おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
瀉血したい!!

瀉血したいのですが、18Gの針ってどうやって入手すればいいのでしょう?ネットで注文しようにも親にいうわけにもいかず、入手出来なくて困ってます…誰かいいお店知ってる人いますか? 親が看護師なのに注射針がこんなにも遠いとは、、、

とこ 2017/08/13(Sun) 23:32 No.1635 [返信]
Re: 瀉血したい!!
ピアス開けるニードルが通販で売ってるよ。
通りすがり 2018/02/19(Mon) 18:01 No.1683
頭ん中ぐちゃぐちゃ

周りの人達は何を目的に生きてんのかな。
何を目的に生きたらいいんか分からん。
それを探すために生きてるってのも分からなくは無いけど…
これ以上しんどい思いしてまで生きたくないなぁ
もう生きることによる幸せなんていらんから楽になりたい

たこわさ 2018/02/14(Wed) 16:54 No.1682 [返信]
会社で嫌がらせ

会社で上司とその子分たちのいやがらせに悩んでます。自分も悪い部分が多いのもありますが、それにしてもひどいです。退職も何回か言ったのですが、全部却下されました。以前は、退職届けも出して破かれました。
毎日会社に行くのが辛いです。生きてるのも辛いです。

ターカ 2018/01/10(Wed) 07:30 No.1661 [返信]
Re: 会社で嫌がらせ
聞いた限りじゃとんでもない会社だね。上司なのに子分連れて嫌がらせなんて、よく上の立場の者が出来るよな。ターカさん、あなたにはきっともっと相応しい居場所があるよ。よく今まで耐えてきたね。
それで提案だけど、もっと上の上司に退職届渡してみるとかどうかな。味方は必ずいるはず。いないならいないで、そこから旅立つ時が来たと誇りに思って会社を出よう。もしこの提案の方法がダメでも、退職するための方法は他にもあるはず。退職も生きるのも楽しい人生を歩むことも諦めないでほしい。自分の意思はしっかりね。ご武運を祈る。

ME-CO 2018/01/10(Wed) 18:02 No.1662
Re: 会社で嫌がらせ
上の上司もその上司をかわいがってるから、出しても無駄に終わりそうですね。毎日何かと辛いです。
ターカ 2018/01/15(Mon) 08:08 No.1668
Re: 会社で嫌がらせ
SNSとかで晒しちゃったほうがいいでしょ。どうせその会社やめたいんでしょ?
ささ 2018/01/20(Sat) 12:08 No.1671
Re: 会社で嫌がらせ
会社には、嫌な人がいますよね。
案外、派閥で、裏では、宗教団体だったり。
いじわるが、楽しい、
いわゆるシニカルいじめな人間はいます。
私は、転職を8回以上してます。
転職とインターネットで、
検索すれば、たくさん、仕事は、
見つかります。
良い関係を意識して、
無理しないことか、
きっぱり、
転職で、
辛くない仕事するのも、
良いと思います。

エタリラ670 2018/01/24(Wed) 19:11 No.1675
Re: 会社で嫌がらせ
嫌なら行かなくていいじゃん。
無理するなよ。
働く場所はほかにもあるよ。
でも嫌な奴ってどこにでもいるから、覚悟してね。
その程度の会社なら働く必要なし!

らんくる 2018/02/10(Sat) 12:33 No.1680
働けない

働くことに失敗してお金もなく他人も信用できず死にたいです。働こうという意欲ももう湧かないです。ずっと死にたくて引きこもってます。

こちゃ 2018/01/26(Fri) 05:56 No.1676 [返信]
Re: 働けない
私もです。
検討どうですか…

けん 2018/02/06(Tue) 20:36 No.1679
無題

僕は自殺未遂で死ななかったけど、その後 全てを失った。
腫れた喉の痛みを堪えて仕事に行った。
死なずに生きていたから・・・
帰ったら妻も子供達も居なくなってた。
その後、自己破産して家も車のも取られて何も無くなってたけど今、生きている。

GG 2018/01/03(Wed) 22:23 No.1657 [返信]
Re: 無題
なぜ生きようと思えたのですか?
けん 2018/01/19(Fri) 00:35 No.1669
Re: 無題
税金って自己破産しても払わなきゃ駄目なもんですか?
2018/01/20(Sat) 12:07 No.1670
Re: 無題
こちらで知り合った方としばらくメールをしていたのに
いつのまにかメールが送れなくなった。
だまされたのか、先に亡くなったのかわからないけど
生きていたくなのに、一緒に逝きたいっていたのに

けん 2018/02/06(Tue) 20:34 No.1678
無題

ブランド財布や精神面、貢ぐだけ貢いで捨てられました。
私はもっといい男と付き合うってさ。
彼女のために一人暮らし始めて、一緒に暮らそうって言ってたのに消えて無くなりました。
この地方じゃ友達も知り合いもいません。死にたいです。

たける 2018/02/06(Tue) 13:46 No.1677 [返信]
苦しい

自分車で相手バイク2人で八月に事故を起こしてしまい相手に大怪我をさせてしまいました。相手様はまだ怪我が完治しておらず大変な事故を起こしてしまったと今でも後悔しています。生きてくのも辛く全てが変わってしまいました。もう少ししたら裁判や賠償金やいろいろ来るのでさらに苦しいです

事故を起こして 2018/01/11(Thu) 19:29 No.1663 [返信]
Re: 苦しい
賠償金は保険で払われるんだよね?
とうりすがり! 2018/01/13(Sat) 05:42 No.1667
無題

実家が物心ついたときからすでにごみ屋敷で
何回大掃除しても全く片付かない
お母さんは全く片付けられない人だし
お父さんは見て見ぬふり。自分のテリトリーだけ片付いてればあとは放置
掃除すると荒らしたって怒られる

親の小言もほんとにストレスで死にたくなるし
それが原因で学生のころから自傷もしてた

彼氏ができて切るのはやめてって言ってくれて
彼氏がいるからがんばれてた
そろそろ一緒にすみたくて親に言ったら
同棲とかふざけんなって
また切りたくなった

mee 2018/01/11(Thu) 20:01 No.1664 [返信]
Re: 無題
彼氏の所にあがりこんじゃえ〜
とうりすがり! 2018/01/13(Sat) 05:40 No.1666
ダブル不倫してる方?

55才の既婚女性です。只今ダブル不倫しています。誰にも言えなくて、毎日が寂しさとの戦いです!心が、潰れそうで、わかり会える経験者の方と話したいです

もも 2017/11/30(Thu) 20:53 No.1647 [返信]
Re: ダブル不倫してる方?
全部失う前にやめな
樽美酒 2018/01/07(Sun) 08:36 No.1660
男が気持ち悪いのに依存し

今日もたくさんの人に愛人にならないかと持ちかけれた。
昨日みたいにパンツの中に手を突っ込まれたりしなかったけど
スカートの中に手を入れられた。

私は何しても汚れたゴミなんだ。

それでも笑ってて偉いだろ?
死にたい死ねない。

私が男だったら、こんなに女を悲しませたりしないのに。

2017/12/11(Mon) 01:18 No.1653 [返信]
Re: 男が気持ち悪いのに依存し
ひっぱたいてやれ〜
とうりすがり! 2017/12/12(Tue) 11:25 No.1654
Re: 男が気持ち悪いのに依存し
しょっちゅう愛人の誘いが有るって、相当いい女なのになんで恋人とか結婚の話しにならないのなぁ?
GG 2018/01/03(Wed) 22:01 No.1656
Re: 男が気持ち悪いのに依存し
いい女自慢?
樽美酒 2018/01/06(Sat) 16:57 No.1658

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -