おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

一番理想的な自殺

誕生日の産まれた時刻に合わせてH県K市Tエリアで首吊りor溺死or飛び降りを決行する。

2022/09/14(Wed) 21:00 No.259 [返信]
無題

発達障害かつACで生きづらい。仕事も入社7年目だけど新入社員以下の事しかできない。そして非モテかつ30代前半なのにセカンド童貞予備軍かも。これらの努力も完全に限界。今は死ねなくても、いつでも死ねるように保険をかけておきたい。とはいえ、もうそろそろ限界です。
#国は安楽死を認めてください

2022/08/02(Tue) 19:18 No.255 [返信]
無題

ミクルやとくっちで親から受けた戸塚ヨットスクール脅しは貴方が悪いみたいな事を言われた。悩み掲示板で弱音を吐いたら甘えるなとか色々言われた。辛い。苦しい。自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!

2022/07/10(Sun) 17:24 No.254 [返信]
なんか、どうでもいいや。

もう、疲れた。煉炭買った。睡眠薬買った。今度の休みで場所探しかな?
どうでもいいか。最後なんだから。終わり。

疲れた 2022/05/31(Tue) 20:56 No.252 [返信]
同じ
自分も同じく疲れました。
場所探してます。

疲れた 2022/06/13(Mon) 03:05 No.253
死にたい

計画的に死にたいです
相談にのってください
アドレス載せてくれると
助かります

2021/01/24(Sun) 13:16 No.246 [返信]
Re: 死にたい
生きるのが辛くて悲しい
やけ 2021/09/07(Tue) 12:24 No.251
無題

いつになったら戸塚ヨットスクールを筆頭にした保守思想の人間が左翼とは真逆に人格的にかなり優れているという極端な囚われから脱却できるのだろうか。

2021/06/13(Sun) 01:10 No.250 [返信]
無題

こんな事考えても何のプラスにもならないが、、、。
本当に甘えのない、優れた、強い、欠点が殆ど無い人間は皆無だし、また良い人間と悪い人間の基準もあやふやすぎる。性格の良い人間というはっきりした概念も存在しない。
そうなると、これまで親から過剰な躾(体罰はなかったけど)を受けてきた自分って、極端な話、苦すぎる薬を通常量より遥かに沢山飲まされていたようなものじゃん。(所謂過剰摂取が日常茶飯事)
言い方が非常に悪いけど、過剰な部分は全てゴミだった。過ぎたるは〜の諺そのもの。しかし当時は全く気づかなかった。仕方なく受け入れつつ苦しかった。
それもあって、今、心理療法を受けている。まだまだ道は長い。
しかし、発達障害の対応法が分からず、頼れる人がいなかったから仕方なかったとはいえ、謝罪してくれたとはいえ、今は関係が穏やかとはいえ、、、
未だにふとした事で引き摺りやすい。未だに辛い。

2021/06/05(Sat) 13:27 No.249 [返信]
無題

30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい死にたい

2021/04/18(Sun) 10:07 No.248 [返信]
無題

30歳なのに未だに素◯童◯でマジで死にたい。

2021/03/24(Wed) 00:25 No.247 [返信]
無題

浮気するクズは全員土に還れ

浮気未遂も浮気 2020/04/20(Mon) 21:45 No.245 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -