おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
死にたい

パートナーの突然死
パートナーとの契約(お墓に骨を入れるまで面倒みる)
これ終わったら死んでも良いのかな?

2016/12/27(Tue) 14:07 No.24 [返信]
脱サラ

こんばんは!
兵庫住みの20です!
8月にバイク事故で右腕が動かなくなりました
現在は山口の方で入院しながら携帯で稼いでます(≧∀≦)
1日10分から30分で誰にでも、できることなので、興味ある方は⬇まで連絡お願いします(o^^o)
【ID検索の方はこちらから】
→ ctd3122i

ぼちぼち 2016/11/28(Mon) 11:13 No.10 [返信]

たかが、恋愛依存症なだけ。
それが依存がどうしても受け入れられへんだけ。
自分が悪いのに振られて忘れられへんくて依存から離れられへんくて。
こんな理由で死にたいと思ってる自分が一番嫌で。

死んだら一番楽やと思う。
恵まれてる環境におるはずやのに死にたいと思う。

2016/12/04(Sun) 23:34 No.17 [返信]
Re: 。
大丈夫か?
話し相手くらいにはなるよ
依存性ってつらいよな

ぼちぼち 2016/12/05(Mon) 21:50 No.18
どうせ叩かれますが


僕は子どもの頃から家族や友達との愛情が希薄でした。

まず この時点で多数派からの反感覚悟です。

そして毎日16時間毎月430時間働きまくってきて
家族にはウチは母子家庭だと言われ、会社からはお前の考え方は
おかしいと言われてきまして、
孤立して思考がおかしくなり一人で未遂しました。

そこから、さらに他人を頼る事がますます恐怖になり
人の話を聞かなくなり、インターネットでアフィリエイトやらで
転売やら身の回りの実生活から自らますます孤立していきました。

マイホームローンや家庭内浪費で元々借金まみれで生きてきた
ツケがここで回ってきて、ある日「経済自立」に目覚めましたが
時すでに遅く 毎月の維持費と借金を払うためにずっと働く人生を
悔い、家族にその事を相談しましたが やはり反発と社会矯正を
促されるだけなので、もうしょうがないと思い単身上京しました。

ここでまた一人勝手な判断に反発覚悟です。

そして生活費や借金を払うために、企業や知らん人のために
働く生活から徐々にフェードアウトを図り、
時給や給料の社会から勝手に決められた枠を振り払うべく
自分の食い扶持は自分でまかなうところまでやっと
こぎつけたばかりですが、

ここから先 僕自身の人生を悔いて 貧困は社会と世界経済が
作った経済万病だと自分で勝手に認定し、
これからは 日本社会や企業配下からの枠や思考をもっと
排除して 余生は新しい会社やグループを作ると勝手に決めました。

しかし やっとそこまで来たものの、やはり自分で作った
負の遺産の威力は凄まじく、資力を作る以前に、僕自身も
重症経済患者になってるため毎月-60万のマイナスステージ
がどうしても自力で抜けられません。
ここでまた 手段のためにお金作るのは汚いだとか
自分勝手に生きてきた因果応報だろと反発を
受けますが それ以上に現状のマイナスステージを抜け出る
現実が何より必要だと強く思ってます。

はっきり言ってこんなサイコパスに共感できる方はここには
いらっしゃらないのはわかってますが、
しかし本物のサイコパス金持ちに話したら本当に抹消されようと
したので、せめて攻撃してくるとしても生命ダメージが小さな
こちらに書き込みさせて頂きました。

結論、僕はまもなく金融ブラックになるか失踪するしかないぐらい
破綻へリーチの状態ですので、ここで日本の法律や社会施設を
頼ったら また社会の檻に引き戻されていよいよ本当に終わりです。

なので、僕の戸籍や社会的に紐付けられた情報を遮断しつつ
僕の勝手に定義した、個人経済医学のともし火をつけることに
様々なご協力をくださる方がいらっしゃったら、誠に嬉しく思います。
ちなみに心配になると思いますからお話しますが、これでも
国家権力から御用になるような罪はおかしていません。
という、皆様が吐きたくなるような考え方をしている共感されない
こんな人間に、力を貸してくださる方を切に願っています。
どうせ捨てられようとされてるあなたの戸籍があるなら、
どうか僕の下らない理想のために戸籍ドナーになってください。

ゆう♂47 2016/12/04(Sun) 13:11 No.15 [返信]
脱サラ

こんばんは!
兵庫住みの20です!
8月にバイク事故で右腕が動かなくなりました
現在は山口の方で入院しながら携帯で稼いでます(≧∀≦)
1日10分から30分で誰にでも、できることなので、興味ある方は⬇まで連絡お願いします(o^^o)
【ID検索の方はこちらから】
→ ctd3122i

ぼちぼち 2016/11/28(Mon) 11:24 No.12 [返信]
Re: 脱サラ
検索したけど出てこない。
りか 2016/11/30(Wed) 12:27 No.13
Re: 脱サラ
すみません!
最初に@をつけてお願いします

ぼちぼち 2016/12/02(Fri) 22:55 No.14
無題

死にたい苦しい辛い誰か助けてっていつも思ってる

2016/11/27(Sun) 00:15 No.9 [返信]
Re: 無題
ラインでもするか?
俺は右腕が動かないけど、大丈夫なら笑
reusugx

ぼちぼち 2016/11/28(Mon) 11:15 No.11
無題

数年前から悪性脱毛症で苦しんでる男です。今までの楽しい生活から一変して辛い毎日です。同じ悩みの方・・・特に女性の方で、脱毛症で死にたいくらいと思ってる人・逆に強く生きてる人と話してみたいです。

ヤッターマン 2016/11/26(Sat) 06:35 No.8 [返信]
無題

一瞬で死ねる方法あったらするけどねぇ。勇気とかいうより後遺症が怖くてなかなか…。怖いうちはこの気持ちはまだまだなんだなって思う。競うものでもないけど

うへ 2016/11/21(Mon) 20:49 No.7 [返信]
無題

生きている意味を教えてください。
死んだ方が楽じゃないですか?

雪解け 2016/11/19(Sat) 18:56 No.6 [返信]
辛い

嫌だ

はるか 2016/11/04(Fri) 22:05 No.4 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -