ずあなたを大切にしてくれる人は集まってくるよ 今あなたを苦しめてるものはなんですか。悩むことは人生を複雑にしてしまうからあまり悩むより、色んな人に会ってあなたらしさを見つけていってください。無理しないで自分の気持ちを1番大切にしてください
どんば 2017/04/14(Fri) 02:55 No.29
Re: 無題
何に対しても完璧にするんは普通の人じゃできなくて、並大抵の努力をしている証拠だね。完璧主義の人にはよく真面目で努力家が多いておもわれてるよね。少し欠点があって0か100しかない人が多いかな?完璧主義が悪いことではないけど、人間は機械じゃないから失敗もするし理性を退け感情にもってかれてしまう事とかも沢山あると思うんだ。そこで生まれるのが罪悪感。でもここからが重要で何か崩れてしまっても前を向くこと。最初はこの考え使うのは大変だけど。本当に罪悪感がうまれることをしてしまっても、その原因を考え次にはどうしたらいいかを考えるのがいいね。周りの評価、視線はあなたの素晴らしさを測る物差しではないよ。あなたを1番愛するひとがあなたであって、他人の評価は気にしなくていいよ。あなたが1番心の底からやりたいと思うこと〔なんでもいい〕をやっていたらそこに必ずあなたを大切にしてくれる人は集まってくるよ 今あなたを苦しめてるものはなんですか。悩むことは人生を複雑にしてしまうからあまり悩むより、色んな人に会ってあなたらしさを見つけていってください。無理しないで自分の気持ちを1番大切にしてください
どんば 2017/04/14(Fri) 03:00 No.30
無題

何回も自殺未遂を繰り返しては痛みに耐え続けてきたけど、
もう限界を感じ始めた、何故あの時に死ねなかったのか最近考えるようになった、生きるほど辛くて耐えられないし死にたいとしか考えられない

李那 2017/03/12(Sun) 01:09 No.12 [返信]
Re: 無題
何回もやって未遂ならば死ぬ縁がないんだよ それかまだ少しでも生きたいと思ってるのかもしれないね 人生短い間ずっと死のう死のう考てるの辛くないですか 死のうとしてるならもうなんでもいいからやってみたらいいんじゃないかな? 死ぬことができるならなんでもできると思う。死んだら骨になり燃やされていつかは周りもその人の死を忘れる。生きてるのはずっと過酷な山を登ってるだけじゃなくて必ず下りがあると思ってる。こーんだけ辛いみちを今は歩いてるのはそれだけあなた自身を強く美しく逞しくさせてくれる。人間は悩みが消えることがないけど、あまり悩むのは人生を複雑にしてしまうから、いろんな事を考えて死ぬ気ならなんでもやってみるのもいいね!
どんば 2017/04/14(Fri) 02:30 No.27
無題

1番いい死に方が何かわからない

にし 2017/03/09(Thu) 20:09 No.10 [返信]
Re: 無題
本当に死にたくなると死に方を具体的考えない 日常生活には死ねる場面たくさんある
どんば 2017/04/14(Fri) 02:22 No.26
命綱

ここで吐き出せたお陰で何度も救われてきた。
数日前から掲示板が無くなって心配したけど、リニューアルされてホッとした。

たまっていた所だから吐き出したいと思ったが、あり過ぎて言葉にならない。
キーを打ちながら頭が真っ白になる。
静かに日々を過ごしたい。ただそれだけ。
たったそれだけの願いが、何十年経っても叶わない。

一難去ってまた一難、どころか、一難去る前にまた一難の繰り返し。
ずーーーっと、ずーーーーっと、ずーーーーーっと。
まれに平穏な日々が訪れても、またすぐブチ壊される。
まれにでも平穏を味わえるだけ良いのかな。

安堵 2017/02/12(Sun) 11:51 No.1 [返信]
旦那

働いてるのがそんなに偉い?働いてたら、月に給料全部パチンコですっても構わないと?子育てと家事とデリへルしてんの。あんたが見て見ぬふりするから全部穴埋めしてるの。浮気相手いるんだから、早く離婚せぇよ。お前誰に向かって口聞いてんの?何様よ?じゃ、ねぇよ。お前からの暴力も圧力も全部耐えてんのは、お前を突き落とす為なんだよ。くだらねぇ結婚なんてしなきゃ良かった

アリス 2017/03/23(Thu) 16:11 No.14 [返信]
豁サ縺ォ縺溘>

螻ア蟠主菅縺ォ閾ェ谿コ縺励m縺」縺ヲ險繧上l繧九

蟆城ウ・ 2017/04/05(Wed) 20:18 No.21 [返信]
死にた生きていた消えたい

親からの期待で押しつぶされそう
自分の好きな人が友達の好きな人でどうしていいかわからない
リスカ アムカがやめられない何も信じられない
どうしたらいいんだろう

NAMELESS 2017/03/05(Sun) 04:03 No.6 [返信]
死ねなかった

今まで何度も自殺未遂してきた。
あの時死んでいれば良かった。
未遂に終わった事を後悔している。
生きていれば良い事があると言われても、辛い事も同じかそれ以上にあるから死にたい。

実現する方法は無いが、眠ったまま死ぬ自分の姿を想像すると落ち着く。
今夜も、このまま目覚めないよう祈りながら眠る。
起きませんように。2度と起きませんように。

死にかけ 2017/03/08(Wed) 18:36 No.9 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -