おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
母親が嫌で嫌で仕方ない

昨日の夜、僕がテレビの画面を切り替えたことによって、母さんが激昂し、口を利かなくなってしましました。
母さんがこんなふうに、癇癪チックになるのは、僕が5歳になったころ、物心ついた時からなのですが、だんだんと問題の観点がずれていき、最終的に人格の否定にまで至ってしまうときがあり、しんどくて仕方ないです、逃げようと思っても逃げられない、親だから。でも、このままでは生きづらいばかりで何もできないのではと、不安です。どうすれば、楽にいられるのでしょうか。

眠い人 2021/12/28(Tue) 17:42 No.1732 [返信]
無題

戸塚ヨットスクール思想=ヒトラーや植松聖の思想=右〜極右思想=ネットやSNSにかなり多い思想=真の人間のあるべき姿=強くてかなり素晴らしい理想の甘えが全くない人間の姿

↑これにどうしてもなれない自分は死刑に値する!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!自分なんて直ちに苦しんで死ね!!

ダメシネカス 2021/12/11(Sat) 12:12 No.1731 [返信]
無題

某人物の脳支配で今日も精神不安定になったり、イライラしてかなり疲れる。もはや策が尽きてしまい、死ぬまで苦しむしかない。辛い。苦しい。もうどうしようもない。もはや自殺か修復不可能レベルの自身の破壊しか道が残されていない。どうしよう、、、。

ダメシネカス 2021/11/12(Fri) 21:40 No.1729 [返信]
無題

どの方法や相談を使ってもアダルトチルドレンによる某人物の脳内支配の苦しみや辛さから逃れられない。蟻地獄で必死でもがいている状態。八方塞がりどころか、どんどん落ちて行っている。もう死ぬしか解決策がない。しかし死ぬのは怖い。かといって生きるのも辛い。また何かが引き金になって激しい自傷行為&奇声のあげく、昔やらかしたみたいに再びハサミで腹を衝動的に切ってしまい縫合レベルの大怪我を負うか、それ以上の最悪の事態になってしまいそうだ。もうどうしたらいいか分からないよ、、、。

ダメシネカス 2021/11/05(Fri) 19:52 No.1728 [返信]
コロナ終わっちゃった

どうしよう

m 2021/10/17(Sun) 21:31 No.1727 [返信]
無題

戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば!

ヒドモドキ 2021/10/05(Tue) 18:31 No.1726 [返信]
無題

誰か助けて
下見すら一人じゃできない…
一緒にはいいから下見付き合って下さる方探してます
syokihuryou@gメール

なかなか 2021/09/27(Mon) 20:13 No.1725 [返信]
無題


戸塚ヨットスクールの極右思想こそがわがままや甘えのない、一番正しい欠点のない完璧な人間の姿。左翼思想は完全に悪人の姿。

もし子供の頃の自分が戸塚校長のことを知っていたら、昔親に自分の甘えについて怒られていてあんたはどんな人間になりたいと聞かれたら、「戸塚ヨットスクール校長みたいな人」と答えていただろう。しかし、当時は普通の人間になりたいと言い、更に呆れられた。普通の人間=甘えがない人間という意味だった。

けど、戸塚思想は生理的に受け付けないものが多く、自分で自分を無理矢理洗脳させてもダメだった。

今も例えばDHCの差別関連のニュースを見て、極右のDHCでは戸塚思想がかなり実行されているのではと思ってしまう。反韓保守思想のみであとは普通の社風ならばいいのだが。

子供の虐待増加のニュースを見ると、右傾化で戸塚信者の親が急増しているからだろうと思う。

戸塚ヨットスクールさえ無ければ、あっても犯罪者やいじめっ子のみ対象なら大いに支持できるんだけど、、、現実は違う。

うちの親は発達障害の僕に対して甘えが強い、戸塚ヨットスクールや更生施設に入れてやるなどと罵詈雑言や脅迫がよく行われていた。このことについて当時は発達障害の対応法が分からず、また頼れる人が周りにいなかったことが理由だと、何回も謝られている。

今は親とは関係はよい。が、未だに自分の頭の中枢で戸塚校長が脳や身体を独裁支配している。認知療法も効かない。

どうしよう😢

最底辺敗残者 2021/09/01(Wed) 21:54 No.1724 [返信]
無題


30歳素人童貞で何をやっても駄目だから死にたい30歳素人童貞で何をやって30歳素人童貞で何をやっても駄目だから死にたいも駄目だから死にたい30歳素人童貞で何をやっても駄目だから死にたい30歳素人童貞で何をやっても駄目だから死にたい30歳素人童貞で何をやっても駄目だから死にたい30歳素人童貞で何をやって30歳素人童貞で何をやっても駄目だから死にたいも駄目だから死にたい30歳素人童貞で何をやっても駄目だから死にたい30歳素人童貞で何をやっても駄目だから死にたい

最底辺敗残者 2021/07/24(Sat) 18:42 No.1723 [返信]
無題

いつになったら戸塚ヨットスクールを筆頭にした保守思想の人間が左翼とは真逆に人格的にかなり優れているという極端な囚われから脱却できるのだろうか。

最底辺敗残者 2021/06/13(Sun) 01:14 No.1722 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -