おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
汚い

死にたい。レイプされた私の体なんて産業廃棄物みたいなもんだし愛される価値が元々無いと思ってたのが証明されてしまった、気付かないうちに捨てた母親と同じルートを辿ってる?純粋な好意を素直に受け取れない、私みたいな汚いもの、好きなんて可哀想だ涙が出た、愛されたい、大事にされたいのに、どこから受け取れば良いのか分からない自分で自分も愛せないこのままじゃきっとずっと愛を受け取れない
思い出すと吐き気がする、似たシルエット同じ色で汗が出る、死にたくなる、いつまでも耳元で話されてるような気になる、不快感が拭えない、気持ち悪い、気持ち悪いのは自分になってくる。死にたい、死にたい、中途半端にしないで証拠隠滅すればよかったのに、殺せばよかったのに、帰った朝、死ねばよかったのに。死にたい、死にたい、死にたい、しにたい

ri 2017/04/02(Sun) 02:41 No.42 [返信]
疲れた

もう本当に疲れた、無理限界、早くこの世から消えて楽になりたい
死に場所を探さなくては、いい場所はないかな
辛くて耐えられない

李那 2017/03/12(Sun) 01:02 No.25 [返信]
過食、自己嫌悪、抑うつ…

無限ループ。ぐるぐるして死にたい気分になって、でも簡単には死ねないの知ってる。健康な人間が死ぬのって難しい。自然の摂理に反するから。もう6年とか前の話だけど、未遂して失敗して学んだ。もう自殺を図ろうなんて思わない。無理だから。でも、落ち込んだ時は死にたいってなる。今日は本当に酷い。ひたすら食べて食べて。自己嫌悪。

青いコアラ@(・●・)@ 2017/02/13(Mon) 19:13 No.2 [返信]
無題

心を縛るものから開放されたい。
きっと自由になれる。
死ぬのは自由を得るための過程。
そう思えば怖くない。

a 2017/03/27(Mon) 23:59 No.40 [返信]
無題

今まで自分の中で収めていた感情が抑えられなくなって、小さな物事にもストレスを感じてしまうようになって、周囲に当たろうとしている自分に自己嫌悪。
自分が悪いのに周囲に責任転嫁をしようとしているのが分かる。
大好きな人にも敵意を向けようとしている。
いろいろあって医師に相談したら入院も視野に入れたほうがいいと言われた。
ゆっくりと体と心を休めてみるのもいいよって。
でも今の環境が変わるのが怖い。大好きな人たちが離れてしまわないか不安になる。
僕の人生これからどうなるんだろうな。

2017/04/08(Sat) 00:26 No.51 [返信]
無題

働くのも生きるのも疲れました。誰か相談のってくれますか。

M 2017/03/03(Fri) 20:27 No.18 [返信]
無題

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいもう駄目だあああああああああああああああああ

名無し 2017/03/01(Wed) 21:03 No.10 [返信]
Re: 無題
で?
一言居士 2017/04/05(Wed) 22:33 No.47
無題

働くのも生きるのも疲れました。誰か相談のってくれますか。

M 2017/03/03(Fri) 20:28 No.19 [返信]
Re: 無題
わたしも疲れました。
死に場所を求めて色々巡りましたがまだ死ねません

むぐむぐ 2017/03/04(Sat) 20:36 No.20

毎日淡々と生きて楽しいことも
何もなくて友達も誰もいない
何をやっても上手くいかない
辞め癖ついて何1つ続かない
もう死んでしまいたい

りーさん 2017/04/03(Mon) 08:19 No.44 [返信]
だらしない

借金があるのに働く意欲が湧かない。そんな私はこの世を去るべきだろうか。

しなず 2017/03/13(Mon) 06:36 No.26 [返信]
Re: だらしない
借金理由が不明ですが、

まさか「遊興費」ではないでしょうね?

まあいずれにせよ、逃避は無限ループ逃げ道無し。対峙は一時と思いま

す。

一言居士 2017/03/22(Wed) 22:53 No.33
Re: だらしない
返信ありがとうございます。「ニート」だった頃がありまして、その頃に生活費に困って借りたカードローンが残っています。派手に遊んだ事は無いのですが、だからなおさら、それなのに借金作って…という悔しさがあって。
今は働いていますが、いつお金に困るかという不安があります。

しなず 2017/03/23(Thu) 20:27 No.37
Re: だらしない
働いているなら、大丈夫。

現状を打開する「力」が必ず出てきます。

一生という時間の「ほんの僅かな」瞬間だけ、苦しいだけ。

必ず「力」が湧いてくると断言します。

一言居士 2017/04/02(Sun) 21:26 No.43

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -