おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
吐き出してみた

なんでさ、政治家とか、貯金二億円しか無い人が信用あるってことになるの?

女を金で買って喜んで、
会社もやり過ごしてみっともない。

けど、一番醜悪なのは、
現在進行形で、15歳の時にレイプを通報できなかった、
あの時のあたし。

死にたい……いつまで金持ちのオモチャにされて行かなくちゃいけないの。
五百万とか一億とかしょぼい闇金動かしてんじゃねーよ。
周りの奴らもそこにたかって、女けおとしてたり、紳士に動いてるやつっ長ほうが少なくないか?耳鳴り取らない。
黙って脚だけ開いてりゃ、殴らないで回されるだけ。いつになったら終わるんだ。
触るんじゃねぇよ。キモいんだよ。
どんなか風呂入っても虫酸が走ってて取れねーんだよ。
耳鳴り止まんないし、幻聴と幻覚つらたん。
お金は欲しいけど、あんな奴と一緒に行かなくちゃいけないなら、あんな奴らが触った金なんていらない。
普通に死にたい……
ガソリン被って死ねたらわりと、致死率高いのかな。
タンカーのスクリューがいいのかな。
富士山からバンジージャンプしたらいいのかなぁ。
死にたいけど、私には死ねない理由がある。
精神が崩壊しそう。
感情失禁止まらない……

元カレ、マジで死んでくれ。
アスペルガーなのに、私に圧力かけすぎ。
キモデブ、無精症。
てめーのことが生まれなかった事実は、
お天道様ってあるんだなって思った。

だから死んじゃダメ。

死にたい耳鳴り 2017/12/10(Sun) 09:12 No.1652 [返信]
だめ人間

最近、前より弱くなった気がします。つらいことがあると、前は我慢して耐えられたけど、最近は、死にたい死にたいって、すぐに思ってしまいます。すぐに泣きそうになるし、何もしたく無くなるし。どんどんだめになっている気がします。私どうしたらいいだろう。

2017/12/03(Sun) 23:22 No.1648 [返信]
Re: だめ人間
無理に「何かしよう」ではなくて〜
やりたい事があるまで待ってみるってのは?^^;

とうりすがり! 2017/12/08(Fri) 05:27 No.1650
母親の再婚

お母さんが1月1日にアメリカ国籍の黒人男性と再婚しましたが
春頃には彼と一緒にアメリカに渡って永住権を取ってアメリカ人に
なると言ってます。
母親は彼にメロメロです。
こんな母親の事を考えると頭が割れそうに痛くなります。
母親は何を考えてるのか分かりません。
母親に日本に残る様説得するのは無理なんでしょうか。

2017/02/01(Wed) 11:18 No.1559 [返信]
Re: 母親の再婚
お母さんいくつだ? 男と女の関係は時が解決するって言うからな
少しほっとけば?USAに行くって飛行機で12時間ほどだし一生の別れじゃないからさ?
日本で数年くらい生きれる年齢だろ? 君いくつなんだ?

ザンバリ 2017/11/02(Thu) 05:23 No.1645
親にも誰にも

親の全てが私のいい子ちゃんなら

私の全ては一体何?誰で、どこで待ってるの?

もう希望なんて期待しないから

わたしを抱きしめてよ。だれか。

死にたいけど死ねない自分のくせに

ほんとふざけてる。

まいこ 2017/10/12(Thu) 15:23 No.1639 [返信]
Re:
PCからだと かんじにへんかんできないみたい。まぁ、いいや。
あなたをだきしめてあげるだれかになりたい。
わたしじしん くるしくて ひとをうけとめるちからがないのだけれど、あなたのくるしさを「よしよし」ってしてあげたい。
しねないじぶんへのいらだち、なさけなくて はらがたつきもち。
でもあなたのすべてが あってくれてよかった。
あなたのとうこうを よんで だきしめたい とおもったから、
わたしのこころが すこしおちついたよ。ありがとう。

めろ 2017/10/25(Wed) 23:52 No.1641
Re: 親にも誰にも
今は辛い時期なんだね。
よしよし😊
これから大人になればもっと自由になるし、
親に会わなくもなるよ。
早く家出たいと思って出たら今じゃ年に1回会うか会わないかだし(^^)

けん 2017/10/31(Tue) 14:34 No.1642
Re: 親にも誰にも
頑張って生きていればその内強くなる。自分が大人になれば親の意見が全て出はないと分かる時が来る。あなたが結婚して子供を生み育てた時 親の言ってた言葉の意味を理解するときが来ると思う。君が生まれた日 初めて言葉を話した日 親なら君の事を抱き締めなから育てた筈です。だけどいつまでも君は赤ちゃんではないから、少しずつ要求がキツくなっているのかも知れない。でも、君の事を一番大切に思っているのはご両親だと思いますよ。
ひろ 2017/11/02(Thu) 05:23 No.1644
怖い

高1です、
学校が怖い、
何が辛いのかわかんないけどすごい辛い
高校入ってから我慢してたリスカももうダメそう…
自分なりに頑張ってたつもりだけど
留年するかもって言われちゃった、
辞めたい…でも辞めちゃったら
頑張ってきたこと全部が無駄になる
どうすればいいの…?

美優 2017/06/25(Sun) 09:27 No.1608 [返信]
Re: 怖い
リスカも我慢できないということはもう限界に来てるんじゃないですか?
辞めても通信制高校に行くてもあるので大丈夫ですよ
そのまま無理して壊れるほうが、今までの努力が無駄になりますよ。

ひろ 2017/06/26(Mon) 20:44 No.1618
Re: 怖い
返信ありがとうございます、
お母さんが全日制じゃないとダメって言ってて
高校やめたら就職するしかないんです…

もう限界かもしれないですね
無理しないで退学考えてみます…

美優 2017/06/29(Thu) 11:34 No.1619
Re: 怖い
リストカットまでしたの母親に相談したのかな?
とうりすがり! 2017/07/01(Sat) 03:49 No.1620
Re: 怖い
<とうりすがり!さん
返信ありがとうございます、
あ、もう知ってるんです、
呆れられちゃって…

美優 2017/07/04(Tue) 10:44 No.1621
Re: 怖い
そっか…
あと2年以上は我慢できないよなぁ〜

電話対応してくれる所で話でも聞いてもらえばどうかな?

とうりすがり! 2017/07/08(Sat) 03:20 No.1622
Re: 怖い
<とうりすがり!さん
ありがとうございます、
やってみます

美優 2017/07/08(Sat) 09:03 No.1623
Re: 怖い
電話できたかな?^^;
とうりすがり! 2017/07/14(Fri) 01:17 No.1624
Re: 怖い
通信も良いですが、他人と関わるのも大切です。
今が辛いなら、無理せず定時制も良いのではないでしょうか。
高校を出るかどうかで、残念ながら生涯の年収は変わります。
一番自分が適した方法で、卒業を目指して下さい

ぽん 2017/08/06(Sun) 20:01 No.1628
Re: 怖い
逃げる事は簡単だけど、一度逃げてしまうと癖になる。君の人生だから私には干渉する権利は無いけれど、長いようで短く 短い様で長いのが人生。今の苦痛が一生続く訳ではない。学校から逃げて 親から逃げて 就職したら職場から逃げる? 貴女の後ろがもし崖だったら 飛び降りるしかないね。人間 踏ん張るときに踏ん張らなければ一生逃げ続けなければならなくなる。負け犬人生の始まりです。頑張れ&#10071;
ひろ 2017/11/02(Thu) 05:11 No.1643
死にたい

なるべく周りに迷惑をかけない死に方とかあったら教えてください

死にたい 2017/02/03(Fri) 17:34 No.1562 [返信]
Re: 死にたい
命を、絶つ事自体が…迷惑なのです。
貴方は、両親に、望まれて、生まれて来た、大切な命ある、
人なのですよ。

人世を、投げたりしては、いけません。!!
何があったにせよ、今は、辛いが、生きてさえ、頑張っていれば、必ず良いことは、有ります、確かに人世は、辛く大変では、有りますが…必ず良いことは、ある。


yukiya 2017/02/06(Mon) 23:15:31 No.1566
Re: 死にたい
長期引きこもりで年齢がもう仕事を探せる年じゃないのです
年老いた父を残すのは心配ですがもう死にたいのです

死にたい 2017/02/23(Thu) 09:50 No.1574
Re: 死にたい
市の福祉課に相談しましょう。
ぽん 2017/08/06(Sun) 20:10 No.1631
Re: 死にたい
何歳?
&#128553; 2017/10/15(Sun) 20:29 No.1640
答えなくてもいいです

どうしてこの世界は自殺に厳しいのか教えてください。
世界が私たちを殺しているのになぜ死んではいけないのか。私たちを苦しめようとしているのか、それとも偽善者なのか。

無理な質問してすいません。

死神 2017/08/12(Sat) 17:34 No.1634 [返信]
Re: 答えなくてもいいです
自殺したら苦しめる奴隷たちがなくなるからだよ。
ぎょこ 2017/09/22(Fri) 02:10 No.1637
無題

彼氏が私の親友と付き合ってる噂(彼氏の友人から聞いた)、
信じるべき?

夏織 2017/09/03(Sun) 13:54 No.1636 [返信]
突発的自殺願望

最近鬱気味です。
本心から死にたくはないのですが、ふっとしたきっかけでビルから飛び降りたくなったり、車道に飛びたしたい衝動に駆られます。
気分転換にランニングを初めてみましたが、突発的自殺願望が消えません。

何か具体的な防止方法あれば教えてください。

くじら 2017/04/19(Wed) 17:13 No.1584 [返信]
まだ見てますか?
初めまして、こんばんは。

自分の知人に精神病院に通院してる方がいます。

その方はだいぶ落ち着きをみせてます。

ですが、薬が合うのがなかなか難しいので長期間でした。

どうでしょうか?

トトル 2017/05/24(Wed) 01:46 No.1592
Re: 突発的自殺願望
どうしても辛いなら、病院で抗欝薬を処方してもらうのも手です。
あとは、だまされたと思って、朝昼晩と三分間ずつ瞑想してみてください
最新のストレス対策です

ぽん 2017/08/07(Mon) 22:04 No.1633
今日で終わり

もう無理
所持金148円
手っ取り早く終わらせてしまいます。
やっぱりお金かからない首つりでしょうか…

ななし 2017/03/22(Wed) 11:37 No.1578 [返信]
Re: 今日で終わり
役所に相談〜
それからでもいいのでは?

通りすがり! 2017/03/22(Wed) 19:37 No.1579
Re: 今日で終わり
福祉センターに相談しましょう。
ぽん 2017/08/06(Sun) 20:08 No.1630

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -