おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

以前精神が壊れて自殺未遂をしました。強制的な入院施設に入れられました。何度も自問自答して死を選んだ決断間違ってないと今でも思う。
もう、生きるのに疲れた。

あるととれな二人の幸せがあらんことを切に願う。

スナフキン 2019/08/05(Mon) 17:12 No.243 [返信]
Re: 無題
切ない思いをしたのですね
かいり 2020/03/25(Wed) 23:34 No.244
医療保護

保護同意は同意であって強制ではありません。

つよし 2019/07/29(Mon) 15:38 No.240 [返信]
Re: 医療保護
みんなで作ろう病者との共存社会
つよし 2019/07/29(Mon) 15:42 No.241
Re: 医療保護
手足を縛り、看護婦さんが食事、排せつの世話をしてくれる。精神科病院は最高の風ぞ、、いや病院です。
つよし 2019/07/31(Wed) 20:09 No.242
悩み聞かせて

10代の悩み聞きます。
学校の友人関係、勉強、部活動、家族、性格のことなどで誰にも言えずに悩んでいませんか?
悩みに共感したメンバーが相談友達として返事をだします。
下のHPに宛先があるよ。

さくら 2019/05/04(Sat) 10:01 No.239 [返信]
しにたい

ただただ死にたい。
なんで死にたいとかどうでもいい
生きるのに疲れた
なんで10代20代が自殺率高いのか今ならわかる。

名無し 2019/02/01(Fri) 00:37 No.238 [返信]
無題

禁止ワードが含まれていると出て投稿が一切できないです
誹謗中傷にあたるコメントは過去一切してません
苦しい思いを吐き出したいです
助けてください

メガネ 2018/11/24(Sat) 01:24 No.236 [返信]
Re: 無題
今ご使用のものとは別のパソコン、スマホ、タブレットを使用して投稿してみてはいかがでしょうか?
杉崎 2018/11/29(Thu) 16:59 No.237
悩み相談

厚生労働省から参照した、チャット相談ができる安全な団体一覧が乗っています。

みかん 2018/08/11(Sat) 21:47 No.235 [返信]
無題

措置入院なかなかできないぞ。こんどはどうすれば措置入院できるんだ。また自殺未遂かな。

つよし 2018/04/13(Fri) 22:25 No.231 [返信]
Re: 無題
久しぶりにツイキャス再開します。
つよし 2018/06/03(Sun) 03:07 No.232
Re: 無題
病院楽しかったから入院しようとしてたけど落ち着いた。社会生活がんばります。
つよし 2018/06/04(Mon) 22:53 No.233
死にたい

もう生きる自身もなくなって、病気のせいで仕事にも行くことも出来なくなりました。早く死にたい。

46歳男性 2018/03/22(Thu) 00:32 No.227 [返信]
Re: 死にたい
俺も仕事行けてないってば、現状を楽しまないとだめだってば。
つよし 2018/03/31(Sat) 23:19 No.228
無題
同じです
悪化して働くことすら出来ない
死にたい

無音 2018/04/10(Tue) 17:16 No.229
Re: 死にたい
ツイキャスで措置入院目指す姿を放送中
つよし 2018/04/12(Thu) 01:14 No.230
死にたい

最近生きることに疲れて、うつになり仕事もなにもかもやになり死にたい位人生がやになりました。死にたい
 

46歳男性 2018/03/18(Sun) 16:37 No.225 [返信]
Re: 死にたい
措置入院でうつ治りました。
つよし 2018/03/20(Tue) 01:31 No.226
死にたい

46才独身男。
人間関係に疲れはてました。
つい最近会社辞めました。
うつで、先のこと考えず。
本音で付き合える友達欲しかった。
現在愛知県に在住。

だっち 2018/03/07(Wed) 15:46 No.212 [返信]
Re: 死にたい
死ねば
だっち 2018/03/07(Wed) 15:48 No.213
Re: 死にたい
措置入院するしかない。今すぐtukun9のツイキャス見るべし。
つよし 2018/03/13(Tue) 20:03 No.217
Re: 死にたい
ツイキャスくればみんなに私の携帯番号さらしますよ。仲良く生きていきましょう。
つよし 2018/03/18(Sun) 00:26 No.222
Re: 死にたい
仲良く生きていきましょう。生放送では私の携帯番号さらしています。録画ではさらしていません。
つよし 2018/03/18(Sun) 01:10 No.224

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -