おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

あの人も私の事でいっぱい悩んで死にたくなるくらい踠いてくれればいいのに

ああ 2019/02/10(Sun) 17:17 No.264 [返信]
無題

私に人間関係とか無理だったんだわ
高等技術すぎるわ
元々才能ないのに色々高望みしすぎた勘違い女
こじれにこじれてクズ女
もっとパーフェクトでグラマラスな女性になるはずだったのになー
生まれてくる所から遺伝子レベルで間違ってたんだな
生まれてくるんじゃなかった

2019/02/01(Fri) 20:53 No.262 [返信]
Re: 無題
人間関係が一番難しい。初見でいきなり失礼な事言ってくる人とかいるしね。
フナムッシー 2019/02/03(Sun) 10:23 No.263
無題

言ったらどんな反応するか想像してみよう
ドン引きする
怒って帰る
意味が分からないと言って、もうやめようかと言われる
いい年齢して頭がおかしいと言われる
その場では体のいい顔をして見せるけど徐々に距離を置かれる
ちょっと落ち着いたら?と半笑いした後逃げるように去る
怖がられ、近寄られなくなる
無言で帰り、以降無視される
自分が好きでもらっていると思いあがっているんじゃない?とせせらわらう
そもそも来ない

2019/02/01(Fri) 20:48 No.261 [返信]
無題

死にたい。消えてしまいたい。

名無しの権兵衛 2019/02/01(Fri) 11:19 No.260 [返信]
無題

疲れたなぁ凄い疲れた
何にもしてないんだけどね
ゲームばっかしちゃってさ
自己嫌悪。
やるき出したい頑張りたいけど
頭がふわふわしてる

あち 2019/01/30(Wed) 19:46 No.259 [返信]
あひ

全部めんどくさいから死にたいって感じ!!!!!!!!!!!!つかれたつかれた!!!!!でも前回はこのめんどくさくて死にたいに絡め取られてしまったから、また一歩嘘つきクズ生ゴミに近づいてしまった。今回は絡め取られないよう気をつけなければ。人より全て回収遅れで生きているから、たくさん失敗した上に出来るようにならないことが多いのも私にとっては仕方ながない事だ。努力してないからだとか、甘えるなだとか、そんなこと言われてもどうしようもない、自分なりに、人より劣りながら自分がマシだと思える人間になるしかない。みんな死ね!!!!!!!!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

あほたれポンポコピー 2019/01/25(Fri) 12:25 No.258 [返信]
無題

死にたい
もう過去じゃないのは知ってるけどあの頃みたいになりそうで怖い
さみしい、、、もうひとりは嫌だよ
なんで中学の同級生が同じ大学なんだよ
頭の悪い連中だったじゃん、中学の時から酒やドラック(今はどうなってるかわからない)、セックス、イジメばかりしてたやつらがなんで、、しかも嘘の噂話また広がってるし
今の友達は信じてないって言ってるけど本音は、、?
こんなめんどくさい自分嫌い 早く死ねれたらいいのに

しょこら 2019/01/07(Mon) 17:21 No.257 [返信]
若害

2ちゃんねると爆サイって、学歴信仰と若害の巣窟だよね!
既に人間的に終わってるし~まともに相手になれないし!

どうせこいつら生涯サラリーで終わる人生だろうよ くだらないね!
器が小さいから自業自得!

日本人の恥さらし社会のゴミだから みんな滅亡してほしい!

maika 2018/08/15(Wed) 18:07 No.243 [返信]
日本も性犯罪大国に

なりつつあり、女性の被害が目にあまり悲しくなる。

現代遺伝子技術とやらで、性欲なくすウイルスを誰かつくるべきでしょう(ヒント>性欲中枢「視床下部」のテストステロンを作る根幹を狙ってくださ!)。正義のためではないかと…。

人類滅亡したって困らないでしょう!?
もう不可能とか言ってる場合じゃないのです!作るべきです!夢は現実になる!

匿名 2018/11/06(Tue) 21:38 No.254 [返信]
社会人なんですかね?

都会に住んでカルチャーショックなのが、人前を直前横切る場合、知らないフリで通り過ぎる人ですね。エチケットは"すみません"とか一言謝るのが礼儀なのにね。

人多い関係なくむしろ言い訳。周りに人がいないのにこうですからね。恥を知らないのでしょうか?
誰だっていい気はしませんよね。
学校教育はマナーを教えてない証拠。

tokumei 2018/10/12(Fri) 19:53 No.253 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -