おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
死にたい

つまらない。人生をリセットしたい。
自殺を考えて、ハイター飲んでみた。
ただ、苦しいだけ。死ねない。
自分は何のために生きているのかわからない。
死にたい。死にたい。死にたい。

2017/06/27(Tue) 17:03 No.133 [返信]
ぽんこつ

はやくしにたい。なんでこんなにぽんこつなんだろ。しにたい。しにたいとおもわないひとってじぶんにじしんがあってしあわせなんだろうな。いいな。もうこのよにそんざいしたくないな。しにたいっていうとまわりからひはんされるからやだ。しにたいっていっちゃいけないの?わたしのきもちなんてわからないくせに。せっきょうしないでほしい。しにたいひとのきもちがわかんないからそんなこといえるんだ。よわいにんげんだもん。きれいごといわないでよ。わたしなんかがうまれてきてごめんなそい

わたし 2017/06/22(Thu) 22:26 No.100 [返信]
誰か一緒に

死にませんか?

ポム姉 2017/03/20(Mon) 03:33 No.74 [返信]
Re: 誰か一緒に
こんばんは!死にたいです
とら 2017/06/17(Sat) 23:35 No.99
豁サ縺ォ縺溘>

豁サ縺ォ縺溘>縲らァ√・螟ァ雖後>縺ェ螂エ繧ゅΞ繧、繝励&繧後l縺ー濶ッ縺・シ・>

蟆城ウ・ 2017/05/16(Tue) 18:51 No.98 [返信]
辛い

毎日が辛い
家にいてもどこにいてもストレス溜まる
マジ死にたい

河川甲斐 2017/05/14(Sun) 20:49 No.97 [返信]
無題

5年耐えたいつまで耐えればいいの

2017/05/09(Tue) 03:17 No.96 [返信]

もうむりもうむりもうむりたえられないたえられないしにたい

2017/05/09(Tue) 03:16 No.95 [返信]
無題

もう全てに疲れた
頑張っても上手くいかない...

能無し 2017/04/28(Fri) 11:41 No.94 [返信]

私は私のものではなくなりました。
神様のもとへ還ります。

ニポポの涙 2017/04/10(Mon) 20:05 No.91 [返信]
ふみへ

待ってます。色々ごめんなさい。

先生 2017/04/07(Fri) 08:48 No.89 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -