おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
たんぽぽ


私はいないの。

誰にも見えないの。

誰もいないの。

死にたい。

ニポポの涙 2017/04/05(Wed) 03:03 No.82 [返信]
悩み聞かせて

はじめまして。いじめ・不登校・友人関係・ひきこもり、リストカットなどで悩んでいる10代の相談友達になってサポートするボランティア活動(ボランティア・フレンド・メディア)をしています。不安や悩みがあれば、相談友達として話を聞きたいです。
「不安を感じたら、居場所がないと感じたら、そっと言葉で運んでみてあなたの気持ちを。きっと何か、変わるよ。言葉の中に、あなたが生きているあかしを見つけたい。心と心をつなぐ手紙(メール)。命と命をつなぐ手紙(メール)。決して1人でないことがわかるよ。」

ボランティア・フレンド 2017/04/04(Tue) 22:30 No.81 [返信]
死にたい

仕事も上手くいかない、転職も上手くいかない……
体調も悪いから鬱も酷い……
死にたい

はる 2017/03/13(Mon) 14:17 No.73 [返信]
Re: 死にたい
相談乗ります
ラインはreusugx

天使 2017/03/24(Fri) 01:39 No.77
LINEで交流しませんか

はじめまして。
社会人になり、結婚し、子供二人をもう父親で、さぁ後は家建てて子供を育てようとした矢先に上司からのパワハラにより鬱になり退職しました。33歳にしてこんなことになり、人生真っ暗です。
しかし転職も決まり、これからだと思っていますが悩みにのってくれる同様の方と交流し、自分にも、相談にのってくれる人にもお互いにプラスに働きかけていきたいと思っています。
LINEとかで交流できれば手軽でいいなぁと思っ低ますのでアカウント載せます。
気軽にLINEで交流してくれませんか?
アカウント
abcde19831212です。

やす 2017/03/21(Tue) 01:20 No.76 [返信]
無題

何で生きたいって強く願う人たちがどんどん亡くなっていって、死にたいって願ってる私がなかなか死ねないんだろう。
何で物事はこうも上手く進まないんだろう。

drops 2017/03/20(Mon) 23:11 No.75 [返信]
心臓ざわざわ

なんでこうなっちゃったんだろう。
嘘吐かれて就活しなかった。
あんまり好きじゃなかったあの先生に相談すれば良かった。
タラレバさん。
死ねたらなぁ。
わたし、これから先やっていけんのかな‥‥‥しんど‥‥

9.9 2017/03/07(Tue) 03:45 No.72 [返信]
もう、誰にも迷惑をかけら

もう、借金返済無理だ。この世から金なんて消えちまえばいい。
死にたい。

ショウ 2017/03/05(Sun) 23:58 No.71 [返信]
もう、誰にも迷惑をかけら

もう、借金返済無理だ。この世から金なんて消えちまえばいい。
死にたい。

ショウ 2017/03/05(Sun) 23:56 No.70 [返信]
無題

強さが人の為になるのかわからない
ダメ人間である方が、人を慰めたり幸せにできたりするんじゃないか
でも、剽軽装って、人に媚び売って滑って白けた時、
本当に自分は何で自分の為に生きれないんだろうと
死にたい思いに駆られる
ピエロのような生き方は、人に依存した生き方だ
もう、懲り懲りだ
自分はもう媚び売らないわ
本当は皆と上手くやってきたかっただけだったのに
何でいつもこうなんだろぅ
何でこの博愛精神に満ちた私の神聖な心を誰も理解してくれないんだろう

あえての 2017/03/05(Sun) 23:39 No.69 [返信]

死にたいつらい殺してほしいです

椎名 2017/01/26(Thu) 22:59 No.38 [返信]
Re: あ
私も自殺するより殺されたいです。
ルカ 2017/01/27(Fri) 02:48 No.39
Re: あ
こんにちわ。

俺も毎日死にたい気持ちはあります。

ただ、殺してほしいとは思いません。

りょう 2017/03/04(Sat) 15:24 No.67

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -