おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
だれかいますか

だれかいますか。今日も希死念慮に悩まされています。
毎日が苦しいわけじゃない。時々こうしてどうしようもなく死にたくなる。

2020/07/29(Wed) 01:04 No.292 [返信]
常識欠如の

youtuber

テレビの時代はもう終わりといえるが、youtubeなどの動画サイトが現代のメディア。

しかし、問題がある。TVの浅草なんちゃらとかの番組で、ホームレスを顔出しでファッション着せてそれプレゼントで、街を歩かせるとかの企画があったが、ホームレスを面白おかしく取り上げるのは人権侵害だと訴えられた。その企画はなくなる。

しかし、動画サイトではホームレスを顔出し似たような取り上げ方してても何のおとがめなし。平気で他人様の顔とか名前出すのはおかしいよね。麻痺してるわ。
本人その家族や世間のこと考えろ。ネットの世界は庶民がプライバシー侵害当然だからね。

namo 2020/07/03(Fri) 23:12 No.291 [返信]
無題

リスカやめらんないリスカやめらんない
無理隠せないバレる傷が増えるし深くなるしどうするばいいのなんでこういう人間なの助けて

2020/06/16(Tue) 01:53 No.290 [返信]
消えたい

死にたいのか 消えたいのか
とにかく何も考えたくない
考えすぎだと言われてもひとことひとことが大切だと思うから
だからよく考えるのに
他人なんて言葉の他に何でつながれるの
会ってないときに 言葉以外に何があるの
その言葉の裏を考えるのは悪いことなの
死ぬのは怖いし どうしたらいいかわからない
痛いのは嫌だし家族に迷惑かけたくないし
とにかく 消えたい
重大な病気になって、死にたくないと口で言いながら
死ぬ大義名分に感謝して死にたい
わたしのせいではなく 死が迎えに来たのだと
仕方がないのだと言って死にたい
交通事故で被害者で一瞬で死ねないかなぁ

ぽんた 2020/06/14(Sun) 01:15 No.289 [返信]
泣きたい

声ともっていうアプリを親に内緒でしてたら、さっきお兄ちゃんに見つかってばれた。
自分のスマホはもってなくて、お母さんの前のスマホを使ってやってた。
なつめだって寂しいし誰かと話したいよ。構ってほしいよ。
自分の唯一の居場所だったのに。奪われちゃった。
やっぱりなつめがネットで男の人と会ったのがいけなかったのかな。
お母さんの世代なら凄く非難をすると思うな。
いいじゃん。べつに。
居場所とらないでよ。お願いだから。

なつめ 2020/04/24(Fri) 22:59 No.288 [返信]
「俺ってこの程度なんだ…

と言うヤフー記事で、知的障害の学生が、受験に失敗したとかでわかってない奴らの程度の低いありがちなレス(例>身の丈に合ってない……ほか)があったが、ほんんとわかってないよね。
自信を持ってほしい。過去には、知的障害の方が、一般大学を優秀な成績で卒業しかも、英検だったか、優秀な成績を収めてこれも取得という事実がありTVでこの話を放送。無理をせず、好きなことを楽しめばいいんだと思う。やればきっとできる。

ちょぽたん 2020/02/11(Tue) 12:15 No.287 [返信]
喫茶やファストフード

喫茶店やファストフードされてる方に!

喫茶店のモーニングってある意味サービスランチじゃないですか!そこで、

今は400円から600円もするんだし、コーヒーを2杯目を無料にしてちょうだい!

これからはお客呼ぶにはこれが一番だと思うよ はい!

モーニングにコーヒー一杯は物足りないとみんな思ってるかもね。

はい!

2020/02/01(Sat) 23:30 No.286 [返信]
ビルケン店員

ビルケンシュトックの販売員って、よく聞くのが、大きめを勧めるらしい。
実は自分も店頭で初で2cm弱大きめ買わされた。店員を信じたんだから店員の問題。
こちらは被害者。やっぱりスカスカ〜バンドの靴擦れは関係ないのかもしれんが大きめはおかしくないか?”疑いを持つことは、大きめが売れ残るのを避けるための策略?”
次買うときは通販でジャスト買うわ!

2019/08/31(Sat) 19:48 No.278 [返信]
我慢限界 辛い

職場 行きたくない 。旅行にすら 連れてっ貰えない
毎年 お願いしてるのに なんで? 僕の気持ち わかってよ(´•̥  ̯ •̥`)

秘密。 2019/10/16(Wed) 12:13 No.280 [返信]
前も後ろも無いのである。

死んでるつもりの生き地獄
死んでなくても生きてない
生きてないつもりで息してる
死んでないから息苦しい
死んでるつもりの生き地獄
生きるなら やる事有るよ 手遅れだ
逆に、やる事やったら、つまり例のあの一番の問題に向き合って一手打ったなら
そしたらもう死んではいけないみたいな感じがすんだよだから怖いんだよ
つまりその一手は生きる一歩目なんだ 生きる入り口なんだ
どうせこれまで死ねてないんだから諦めて生きる方で事を進めるべきかとも思うよ
だがしかし

近日中に死ぬんだという、その決意というか予定が救いであり
矛盾する様だが、それでどうにか日々を生き抜いているんだ
死こそ心の拠り所

死という退路を立たれたらどうなるんだ
俺が居るのはどこなんだ
四面楚歌なのかなんなのか
死ぬ筈の 季節また過ぎ 秋の声 

今日 2019/10/09(Wed) 23:56 No.279 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -