おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
死にたいって人?

何で死にたいんですか?
殺したいとは思わないんですか?
どうせ死ぬなら殺してから死のうって思ってる人はいますか?
聞きたかっただけです。変な人だなぁって思ってもらっても構いません。
純粋に質問?みたいな感じです。

世界の誰か 2017/09/20(Wed) 18:09 No.161 [返信]
無題

しにたい
このままきえたい

さき 2017/09/20(Wed) 00:06 No.160 [返信]
死ぬ勇気もない甘ったれ

逃げ出したい

福岡の41歳独身男 2017/09/10(Sun) 13:25 No.159 [返信]
山口県、広島県で

だれかいませんか??

年齢性別不問です。

疲れた人 2017/09/07(Thu) 13:57 No.158 [返信]
生きていく意味

生きることに意味はありますか?
死にたい。生きていたくない。

ジロー 2017/08/29(Tue) 23:46 No.153 [返信]
Re: 生きていく意味
それぞれにそれぞれなりの意味はあります。自分が何かに熱中しているか、夢がある、誰かに必要とされている、、あなたがそう思うのはそうゆう生きがいや、どこかで自分の自信がないからの様に思われます。
意味が気になる前に、全て何かできる限りの事はしたでしょうか?
世の中に溢れるあらゆることを生きてる内に挑むことは難しいですよ〜(笑)

living 2017/09/02(Sat) 16:44 No.157
メールください!

アドレスを変更したのでメール下さい。

tooru 2017/08/22(Tue) 09:35 No.152 [返信]
辛い

毎日辛い辛い辛い…
酷く落ち込み苦しい…
誰か話したい…

いとくとら 2017/08/21(Mon) 21:16 No.151 [返信]
メールください!

久しぶりです。メールください。

tooru 2017/08/11(Fri) 23:59 No.149 [返信]
無題

もうきりょくがないひとまえでもわらえないしにたいころしていっしょにしんで

さき 2017/08/09(Wed) 16:30 No.148 [返信]
無題

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいきえたいまっしょうして

わたし 2017/08/08(Tue) 23:40 No.147 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -