おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
政治家よ何故放置する?

ネットニュースでは、毎日毎日盗撮犯罪が切りがないよね。

ネットで検索したらPEEPING WIKIほか本物らしきのがあるが、被害者の顔も出てるし、監視カメラの場所でも盗撮してるが、なんで野放しで販売までできるんだか?被害者は世界中に恥をさらされてるわけだ。ネットには罪意識が欠如してるよ。
監視カメラの機能果たしてないじゃん!


アダルトビデオ自体、わいせつ物図画頒布罪に違いなく、犯罪の誘発になってる事実がある。子供も容易に見るわけで禁止にしないのはおかしい。風俗だけ残せばいい!

ろん 2021/04/26(Mon) 20:17 No.303 [返信]
Re: 政治家よ何故放置する?
あと、アイコラやロリコンとかも厳罰化。
さだはる 2021/04/28(Wed) 15:46 No.304
無題

30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい死にたい

最底辺敗残者 2021/04/18(Sun) 18:05 No.302 [返信]
サイトの情報

愚痴BBSもさみしいので愚痴不満こぼしに来てあげて!

hana001.bbs.fc2.com

ファン 2021/04/02(Fri) 21:08 No.301 [返信]
無題

30歳素人童貞で死にたい

最底辺敗残者 2021/03/28(Sun) 21:46 No.300 [返信]
死ぬくらいなら

Hiveやって仮想通貨稼ごう
詳細は https://hive.blog/hive-105425/@akipponn/hive-blog を読んでね
なお投稿するときは #japanese のタグつけてね
待ってます

お仲間募集 2021/02/11(Thu) 17:03 No.299 [返信]
うまい話には要注意!

ビジネスを勧誘する奴ってウザイよな。しかも仲のいい奴でも同じ!

本当に儲かるビジネスは誰にも言わないし、自分でこっそりとやるから!
人に勧めるってのはつまりは、儲からないか、悪徳企業などネズミ講を勧めてるだけ!
自分は被害経験あるのであえて言ったけどみんなもご注意!

ほか、宗教に思想も困りもの〜

経験者 2020/12/31(Thu) 21:27 No.298 [返信]
まだ生きているとは驚きだ

まあ、でも生きては居ないんだよ
ずっと
去年も同じ様な事ここに書いてたな

生きていないから時間が停まっているんだ

今日 2020/11/08(Sun) 01:42 No.296 [返信]
あああああー
あーあーあーあー
路傍の石になりたい
時々蹴られて探検したい

今日 2020/11/10(Tue) 19:45 No.297
レジ袋有料化の副産物

しかしさぁ、レジ袋有料になってから、店の態度もムカツク。

当たり前のように何も言わず、袋に入れることもなく7唯、客任せで去って知らないふり。

それが客に対する態度だろうか?せめて、袋はどうしますか?くらい言ってほしい!

早いところ、土に帰る新しい素材のレジ袋が普及し、今までのように、

無料で店員がレジ袋に入れてくれる社会に戻ってほしい!

お客 2020/10/19(Mon) 12:18 No.295 [返信]
人に出すなら当然


今コロナ渦で、調理もマスク当然だよね??コロナ以前って、
調理しながら別のお客とおしゃべりに花が咲き椿ならともかく?唾(ツバキ)が私の料理に飛びまくるわけよ。それを出され、唾入り口にマジか!?って思いながら渋々食べることになる。

さすがに、「マスクして調理してよ」って注意はできない。
そこまで勇気は私には無い。当たり前のこと言ったって、嫌われるのが落ちよ。

コロナが機会になるかは期待できないが、客と会話してもいいけど、
調理師は料理中には必ずマスク着用を免許から義務にしてほしいわ。

puyo 2020/09/04(Fri) 22:19 No.294 [返信]
無題

しんどいしにたい早く楽になりたい。
今なら熱中症でしねるだろうか。

2020/08/15(Sat) 14:19 No.293 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -