おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

わかっていてことだけど、仕事に就いてから、改めて自分はこんなにも酷い人間なのだと理解した。自分のことさえろくに出来ないのに、誰かのサポートなんてできるわけがない。
お前は頭がおかしい。異常者。キチガイ。病気だ。お前に人権はない。怒られてるのに口答えするな。理解できないなら叩いて身体で覚えさせるのは当然だ。

自分が生きることで誰かが幸せになるのか?役に立てているのか?生きたサウンドバックにしかならない自分はただ生きているだけで申し訳ない。お金も食料も酸素だってもったいない。
全部全部自分が悪いのはわかっている。今日までずっと迷惑かけて面倒事ばかり増やして仕事もできなくて給料泥棒みたいな自分をどうにか、どうにか消し去りたい。
だけど、死ぬことが逃げだとあんたは言う。今の仕事を辞めることだって逃げだ、上司の顔に泥を塗る行為だと。ならどうすればいい。このままあんたや周囲の人に迷惑かけ続けて怒らせて悲しませればいいのか。

いたる 2017/07/12(Wed) 18:59 No.105 [返信]
無題

わかっていてことだけど、仕事に就いてから、改めて自分はこんなにも酷い人間なのだと理解した。自分のことさえろくに出来ないのに、誰かのサポートなんてできるわけがない。
お前は頭がおかしい。異常者。キチガイ。病気だ。お前に人権はない。怒られてるのに口答えするな。理解できないなら叩いて身体で覚えさせるのは当然だ。

自分が生きることで誰かが幸せになるのか?役に立てているのか?生きたサウンドバックにしかならない自分はただ生きているだけで申し訳ない。お金も食料も酸素だってもったいない。
全部全部自分が悪いのはわかっている。今日までずっと迷惑かけて面倒事ばかり増やして仕事もできなくて給料泥棒みたいな自分をどうにか、どうにか消し去りたい。
だけど、死ぬことが逃げだとあんたは言う。今の仕事を辞めることだって逃げだ、上司の顔に泥を塗る行為だと。ならどうすればいい。このままあんたや周囲の人に迷惑かけ続けて怒らせて悲しませればいいのか。

いたる 2017/07/12(Wed) 18:53 No.104 [返信]
無題

もう死にたいです
今19歳で16歳のときある男性に一目惚れされてデートして
私も好きになった後、その人に彼女がいることが発覚しました
別れるまで待ってほしいと言われて彼に依存してた私は待ちました
だけどだめでした。2ヶ月後彼女が妊娠したから結婚するといわれ
とても傷つきました
これだけのことをされたのに今も関係を続けてます
次は離婚するまで待っててほしいって。
後悔してます、完全に自分が悪いです
そのことを病院の先生にもカウンセラーにもお母さんにも言えなくて。
どうすればいいかわからない、その人と縁切ったらもっとおかしくなりそうで。
幸せになりたかった
ごめんなさい

きのこ」 2017/05/28(Sun) 12:44 No.71 [返信]
Re: 無題
俺と相談する?
えいじ 2017/07/11(Tue) 20:44 No.102
無題

もう疲れた。早く消えろよ自分。

ショウ 2017/07/10(Mon) 01:08 No.101 [返信]
無題

死ぬと決めてから何年経つんだろうか
そろそろ限界です

キジバト 2017/07/07(Fri) 14:57 No.100 [返信]
ありがとうございました

好きでした。私のこと好きになってくれてありがとう。
でも、さよなら

みかりん 2017/06/10(Sat) 19:34 No.77 [返信]
無題

しねしねしねしねしねしねしねしねしねそしねしねしねみにくいわたししね

死にぞこない 2017/06/07(Wed) 02:00 No.76 [返信]
無題

ダメなのは全て私。本当ダメ人間。そんなダメだったらクビにしてくれればいいのに。こそこそ観察して上に報告して。。何がしたいの?隠してるつもり?わかってるよ、見えてるよ。それともわざと?はあ、こんなクズ人間いなくなればいいのに。消え去りたい。

2017/06/06(Tue) 19:07 No.75 [返信]
無題

心が疲れると、人って簡単に死んでしまおうと思うんですね。
ひと月前までは本気で死にたいなんて考えたことなかったのに。
高速を車で運転中に、ふとこのまま事故で死ねたら…と思ったり。
死のうと考えることが日に日に増していく。

DEON 2017/05/31(Wed) 18:28 No.74 [返信]
あー。

新卒ではない社会人が自殺するのってこういうことなんだなって、知った風だったんだな、今まで。
だから私生きてたんだなあ、今まで。
知らなかったんだなあ。
今はそれは私の現実になった。
そうか、これで人は死ぬんだなあ。
死ぬわ。

an 2017/05/28(Sun) 22:51 No.73 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -