おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

しにたい助けてくれるなんていった貴方が元凶なのに

2017/11/08(Wed) 01:14 No.1099 [返信]
Re: 無題
そいつ相当鈍感なんだな
たん 2017/11/08(Wed) 03:24 No.1100
無題

死にたい。出来れば苦しまずに死にたい。けど親にお金とか苦労とか色々迷惑かけているから少なくとも今までかけてくれた金を返すまでは死ねない。けど今すぐ死にたい。
正直、屑が恩返ししたところで迷惑でしかないから早く死んだほうがマシなんだろうけど、価値のある金ぐらいは返して死にたい。出来損ないが集めれる金なんざたかがしれているから何年もかかる。今すぐ死にたいのに

アンク 2017/11/07(Tue) 20:05 No.1098 [返信]
無題

一生懸命、生きてきたけど、
自分が思い描くのと全く違う人生。
そろそろ折り返しの年齢。
まわりはみんな楽しそうにしてる。
一方で、どんどん引きこもってる私。
もう、疲れちゃった。
家族には迷惑をかけたくない。
きえたい…。

あみ 2017/11/07(Tue) 00:14 No.1095 [返信]
Re: 無題
誰だって自分が思い描いた通りの理想的な人生なんて絶対に送れる訳がないんだし
本気で努力してもダメだったことや叶わなかったことなんて実は沢山あるんだよね
本当の幸せって、何なんだろうね?

ダサ男 2017/11/07(Tue) 02:52 No.1096
無題

小中高大と今まで人と上手く行ったためしがなくて、どうすればいいのかわからない。
普通に人に好かれない。普通に愛してもらえない。家族も恋人もそう。友達ともいまいちうまくいかない。
なんでだろう?
愛されたきゃ自分から愛せとか言うから人一倍人に優しくはしてるつもり。なのに返って来ない。
最初から見返りほしさでやってるわけじゃないにしてもいくらなんでも不釣り合いすぎる。
もうちょっとくらい誰かに優しくされたい。大切にされたい。
そんなに皆に嫌われるようなことしたかな自分。
中学ではクラスのいじめられっこの味方をして一緒にいじめられたよ?高校では教師からのいじめに耐えたよ?
信じてた恋人に無理矢理襲われたよ?
何が悪かったのかな。
もう疲れた。
死にたいとかじゃなくて消えたい。いなかったことになりたい。

のら 2017/11/02(Thu) 11:13 No.1080 [返信]
Re: 無題
いなかったことには出来ません。
あなたはそこに存在しているので。
過去は取り消せません、未来は変えられます。
全てはあなた次第。

通りすがりの会社員 2017/11/06(Mon) 17:26 No.1094
死にたい

何もしたいことがないのに生きてないといけない。
ただ生きてることがつらい。
誰にも必要とされていないのに、自分も生きていたくないのに、
また明日がやってくるのが嫌で仕方ない。

自分が生きてる意味を作るために、
臓器提供カードを持ったけど脳死にならない。
生きたい人のために役に立つなら、私が生きてる意味があるかと思ったのに。

誰かを殺したい人がいて、死にたい私がいる。
利害関係が一致してるのになかなか叶わない。
私ならいつ殺してもらって構わない。

私が死ねればそれでいい。
小学生の頃から死にたかったのに、
こんなにも長く生きてしまった自分が情け無い。

少なくとも今年中に死ねないかな。
年越しなんてしたくない。

匿名 2017/11/04(Sat) 18:51 No.1087 [返信]
Re: 誰かに必要とされること
こんばんは
突然ごめんなさい
通りすがりの無責任でお節介なおばちゃんです。

私も、若い頃、誰にも必要とされず、
ねて、起きて、幻滅してました。
生きているのが地球のゴミみたいに思って…

それでもお腹が空いて、断食したり
首を吊ったり、飛び降りたりするには、
恐怖があったんです

それからほんとに色々やって
(警察のお世話にもなって)
それでも、普通の幸せがある人の話なんて
全く別次元でした。

まだ、こうして、おばちゃんになっても
生きていますが…
昔ほど、考えなくなりました

投稿者さんの気持ちがわかるなぁと
ほんとに思って
コメントしてしまいました

NICO 2017/11/05(Sun) 22:44 No.1091

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -