おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
消えたい

何をやっても上手くいかない。
何も信じられない。自分には何もない。
いいこともいいとこも1つもない。
ふと考えた時に、生きてる意味あるんかなって、
死ぬ勇気なんてないけども、消えられるなら今すぐ消えていなくなりたい。

ネコ 2017/11/22(Wed) 20:35 No.1132 [返信]
楽に死にたい

首吊り失敗して早半年。後遺症なのか頭痛が頻繁になる。
毎日毎日無駄に生きてる。今日も生きてるのかとうんざり。
早く死にたいと思う反面また失敗してあの絶望感を味わうかもと考えてしまうと出来なくて悪循環。死ぬときぐらい苦しみたくないの!今まで辛くて最悪な人生で死ぬときまで痛い思い、苦痛を味わうなんて私が何したんだよ!誰かサクッと殺してくれ

2017/11/05(Sun) 19:58 No.1089 [返信]
Re: 楽に死にたい
こんばんは
ほんとに、通りすがりの無責任なおばちゃんだけど、
死にたくなる事って、きっとそんなにないはずやのに
死にたい時って、うまくいかない…

私には、勇気がなかったけれど
やっぱり苦しいのは嫌だ

後遺症、半年続くことよりも
半年以上死にたい事が辛いな…

おばちゃんなりに、いろいろあったけど
人と同じ事なんてないから
主さんの気持ちは1/1000もわからないけど

同じように、一人で悩んだ私は
残念ながら、まだ生きていて

それでも、少し、穏やかです
(あのころよりは)

楽に死ねる方法も、
おばちゃんになれば手に入るけど

乗り越えるのは大変だから、
そーっとやりすごしてほしいとか、
思います(無責任な意見でごめんなさい)

NICO 2017/11/05(Sun) 22:57 No.1092
Re: 楽に死にたい
私もこの間薬で死のうとしました
結局気分が悪くなるだけでやはり量が足りなかったと反省しました
そのあとも胃腸が弱りすぎ
普通にご飯を食べると気持ち悪くなったりお腹が痛くなったり
体調を崩すことも増え更に生きる気力が減る始末
つらいです

すもも 2017/11/22(Wed) 19:51 No.1131

これまでの人生
多くの人に迷惑をかけながら生きて
ここまでして私は生きる価値があるのか?と思うし
実際ないな、と思っている
そんな私に出来ることは
きっと消えることだけなんだろうとも

すもも 2017/11/22(Wed) 19:39 No.1129 [返信]

何回言われてもできない
できないじゃなくてしないんだ、と
ずっとずっと言われ続けた
できないということは
理解してもらえない
怒られ続けて
この世の中で生きていくことにすごく息苦しさを覚える
なぜ生きなければならないのか
ただ、生かされてるだけだった

すもも 2017/11/22(Wed) 19:30 No.1128 [返信]
少しは褒めて

なにをやっても悪いことにしかならない
話を聞いてもらえない
怒られる
なにをやってもダメな子はいなくなればいいんでしょ
ほんとにやだ
死にたい
誰も共感してくれない

れい 2017/11/22(Wed) 15:18 No.1127 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -