おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
人生疲れた

ニキビ跡ニキビが醜すぎる、周りに綺麗な女の子ばっかり。何もかも試したけど治らない。お金だけ飛んでいく。仕事もいきたくない人に会いたくないもう死にたい

自分が嫌い 2017/03/27(Mon) 23:08 No.39 [返信]
辛い…

自分の伝えたいことが会社にも回りにも伝わらず、持病ので会社を休んで治療に専念することになったけど、いろいろ制限されて自由にできなくて辛い…。

愛♪ 2017/03/14(Tue) 19:14 No.27 [返信]
疲れた

もう疲れた。そんな時死ねって言われたら死にたくなる。

A 2017/03/05(Sun) 04:03 No.21 [返信]
無題

死にたい
頭が痛い

名無し 2017/03/17(Fri) 15:23 No.28 [返信]
無題

昔あることで悩んでいて死にたい時期があった。だけど今考えても解決しないと思ってるから、昔のことを想起しても悩むことはあんまりない。だけど、死にたいと思っていた気持ちだけが出てきて、動けないぐらいつらいかったり無性に死にたくなったりするときがある。こういうときに、誰かに慰めてもらっても原因がわからないので元気はでない。慰めてくれる人にありがとうとは言うけど態度で伝えられず申し訳ない。

2017/03/20(Mon) 17:12 No.30 [返信]
無題

失敗をずっとひきずる。寝て忘れるとかむりだよ。いつも怖い夢みる。追いかけられて殺されそうになって怖すぎて夢の中で夢って気づいてでも目が覚めなくて殺されそうで痛いの怖いし本当に痛かったこともあって目が覚めてでもまだ夢の中で怖かったなぁ今日やだなあ弱音吐いててもどうしようもないし自分で決めたことだし。逃げれないなああなんで辛いのかわからない。

りん 2017/03/03(Fri) 02:19 No.17 [返信]
無題

明日が嫌。自分で決めたこと。自分が駄目すぎて辛い。申し訳ない。消えたい。死ぬ勇気ない。本当にクズ。人間関係嫌。傷つけたくないし傷つけられたくもない。改善するための努力しなきゃ。頑張らないと。ダメな奴だと思われるのが怖い。本当は恵まれてることわかるけど幸せだと思えない。甘え。自分に甘い。眠れない。明日が怖い。消えたい。楽な死に方が見つからない。行動するのも億劫。ずっと前からもうダメ嫌眠れない。なんで。申し訳ない。申し訳ない。ごめんなさい許して忘れて

りん 2017/03/03(Fri) 01:48 No.12 [返信]
Re: 無題
許すよ。キリスト教だと、謝るとジーザスが許してくれるらしいね。宗教ってinterestingだね。

眠れないときは起きていてもいいんじゃない?眠くなった時に寝ればいいんだよ。

みい 2017/03/05(Sun) 04:48 No.23
無題

だらだら弱音吐いてたら楽になってきた。
これ作った人ありがとう。

りん 2017/03/03(Fri) 02:17 No.16 [返信]
無題

だらだら弱音吐いてたら楽になってきた。
これ作った人ありがとう。

りん 2017/03/03(Fri) 02:16 No.15 [返信]
無題

失敗をずっとひきずる。寝て忘れるとかむりだよ。いつも怖い夢みる。追いかけられて殺されそうになって怖すぎて夢の中で夢って気づいてでも目が覚めなくて殺されそうで痛いの怖いし本当に痛かったこともあって目が覚めてでもまだ夢の中で怖かったなぁ今日やだなあ弱音吐いててもどうしようもないし自分で決めたことだし。逃げれないなああなんで辛いのかわからない。

りん 2017/03/03(Fri) 02:13 No.14 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -