おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

退職させてくれない。うつ病になった可能性がある。

ぼんくら 2017/03/02(Thu) 19:35 No.62 [返信]
無題

外に出たらまた辛くなる。
みんな、私のことを嘲笑して見下してバカにする。
言っていることと思ってることが違う。
最初は優しい言葉をかけてくるけど、私の中身を知った後から文句や否定的な言葉ばかり。
身体にばかり影響が出てくるなら、記憶喪失みたいなものになれば良いのに。
死にたくない。
生きるのが辛いだけ。
でも、死ぬしかないって分かってる。
もう限界なのに。

キキ 2017/02/26(Sun) 15:24 No.61 [返信]
無題

助けてもう死にたい本気で人生終わった

2017/02/23(Thu) 08:13 No.57 [返信]
Re: 無題
わたしも、もう死にたい
えりか 2017/02/23(Thu) 22:50 No.58
わからない。

私は何なのかわからない。この世も何なのかわからない。死んだらヒトはどこにいくのかわからない。天国のような楽園?生きることよりずっと辛い地獄?わからない。怖い。くるしい。消えたい。自分が生まれてなかったらこの世がどうなっているのか見てみたい。

。。。。 2017/01/30(Mon) 20:06 No.44 [返信]
Re: わからない。
信じていた人に嫌われてしまいました。
今は毎日自分がいなくなりたい、しか考えられないです。
先程事を考えられず、消えたいです。

しん 2017/02/18(Sat) 09:22 No.56
無題

http://amba.to/2kiY4Wj

拡散をしています。3つ目です。このサイトに書いてあることを読んだり実践すれば、悩みが消えます。私はあらゆる全ての悩みがなくなり楽です。
全ては思考です。あらゆるところで拡散しようとおもっています、みなさんもできたらかくさんよろしくうです

シュン 2017/02/13(Mon) 20:08 No.55 [返信]
無題

私は、何のために生きているか分からない。
自分が嫌い。生きていることが辛い。
早く死にたい・・・

同性の人と話したいです。

arieru 2017/02/05(Sun) 20:49 No.51 [返信]
無題

もうつらい。大好きな友達といるのは楽しいんだけどその反面で苦しくて仕方がなくてつらい。

トゥオノ 2017/01/31(Tue) 18:59 No.46 [返信]
もう無理。

自分の存在何て消えてしまえばいいのに。存在と一緒に私の心も消えてなくなればいいのに。くるしい。こんなにくるしいなら生まれてなきゃ良かったのに。

。。。。 2017/01/30(Mon) 19:57 No.43 [返信]
無題

死ぬしかないのに出来なかった…。
同性のヒトと話し合いたい。

ヨウコ 2017/01/30(Mon) 18:27 No.42 [返信]
成人の自殺志願者

成人の方で本気に悩んでる方。
お話しましょう。
メール下さい。

ルカ 2017/01/20(Fri) 23:38 No.33 [返信]
Re: 成人の自殺志願者
こんばんゎ...
埼玉住みの40代の女です
私でもいいですか?
全てに疲れました

ネネ 2017/01/26(Thu) 03:49 No.35
Re: 成人の自殺志願者
もちろん!
ルカ 2017/01/27(Fri) 02:50 No.40

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -