おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば!

ヒドモドキ 2021/10/05(Tue) 19:34 No.316 [返信]
Re: 無題
まだそれ言ってんの?
そればっかじゃん。

あん 2021/10/11(Mon) 14:56 No.317
流行だからなに?

スマホに「PRIVARY」をDLL後早速使えば、TikTokの全大画面広告で、
アプリが見えないし操作不能で妨害されまくり。動画でしかも爆音。

どこの個所を探しても「×」は存在せず、あるのは“インストール”だけ!
何度も妨害されるほぼ、広告“ウィルス”削除したが、すでにスマホのパスとメルアドは入力させられる。遅かった。

TicTok(中華)と、LINE(韓国)だけは絶対スマホにPCには入れません!断固反対!
情報パクられるに決まってる。

匿名 2021/09/11(Sat) 23:19 No.315 [返信]
無題


戸塚ヨットスクールの極右思想こそがわがままや甘えのない、一番正しい欠点のない完璧な人間の姿。左翼思想は完全に悪人の姿。

もし子供の頃の自分が戸塚校長のことを知っていたら、昔親に自分の甘えについて怒られていてあんたはどんな人間になりたいと聞かれたら、「戸塚ヨットスクール校長みたいな人」と答えていただろう。しかし、当時は普通の人間になりたいと言い、更に呆れられた。普通の人間=甘えがない人間という意味だった。

けど、戸塚思想は生理的に受け付けないものが多く、自分で自分を無理矢理洗脳させてもダメだった。

今も例えばDHCの差別関連のニュースを見て、極右のDHCでは戸塚思想がかなり実行されているのではと思ってしまう。反韓保守思想のみであとは普通の社風ならばいいのだが。

子供の虐待増加のニュースを見ると、右傾化で戸塚信者の親が急増しているからだろうと思う。

戸塚ヨットスクールさえ無ければ、あっても犯罪者やいじめっ子のみ対象なら大いに支持できるんだけど、、、現実は違う。

うちの親は発達障害の僕に対して甘えが強い、戸塚ヨットスクールや更生施設に入れてやるなどと罵詈雑言や脅迫がよく行われていた。このことについて当時は発達障害の対応法が分からず、また頼れる人が周りにいなかったことが理由だと、何回も謝られている。

今は親とは関係はよい。が、未だに自分の頭の中枢で戸塚校長が脳や身体を独裁支配している。認知療法も効かない。

どうしよう😢

最底辺敗残者 2021/09/01(Wed) 21:58 No.313 [返信]
周りには盗人ばかり

ニュースで『小学校教諭、コンビニで180円のクレープ万引き』てあった。

ここで思うのが、180円でも制裁は下る。
ところで1円借りても返すのがルール"。だが、昔から一部より多くの社会人は、人から何百万借りようと、
一行に返さない奴ばかりが目立つ。なのに一切制裁は下らないことが多い。

借りて踏み倒した者勝ちの社会。これでまかり通る社会は異常。
現状をリセットし、法律を盗人のこいつらに厳しく制裁しろ!
例えば、人様から少額でも借りる場合、役所等の機関で手続きを設ける。

それに従わない場合、罰則が下る。義務化しろ。ちゃんと今では破産宣告できるし、生活保護がもらえるんだから!わがままで人に迷惑かけるなよ!
子供には道徳偉そうに教えてる社会だが、その大人と言えば不正ばかり。子供にも恥ずかしい汚れた大人などいなくなってしまえ!

こあら 2021/07/30(Fri) 15:34 No.310 [返信]
Re: 周りには盗人ばかり
大人が盗人って、恥ずかしくないのかな?
大人が正しいって思いこんでるこの世の中はもう終わりだ。
なんで子供は大人の言うことすべて聞かなきゃいけないんだろう。
なんで子供は大人に反抗したらダメなんだろう。
もういっそのこと不必要な大人なんていなくなっちゃえばいいのに…。
大人を見るたび吐き気がする.頭痛がする。。。。。

ゆ/り/な/。 2021/08/14(Sat) 18:34 No.312
生きるの疲れた。

なんか最近先輩との上下関係上手くいかなくて超病むんやけど。
友達も最初のころは仲良かったのに…最初だけだったのかな。
誰も私のことなんて必要としてないんだ。
彼氏にもヤるだけやって振り回されて、振られて。
もうどうしたらいいのか…私にはわからない。
私は生きてるの?私は一体どうしちゃったの?ところで私はなんで生きてるの?もうこんな人生辞めてしまいたい。もういっそのこと消えてしまいたい。

ゆ/り/な/。 2021/08/14(Sat) 18:14 No.311 [返信]
無題

30歳素人童貞で何をやっても駄目かつ親から脅された戸塚ヨットスクールのトラウマから脱却できないから死にたい30歳素人童貞で何をやっても駄目かつ親から脅された戸塚ヨットスクールのトラウマから脱却できないから死にたい30歳素人童貞で何をやっても駄目かつ親から脅された戸塚ヨットスクールのトラウマから脱却できないから死にたい

最底辺敗残者 2021/07/25(Sun) 22:48 No.309 [返信]
無題

いつになったら戸塚ヨットスクールを筆頭にした保守思想の人間が左翼とは真逆に人格的にかなり優れているという極端な囚われから脱却できるのだろうか。

最底辺敗残者 2021/06/13(Sun) 00:22 No.308 [返信]
無題

こんな事考えても何のプラスにもならないが、、、。
本当に甘えのない、優れた、強い、欠点が殆ど無い人間は皆無だし、また良い人間と悪い人間の基準もあやふやすぎる。性格の良い人間というはっきりした概念も存在しない。
そうなると、これまで親から過剰な躾(体罰はなかったけど)を受けてきた自分って、極端な話、苦すぎる薬を通常量より遥かに沢山飲まされていたようなものじゃん。(所謂過剰摂取が日常茶飯事)
言い方が非常に悪いけど、過剰な部分は全てゴミだった。過ぎたるは〜の諺そのもの。しかし当時は全く気づかなかった。仕方なく受け入れつつ苦しかった。
それもあって、今、心理療法を受けている。まだまだ道は長い。
しかし、発達障害の対応法が分からず、頼れる人がいなかったから仕方なかったとはいえ、謝罪してくれたとはいえ、今は関係が穏やかとはいえ、、、
未だにふとした事で引き摺りやすい。未だに辛い。

最底辺敗残者 2021/06/05(Sat) 14:25 No.307 [返信]
無題

最近以下の問題が再び強まり始めてきている。理由は不明です。

ネットやSNSに多い意見や価値観は、世間・人間として正しい事の筈なのに、自分では受け入れられない事が多い→そんな自分側が完全に間違っている→自分は重犯罪者クラスの最低屑野郎だ。昔親に脅された戸塚ヨットスクールの極右思想を無理矢理刷り込まないといけないドクズの中のドクズ。自分なんて◯ね。阿鼻地獄で永久に苦しめ。

最底辺敗残者 2021/05/21(Fri) 22:48 No.306 [返信]
ヤフオク自分のもったい事

以前に、今では手に入らないと言って良いフラッシャー付きデッドストック「リーバイス未使用 502−0117 MADE IN USA (しかも神サイズ)W32 L36」をオークションに出して、しばらく売れないから6万円台で出して、その後 84,000円ほどで出したら、売れた。

でも、安くし過ぎたのが後悔。新品デッドだけに、50万でも可能だったんだよな〜
なぜ安く売ったかというと、洗濯機がなく、欲しくて韓国製の安いの買うためにと、貧困にさいなさまれただけ!

結局世の中、貧乏人が得することはなく、損する人生だと理解したわ。自分で穿くほうがましだったも?!嗚呼〜

ron 2021/05/17(Mon) 12:04 No.305 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -