おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

死にたい
どうしていつも期待に応えられないのかな

なまえ 2017/11/07(Tue) 08:10 No.167 [返信]
欠陥品だけど社会に出たい

現在19歳、両親ともに毒親で暴力されて育ちました。中学生から恋愛依存のようになり円光、高校は異性関係で中退。現在は風俗で働いています。夢も希望もなく精神的にも不安定で体が動かなくなったり仕事中にもかかわらず泣いたりしたこともあります。
でも、変わりたい。学歴も何もないし体も精神も不安ばかりだけど、自分なりにやってきたのは事実だし、強くなりたいから。あんな親だし許せない思い出もありますが、やっぱ認めてもらいたいし仕送りもしたいです。
風俗でお金が増えすぎるのも、だんだん怖くなってきたのです。
似たような方いないかな。

左耳 2017/11/02(Thu) 01:19 No.162 [返信]
Re: 欠陥品だけど社会に出たい
風俗で働く方は心を病みやすいと聞きます。お金はこれから貴女が生きていく上で必要なのでご自分で大切に使ってください。子供に暴力を振るような親に渡す必要はありません。渡した所で貴女を金づると思うのが関の山のような気がします。でしたらそのお金を使って病院へ行ったり、通信の高校へ通う方が良いと思います。貴女が更に望むならその後大学だって。毒親の事よりまず貴女自身の今後を考えて生きて行って下さい。
匿名3 2017/11/02(Thu) 02:46 No.163
Re: 欠陥品だけど社会に出たい
風俗は大変な仕事やで!19才で凄いよ。
ただ、貯まったお金は自分の未来のために使おう。
まだ、まだ、若いんだから大丈夫!。

たけし 2017/11/02(Thu) 10:58 No.164
助けてほしいわけじゃなく

残りの時間の短い間だけだから少しくらい一緒にいたい
私を知ってほしい。
死んじゃえば会えないんだから少しくらい時間を作ってほしいけど
こんな我儘な思考が嫌になる
静かに逝くからそれまでだけでいいから私のこともっと見て欲しかった
構ってほしいわけじゃなくて溜め込んで溢れた言葉が寂しいだっただけなんだよね
目を引きたいわけじゃ無い寧ろ罪悪感わくし、こんなクズでごめんなさい。
劣等感と無力感と罪悪感とネガティブの固まりは粉砕しそうです。
こんな甘ったるい人間じゃこの世は生きていけないんでしょう。
後悔はありません。懺悔です
どうせ死ぬくせに辛いなんてね。あー、消えたい

き。 2017/11/01(Wed) 13:17 No.161 [返信]
無題

自分のミスもあるけど会社の情報漏洩事件の犯人にされそうな気がしてつらい、自分のメモや日記なども漏れているようで波風立てないようにずっと我慢してたのにつらすぎる死にたいけど死ぬのも迷惑だろうし頭おかしくなりそう

ks 2017/10/22(Sun) 20:26 No.159 [返信]
無題

もうすぐ僕の誕生日、おめでとうと言われるたびに苦しくなる
本当に生まれてきてよかったのかな、生きたいと思えないくらい
自分の誕生日が苦痛でしかたない、本当に辛いときは助けてって何度も叫ぶ、そんな自分にまだ生きたいとおもったんだと驚いた。でも誰も助けてくれない、それら分かってたこと。ここにつぶやくのは独り言、同感するのは構わないけど偽善者はこないで気持ち悪い、死にたいといえば死なないでとかえすのが答えじゃない、きっと正解は無だ、何も返すな。答えてしまうなら最後まで見てやれ看取ってやれ、それが責任なんだ。うざい消えればいい、くずは誰かのために死にたい。死にたいくずは最後に他の誰かを幸せにしたい。それが叶わないならどうにでもなれ、
もうなんでもいい意味が分からない自分が生まれた意味もいきる意味も分からないどうにでもなれ

GOTH 2017/10/19(Thu) 00:31 No.157 [返信]
Re: 無題
GOTHさん、誰かのために死にたいという
あなたのことを今私は想っています。
私も死にたいです。
あなたと一生会うことはないと思うけど
生きるという地獄の中であなたとすれ違った気がしてます。

ぱや 2017/10/19(Thu) 19:47 No.158
無題

驚く結果をもたらします このゲームを考えた本人は、メールを 読んでからたった10分で願い事がか なったそうです。このゲームは、おも しろく、かつ、あっと驚く結果を貴方 にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず 、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値あり です。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなりま す。

1,まず、1番から、11番まで、縦 に数字を書いてください。

2,1番と2番の横に好きな3〜7の 数字をそれぞれお書き下さい。

3,3番と7番の横に知っている人の 名前をお書き下さい。(必ず、興味のあ る性別名前を書く事。男なら女の人、 女なら男の人、ゲイなら同姓の名前を かく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を 読むと、なにもかもなくなります。

4,4,5,6番の横それぞれに、自 分の知っている人の名前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや 、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

5,8、9、10、11番の横に、歌 のタイトルをお書き下さい。

6,最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数 字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人で す。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶 わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大 切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとて も良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をも たらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人 を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人 を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中 を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴 方の人生を表す歌です。

この書き込みを読んでから、1時間以 内に10個の掲示板にこの書き込みを コピーして貼って下さい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うで しょう。もし、貼らなければ、願い事 を逆のことが起こるでしょう。とても 奇妙ですが当たってませんか?

とかどうですか?

名無し 2017/10/15(Sun) 19:40 No.156 [返信]
無題

ギネスブックには載っていない幸せのハードル

自分に無いもの探すのが巧くて また俺は駄目だって また俺はためらって
三十にもなって「愛」や「夢」なんて笑っちまうだろ? 誰かがピュアだって俺を笑うんだよ
俺が間違っていることは分かってる 俺が一番分かってる
今更になって俺たちに明日がないと段々分かってきて 夢でもみてないと生きてるのが辛くて
自分にしかないものいつも探してたっけ 昔の俺が笑ってる

ギネスブックには載っていないよ 幸せのハードルの高さなんて
最後に笑っていれば勝ちだ 無駄に生きないようにとは思うよ
自分以外の誰かを蹴落としてまで 幸せはやって来ないと分かってる
ほら隠れてないで気まぐれな太陽 俺を照らせ どこにもいかないよ

日増しに上がってく 幸せのハードルはさらに上がってく もう跳べないくらいに
近づきたくても もう近寄れないよ あなたになりたいよ 出来るなら変わって
昔の連れに会って 何も変わっちゃいないけど 笑える昔話と泣ける思い出話も
子どもにも恵まれて幸せを感じたんだよ お前ら俺の太陽 いつまでも照らせ

あと何回みれば分かるんだろう? 同じドキュメンタリーで涙流してる
キミを失ってからじゃ駄目だ 明日にはなんで忘れてしまうんだろう?
散々好き勝手やったバチがこんな価値観を生んでしまったんだろう
そのかじかんだ手を握りたいけどキミが見えないよ 諦めたら最後

若者の声が小さいと嘆くのじゃなくて 大人が黙っていないから聞こえない
外は雨じゃなくてきっと晴れ渡ってる 子どもにはそうやって玄関まで送るよ

ギネスブックには載っていないよ 幸せのハードルの高さなんて
笑われてもいいじゃん また立ちあがって今度こそ幸せのハードルを越えるよ
俺たちじゃなくて子どもたちの未来に キレイ言を並べたこの歌を贈るよ
きっと知らなくていいことだけじゃなくて きっと知らなくてはいけないことがあるんだろう

愛笑む 2017/10/14(Sat) 10:10 No.155 [返信]
無題

人がダメだ。会話も交流も考えるのもキツい。
一刻も早く事故か突然死で逝きたい。
多分無理だから自殺出来るよう頑張らなきゃ。

豆腐 2017/10/08(Sun) 14:55 No.154 [返信]
無題

死んで楽になりたい

まつ 2017/10/07(Sat) 23:52 No.153 [返信]
無題

理想の自分を目指すのに疲れた。
でも理想の自分になれないなら死んだほうがマシ。
今の自分は何の価値もない。
愛してくれる人を愛せない罪悪感。
決して振り向いてはくれない人を追いかける虚しさ。
一生幸せになれない、自由になれない。
さっき無理矢理母にご飯を食べさせられて気持ち悪くて口に手を突っ込んだけど吐けなくて死にたい。
家を出るまで生きれたらいいな。
旅に出たい。鳥になれば無料で旅できるのに。
やりたいことは無限にあるのに死にたい自分にもう呆れた、疲れた。
考えるのに疲れた。
誰にも会いたくない。
でも明日も考えなきゃいけないし、レポートは出さなきゃいけないし、親の機嫌わ取らなきゃいけない。
1日だけでいいから人間というかこの私を演じるのを休ませて欲しい。
どこか、誰も私を知らないところへ逃げたい。
そもそも生まれてこなきゃ良かった。そうすればこんなめんどくさいことにはならなかったのに。

エポニーヌ 2017/10/07(Sat) 23:47 No.152 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -