おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
救われたい

母がうざいです。
兄を贔屓します。
さがしものをしていても、兄には探してあげて、私には探してくれません…むしろ怒鳴られます。
お菓子も兄だけ食べていいのに、私はダメだといいます。

勉強も、1年生のころよりずっと頑張って勉強してるのに、医者の兄にはおいつけません。私の中では毎日頑張ってるつもりなのに…

でも、死んだら親に迷惑をかけるし、親の望む志望校に受かるために毎日頑張ってます。生きてても迷惑かけるし、死んでも迷惑かけるんです。

爪も噛んでなくなって、すごく痛いし、全然眠れないし、頭痛もやまないし、すぐイライラするし、もうストレスまみれなんです(T△T)

もっと愛されたいし、褒められたいんです…

名無しさん 2017/01/16(Mon) 23:02 No.1414 [返信]
不三男と美起子許せない

親嫌い死ねば良い
不三男と美起子と言います
何回も殴ってきました
不三男が殴ったら止めるって美起子は言いました
たしかに約束しました
だけど嘘をつきました
不三男が殴ってきたとき美起子は「お前が悪い」と言いました
それどころか美起子も奇声をあげて何回も殴って蹴ってきました
美起子はアル中のクズなので約束なんて忘れてしまいました
不三男のお兄さん、自分の叔父は癌で他界しました
優しかったのにまだ亡くなるには若いのに可哀想です
叔父の代わりに不三男が癌になるべきだったな
でも不三男の血が癌になりやすいものだったら不三男も癌になるかもしれません
そうしたら嬉しいです
ガリガリになって喋れなくなって死にます
そしたら自分は今までやられたことやり返します
殴って蹴って引きずって物をぶつけて、抵抗できない自分にそれらのことをやったように、そいつが動かなくなったら自分はやり返します
美起子も歳とって体力がなくなっていったらやり返します
本当は今すぐ死んでほしいけど仕方ないです
自分はたまにそいつらの物を壊したりします
でも何かをされて(暴力ふるわれたり)、それのやり返しとしてやっています
それなのに自分が勝手に物を壊したと怒ってきます
やり返して何が悪いんでしょう
やり返さないのはいじめられっ子がいじめられる原因だと思います、良くないことだと思います
むかつく死ねば良い
死んでほしいです
自分のことをクズというけどクズ製造機はそいつらです
不三男は自分の喋る内容を聞かずに勝手に何でも決めつけて叱ってきます
まともに自分と話したことはありません
それなのに勝手に自分のことを推測(というより怒るのに都合よく妄想)して叱ってくるのです
さっきも美起子がやった余計なことを自分のせいにしてきました
それで不三男と美起子両方殴って蹴ってきました
美起子は相変わらず奇声をあげて何回も殴ってきました
痛くて意識飛ぶんじゃないかった思ったけど全然平気でした
むしろ飛んで放置してほしかったです
そうすれば自分が死んであいつらが捕まります
でも自分が殴ってきたとか嘘ついて罪が軽くなってたんですかね
美起子はさっき私の分のご飯をぶちまかしました
美起子がぶちまかしたのは私のせいらしいです
お金が無駄になったそうです
んなわけねえんだよクソババア
直接言ってはないけど、最初からぶちまけるつもりで買ってきたんですね
自分のことを怒るために
そのためにわざわざお金を使って、キチガイとしか思えません
誰かに相談したいけど先生とかじゃダメです
先生に相談しようとしても不三男と美起子は暴力ふるってないと嘘をつくのです
1人対2人、2人が口を合わせれば1人の自分は信じてもらえませんね
友達に相談しても家の中は何も変わりませんし
誰か助けて
殺したい
けど歳とってから弱ったときにやり返したい
殺して自由がなくなるなんてごめんです
死にたい
違う人になりたい
でも死ぬ場所はないです
ドアノブは縄を掛けられるような形じゃないし、縄を掛けられるようなひっかかりなんてないです
どうすればいますぐあいつらにやり返せるんでしょうか
無理ですね
やり返すのは諦めるしかないです
イライラします
死にたいし許せないです
どうすれば良いんだろう

2017/01/16(Mon) 21:43 No.1413 [返信]
無題

なんでこんな駄目になってのかまったく分からない
昔に戻るか別の人生を歩んでみたい
でもその方法が分からない
親にお金と手間ばっかかけさせて挙げ句に最後まで勝手に死ぬなんてできない
死んでも今よりマシかどうかなんて分からない
しんどい事も楽しい事もいつか終わるけど終わるまで待つのが辛すぎる
幸せになりたいなあ

あかね 2017/01/09(Mon) 21:26 No.1390 [返信]
Re: 無題
私も同じ気持ちです。
2017/01/16(Mon) 01:32 No.1411
無題

もう少しで夜中の1時になります。休み明けにテストがあるので勉強しています。受験勉強もしないといけないんですが、とりあえず今は目の前のテストの事だけ考えて勉強します。勉強するのは、テストで結果を残すためだと思っています。テストで結果を残すのは、第一志望の高校に合格するためだと思っています。高校に行くのは、将来仕事をするためだと思っています。仕事をするのは、生活するためだと思っています。生活するのは、何のためだかわかりません。例えば親孝行をして、両親は自分に感謝し、自分は満足感に浸ることができたとしても、結局は親も自分もいずれ死にます。良い人生を送れば死後天国に行ける、なんて勝手な妄想を信じて死ぬまで楽しく生活できるような人間に生まれたかったです。多分、自分と同じ年頃で、同じような事を考えたことがある人は多いと思います。こういう時期を乗り越えて、なんとか生き延びて、死んでいくんだと思います。でも、自分は死ぬタイミングが今でも一向に構いません。むしろ、夜が明け、学校に行く途中で見知らぬ男に「安楽死の薬だ」と言って小さな瓶に入った液体を渡されたら、少し悩んでから飲んでしまうかもしれません。もしこんな不安定なままで大人になり、社会に出たりしたらどうしましょう。書き飽きたのでもうやめます。こんな中学生あるあるのような長文をここまで読んでくれてありがとうございました。

典型的な中3の凡人 2017/01/16(Mon) 01:07 No.1410 [返信]
無題

不登校で才能のない人とか生きていてもいいことないよなー
早く死にたい

2017/01/15(Sun) 04:10 No.1407 [返信]
無題

んー。なんなんだろう。友達もいるはずなのに毎日楽しいはずなのに不自由なんてないはずなのに。まわりの人たちの思ってることが気になって仕方かない。普段あんまり話さないあの子は私のことどう思ってる?あの子小学校の時はよく話してたけど今は話さなくなったな。私のことどう思ってるんだろう?もしかして嫌われた?あの男子なんか一回も話したことない。そんなこと言ったらあの子も話したことない。いやあの子も。あの子もあの子も。みんなみんなの私のことを見下らしてるんだ。だっていじられキャラだもんね。ブスだもんね。汚いもんね。人見知りだもんね。なんにもできないクズだもんね。みんなごめんね。私が邪魔かな?あんなブス視界にすらはいってほしくない、なんて思ってる人もいるかも。なら消えてあげるよ。私も学校なんていたくない。でもね自分の思い込みだってことは分かってるの。みんながみんなそんなこと思ってるなんて分かんないもんね。でも気になる。あなたたちの目が。心が。怖くて怖くて仕方かない。私ね、あなたたちに嫌われないように毎日がんばってきたんだ。変な子だって思われないように動作一つ一つまで自分を偽ってきた。あーあでももうつかれたなー。私の友達はみんな可愛いの。そんな子たちを見てるとやっぱり人って外見なんだなーって憂鬱になる。中身なんて誰ひとりも見てくれない。誰ひとりも!!死にたいなぁ。死んで楽になりたい。人の目を気にしないような私しか存在しないような世界にいきたい。

める 2017/01/13(Fri) 20:28 No.1405 [返信]
同性の人が好き

私は今好きな人がいます。それは、同じサッカーチームの人で12歳くらい上の同性で女性の人です。もちろん、憧れもあるのですが、付き合ったり、性行為をするところを想像しても全く嫌ではありません。でも私は男性も好きになったことがあるのでレズビアンではないと思います。
私は、バイセクシャルですか?

かりん 2017/01/10(Tue) 00:39 No.1394 [返信]
無題
こんにちは^_^

バイセクシャルでは無いのではないでしょうか?同性の人を好きになっても、他性の人を好きになってもあなたが幸せであれば良いと思います。

たとえバイセクシャルで有っても悪いことではありません。

その人といい関係が持てると良いですね(^^)

MasterOfRescue 2017/01/10(Tue) 02:53 No.1396
Re: 同性の人が好き
私も一昨年好きな人が同性だった時がありました。
いくら好きでも同じ性別だと思うと本当に好きなのかなぁと
思うことがありました。
好きなのに言えない
もどかしい気持ちでいっぱいなりますよね
私もバイセクシャルじゃ無いかと考える時がありました。
そんな時、私は自分が本当に信頼出来る親友に
相談した時がありました
親友は最初驚いていましたが、直ぐに受け入れてくれました。

かりんさんに誰かに相談しろとは言いませんが、
必ずしもバイセクシャルを変だと思う人しか居ない訳では無いのだと
私は思います。
かりんさんの個性だと思いますよ。
人を好きになるのは素敵なことです
かりんさんの恋が叶いますように
長文失礼しました
頑張ってくださいね

2017/01/12(Thu) 19:37 No.1402
無題

不眠症再発
受験だから睡眠薬も飲めない
死にたい、ただ死にたい

ゆうり 2017/01/11(Wed) 06:28 No.1398 [返信]
Re: 無題
なんでぇ?飲めばいいじゃん。医師に決められた分量、寝ないで勉強しても、覚えられないじゃない。
卵焼き 2017/01/12(Thu) 19:10 No.1401
教えてください

私は別に親や友達から暴力を受けていたり、家がすごく貧しいとかそういうわけではないんですけど生きるのがとてもつらいです。
何もかも上手くいかない、取り柄なんてものは一つもない、親の期待に応えられない。
そんな思いが1年くらい続いています。寝るときはいつも涙が溢れてきて、自分は死んだほうが良いんじゃないかと不安になって、いつしか自分を傷つけるようになって…
どうしたら良いのかわかりません。
誰かこんな無能な私に教えてくださいませんか?

2017/01/10(Tue) 23:11 No.1397 [返信]
Re: 教えてください
投稿読ませて頂きました。
私と少し似ているところがあってビックリしました。
私も自分にこれと言った取り柄もなくて親の期待にも答えられなくて
自傷行為しています。同じくどうしたらいいか分かりません。
でも死なないで下さい。辛いって感じるのは何かしら、流さんが気づいてないところで流さんにストレスが溜まっているんだと思います。
だから無理はしないでください。すみません、何も力になれなくて。

seira 2017/01/11(Wed) 18:11 No.1399
Re: 教えてください
上手に生きようとしなくていいですよ(^^)頑張りすぎるのも体に毒ですから。
深呼吸をしてみましょう。スーハースーハー

なにもかも上手くいかない時は、少しずつ続けていきましょう。全てを同時にやるのは難しいので、優先順位をつけてみて、やるべきことからしていくのです。あせらず丁寧に コツコツ続けていくと、昨日より今日、今日より明日 うまくいくようになっています。長く続けるのは大変なことですが、頑張る量を少し減らしていけば、負担も少なくなるでしょう。慣れてきたら、頑張る量を少し増やして調整していきます。

自分自身の取り柄って分からないですよね。私もそうです。自分の自慢できる所っていうのは、だいたい長く続けてこれたことを指すことが多いでしょう。好きなものや得意なことは どんどんやっていくといいですよ。自分の良いところ(性格的な)は、周りの人に聞くのが一番いいです!友達や家族に聞いてみましょう。自分では気づかなかった自分がみえてきて、自信にもつながりますよ。

期待はすべてには応えなくていいです。期待というプレッシャーのハードルは、超えるより、くぐってみましょう。ハードルが高いほど くぐりやすいです。相手の希望に沿って、あなたが全てを変えていくことはないと思います。あなたの中の全力でいいんですよ。

まこ 2017/01/12(Thu) 11:57 No.1400
無題

私は生きていることに価値を感じなくなってきました。だから死にたいです。
人付き合いが上手くできません。
小学校の高学年くらいから、クラスの男子に悪口や物を隠されたり、先生の見ていないところで蹴られたりしました。自分でも何が原因か分からないんです。
一時期は男子が怖くて仕方がありませんでした。
女子のグループにも入れておらず、頼れる友達もいませんでした。
挙句、女子からも時々悪口を言われていました。

中学に入ったばかりの頃は、男子との付き合いも普通になりました。
女子のグループには入れませんでしたが。
でも、ある日突然、男子の対応が変わりました。
少し机に伏せていただけなのに「机を舐めている」などと言われ、それから悪口も言われています。しかも私に聞こえるように。
たまに絡んでくる時もあります。

学校以外でも、親などに理不尽なことを言われ、反論してもしなくても怒鳴られます。
皆さんの方が私なんかよりもっと苦しんでいる事は承知しております。
ですが、もう嫌になってきます。
私はどうすればいいのでしょうか。

2017/01/09(Mon) 22:22 No.1391 [返信]
Re: 無題
こんにちは^_^ この投稿を見て自分と同じ人がいるんだ~。と思い返信させていただきます。
自分は学校に行くとまず何もない状況から始まってます… 物を取られて無くなっていたり、捨てられていたりと色々です。 教室に行くとヒソヒソした声や暴力、暴言等が自分に対してきます。
担任や生徒指導の先生に相談すると「お前が悪い、外で立っておけ」と言われる生活を送っています。この生活は数年続いている状況です。(幼稚園の頃から…)

この様な生活を送っている自分からの言葉です。
今の自分を好きでいて下さい。 勿論辛いですよね、苦しいですよね。でも今のあなたを好きでいて下さい。自分の良いところ、誇れるところをしっかり見てあげて下さい。

あなたは此処まで頑張って生きてきたではありませんか!

十分あなたは誇れることをしていると思います。
その自分を捨てるか残すかはあなた次第ですが誇れることがある自分を捨てるのはもったいない気がします。


何か有ったらしっかり家族、ネット、知人、何でも使って下さい。
応援してます。(先ずは自分からですけどw)

MasterOfRescue 2017/01/10(Tue) 02:48 No.1395

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -