おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

だらだら弱音吐いてたら楽になってきた。
これ作った人ありがとう。

りん 2017/03/03(Fri) 02:17 No.16 [返信]
無題

だらだら弱音吐いてたら楽になってきた。
これ作った人ありがとう。

りん 2017/03/03(Fri) 02:16 No.15 [返信]
無題

失敗をずっとひきずる。寝て忘れるとかむりだよ。いつも怖い夢みる。追いかけられて殺されそうになって怖すぎて夢の中で夢って気づいてでも目が覚めなくて殺されそうで痛いの怖いし本当に痛かったこともあって目が覚めてでもまだ夢の中で怖かったなぁ今日やだなあ弱音吐いててもどうしようもないし自分で決めたことだし。逃げれないなああなんで辛いのかわからない。

りん 2017/03/03(Fri) 02:13 No.14 [返信]
無題

眠れないから不安なこと書いてると落ち着く。何も解決しないけど誰にも言えないし弱音吐くと怒られるしいつも私のことはどうでもいいと思ってるし辛いことに気づかないし気づいて欲しくもないけどずっと顔色伺ってビクビクしながら生きて死にたいとか殺したいとか思ってたら自分が本当にクズなんだ。みんなすごいな。怖くないのかな。弱すぎ。息してるだけでうるせぇとか言われて物投げられて暴れて怒鳴られて反撃できなくて大事におもった人も嫌いになって守れなくてその人もおかしいと気づいたもうみんな気持ち悪い。此処から逃げ出してない普通に生活してる自分が一番気持ち悪い許せない。ずっと覚えてる。前の話とか言われても憎しみはずっと変わらない。誰にも言えない嫌い嫌い嫌いなんでみんなすごいな降りてきた怖い音を立てないように刺激しないように目を合わせないように

りん 2017/03/03(Fri) 02:01 No.13 [返信]
無題

辛い

りん 2017/03/03(Fri) 01:38 No.11 [返信]

しにたい

2017/02/26(Sun) 19:38 No.9 [返信]

何度も何度も心が壊されている感じ。
辛い。苦しい。悲しい。
どうしたら良いの?
どうしたらこの心は治るの?
もう嫌だ。誰か助けて。

2017/02/13(Mon) 23:35 No.5 [返信]
 

鬱になり今までは何とか頑張ろうという気持ちがあったけど、最近死ぬという選択肢が出てきてしまった。
このまま残りの人生悩みを抱えて生きていくのと、一時の苦痛の死ではどちらが楽なんだろう。
後者なんだろうな。。。

  2017/02/11(Sat) 22:48 No.1 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -