おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
蜒輔ョK.K縺ク

蜒輔ョK.K縺ク荳邱偵↓蠢荳ュ閾ェ谿コ縺励h縺」

蟆城ウ・ 2017/11/05(Sun) 20:43 No.1090 [返信]
無題

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
と言い残して眠る

ヒョン 2017/11/02(Thu) 05:13 No.1079 [返信]
Re: 無題
大丈夫(^▽^)
そんなに同じ言葉を打ち込む時間とやる気があるならば、なんでも出来るさね

のんの 2017/11/03(Fri) 13:17 No.1082
どこにもいない

どこにもいない
だれにもかわりはできない
死んだ人には会えない
会いたい
あなたのいるところに行きたい
あなたに会いたい
話がしたい
私の話を聞いてほしい
あなたに会いたい

パン 2017/10/09(Mon) 15:11 No.1040 [返信]
Re: どこにもいない
はじめまして。 
どんなした?

momonnga 2017/10/09(Mon) 18:04 No.1041
Re: どこにもいない
死んだ人に会いたいんです。
どしようもないとわかっています。

パン 2017/10/13(Fri) 18:51 No.1053
Re: どこにもいない
青森の恐山にいけば会うというかきっと声がきけるよ
p 2017/11/03(Fri) 09:48 No.1081
無題

生きている意味ってなんだろう。
朝起きて働いて帰って寝てまた起きて仕事して。
わたしはなんのために生きているんだろう。
友達と遊んでも全然気分が晴れない。むしろ辛くなる…
久々に来る連絡は、結婚式のお誘い。参加したらそれで終わり。そのあと連絡はなし。
ただの人数集めなのかなー。そんな友達関係しか作れなかった自分が悪いんだけど。
周りと比べてばっかりな自分が大嫌い。変わらなきゃってなんども思ったけど、何をしても上手く行かなくてまた辛くなるばかり。


将来に希望もないし、なにをしても楽しいと思えないし、死体が見つかったニュースを見て、あの人に出会ってたら私も殺してもらえたかなって思ってしまった。

私は本当に醜い最低な人。なんで生まれてきたんだろう。

匿名 2017/10/31(Tue) 20:47 No.1071 [返信]
Re: 無題
なんか共感できます。
1日が仕事で終わって何も無い
結婚式のお誘いも帰って辛くなるし行きたくない
何しても結局意味無い。
なんなんだろう。生きてる意味って

2017/11/01(Wed) 05:48 No.1072
Re: 無題
生きていく為とは言え、毎日同じ事の繰り返し。ホント幸せってなんでしょ?僕の場合はリア友と遊んでる時が楽しいと感じます。鬱になってからホント友達減ったので…結婚式という金と人集め。たいして好きでは無かった人から呼ばれると腹立ちますよね?社会復帰した今でもたまに消えたくなる事あります。でも、あの事件みたいな死に方はチョット嫌かもです。
匿名(仮) 2017/11/01(Wed) 20:35 No.1075
Re: 無題
では逆に死んでしまう意味ってなんだろう?
死んでしまえば今いるものとは別のもの。
食べるってことも、たぶん寝るってこともなくなる。
テレビもない、スマホもない。。。
コンビニもない、ショッピングもない・・・・。

なんとなくの話でただただ次につながる修行を行うだけっていうう人もいる。 死んだら一緒に暮らそうね。。。 なんて話は夢の話っぽい。
いまそう思っているだけで。

それでも死ぬ意味ってあるんだろうか? この時間に楽しみを見つけて遊べるだけ遊んで暮らしてみるのも楽しいような、、、

p 2017/11/01(Wed) 21:38 No.1076
Re: 無題
楽しみをどうやって見つけたらいいのかわかりません。
何をしても楽しく感じないのです。
人と話すのが億劫です

今日もようやく1日が終わりました。
朝が来るのが怖い…

匿名 2017/11/01(Wed) 22:11 No.1077
Re: 無題
楽しみが見つからないんじゃなくて、やろうとしてることの楽しみに気づく手前で終わってしまっているのかも?
そのものの本質に到達すれば何か見つかるのかもしれないよ。カップ麺の3分待てないで食べてしまってちょっと固いや〜みたいな(笑)
 生きるってことも3分ではないけど何年、何十年かけて食べれるようになると思うのでもうちょっと考えなおしてみてみてもいいと思うよ!

こうして話してまたなんか変わっていってもらえば・・・むしろそう願うかな♪
朝が来ても怖くなくなるように。 こうして答えてくれてる人もちょくちょくいるようだし。。。  ねっ!

p 2017/11/02(Thu) 03:55 No.1078
無題

死にたい。いじめ、性的いじめ、レ○プ、セカンドレ○プを経て完全な鬱になった。親は不登校の私を良く思ってない。朝ふとんから出ない私を見て怒鳴るようになった。もう気持ちを切り替えろって言われる度に身体が重くなる。死にたい。生きてる意味なんてないし将来に希望もない。いっそミサイル落ちろとか不謹慎極まりないことまで考えてる。死にたい。もしくは愛されたい。無条件に認めて愛してくれる人がほしい。例えご飯を作ってくれても、ため息をついて毒を吐いてくる家族には何も話せない。なんでも話せる人がほしい。うんうんってちゃんと聞いてくれる人。カウンセラーと話したときは「家族との交流が大切」だの「少しずつでも友達と連絡を」だの、全然楽にならなかった。スクールカウンセラーはどうせ学校の犬だから、なんとか登校させようと仕向けてくるんだよね。知ってる。もう電話のコール音もトラウマだわ。死にたい。私もう赤ちゃんみたい。怠け者でダメ人間な癖に「愛してくれ褒めてくれ」とか…死にたい癖に死ねなくて「生きてていいんだよ」って言われるのを待ってるだけとか…本当にクズ

以上愚痴でした。失礼しました。明日こそ学校に行かなきゃまた怒鳴られるなぁ、行かなきゃなぁ(毎日言ってる)

ねこ 2017/09/12(Tue) 23:12 No.1006 [返信]
Re: 無題
私も昔、ねこさんと同じような目に合いました。この人だけは私を救ってくれると思い、結婚した夫にまで裏切られ此処にたどり着きました。人は必ず裏切ります。なので自分だけを信じて生きてください。ねこさん、自分軸で生きていますか?わかりやすくいうと、もっと自己中でいいってことです。ねこさんはきっと頭の良い方なので、空気を読みすぎて疲れてしまっているような気がします。そして、ねこさんはクズじゃないですよ?だって生きて、学校に行かなきゃってわかってるだけで十分です。
長文乱文失礼致しました。
もし何か気に障るようなことがあったら
ごめんなさい。

母ネコ 2017/09/18(Mon) 05:03 No.1014
Re: 無題
私も同じです。ずっといじめられていて1週間ぐらい前に学校をずっと休んでいました。初めて休んだのです。ほんとにあの教室に居ないだけでとても気持ちも落ち着きました。でも、色々とあってまた学校に行くことになってしまいました。今はいやいや我慢して行っていますがもう我慢の限界がきてここにたどり着きました。1週間も休んだことがなかったので先生が家に来ました。もう本当に嫌で嫌でしょうがなかったです。ほんとに学校側はなんとか学校にこさせようとして鬱陶しいです。
明日も学校行かないと行けないなんてほんとに吐き気がしそうです。
ほんとにみんながウザいです。大丈夫とか言ってきますがこんな目にあったことがないからそんな無責任なことが言えるんですよ
明日学校行きたくないっていったら怒られるんだろうな...嫌だな

ニャー 2017/11/01(Wed) 17:39 No.1074

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -